ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月01日

全施設50%・・


今回は、バンガローネタです ^^;

興味の無い方はスルーして下さいね~





先日も少しだけ紹介しましたが、2月になりましたので

北薩公園キャンプ場を再度紹介したいと思います ^^v
全施設50%・・




北薩広域公園キャンプ場は巨大な公園内の中にあります
全施設50%・・




バンガロー内のパンフを写したので画が悪いです・・(汗)
全施設50%・・




今回は画が多いのでサラッといきますね^^ 

『ちなみに、バンガローのA-1です』




部屋に入って左側にキッチン・・
全施設50%・・




キッチン右側に洗面台と風呂・・
全施設50%・・




勿論、温泉が出ます・・
全施設50%・・




部屋の中はこんな感じです・・
全施設50%・・

全施設50%・・



2Fロフト・・
全施設50%・・

全施設50%・・




トイレ・・
全施設50%・・




押入れには、こんな物が・・
全施設50%・・

全施設50%・・




ACはコイン式・・(汗)
全施設50%・・




ウッドデッキ・・
全施設50%・・




間取り図です・・
全施設50%・・




別の棟には畳の部屋も・・
全施設50%・・




寝具、BBQのレンタル・・
全施設50%・・

全施設50%・・




ちなみに公園内でも食事ができます・・
全施設50%・・

全施設50%・・




バンガローの並び位置・・
全施設50%・・




オートキャンプ場のサイト図・・
全施設50%・・




普段からテン泊をされる方ならマット、シュラフ、

洗面具、食器類、食材だけでいけそうですね♪♪




園内には、足湯、大型冒険遊具、芝生広場、

手作り遊具、軽食堂などもあり、さまざまな

催しなどもやってますよ(^^♪




今後の催しは・・

タケノコ堀りや、カブトムシの幼虫プレゼント、

蛍観測など色々あるみたいです^^

子供は喜びそうですね

詳しい事はHPでも見てくださいね!(^^)!



ちなみに4月からはネット予約もできるようになるみたいです!






































このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事画像
孫キャン・・
弾丸キャンプ・・
お手軽燻製・・
紅葉キャンプ・・
楽ちんに・・
陽気に誘われて・・
同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事
 孫キャン・・ (2023-08-22 12:41)
 弾丸キャンプ・・ (2023-03-20 13:46)
 お手軽燻製・・ (2022-03-29 17:21)
 紅葉キャンプ・・ (2021-11-17 10:37)
 楽ちんに・・ (2021-04-19 16:46)
 陽気に誘われて・・ (2021-02-24 11:36)

この記事へのコメント
おぉ!! 半額♪ いいですね!!
お風呂も温泉とは、すごっ!

まだ、行ったことないけど、GWはココにしよーかな?と思ってます。
今度、行ったときにじっくり観察してみます。
鹿児島は、よいキャンプ場多いですね♪
Posted by こけこけ at 2013年02月01日 10:50
こけさん。。。


風や雷が酷い時にはバンガローも良さげですよね^^

バンガローに泊まれば室内の温泉も管理棟にある温泉も

両方使えるので温泉好きには、たまらないですよね

GWに利用されるなら予約日の2ヶ月前には速攻で入れないと

すぐにいっぱいになっちゃいますよ ^^;
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年02月01日 17:34
北薩は温泉入り放題でリーズナブルだし最高ですよねー。
うちらも次の出撃画策中だったのですが俄然北薩に行きたくなってきましたー。

しかし拳斗さん。これだけ北薩の宣伝してたら北薩職員と間違えられたりしませんか?
あるいは裏技で「ブログで北薩の宣伝した人には更に50%OFF特典!」があるとか?
もしそんな裏取引があるようだったらみんなには内緒でこそーーり教えて下さい。二人だけの秘密ってことで♥うふっ。
Posted by GAN at 2013年02月01日 21:19
遠いけど、皆さんのブログを見て北薩は行きたい気持ち満々です^^
バンガローだったらキャンプよりもラクな分、遠くてもいいかな〜っていう気になりますね。
子供にとって魅力満載みたいだし。
ああ、計画立てたくなってきたー!
Posted by ma.yu at 2013年02月01日 21:44
おお!!
早速、公園ごとキャンプ場を買い取りされたのでしょうか!?

そんじゃあ次は管理棟を自宅仕様に改装する必要がありますね(笑)

遠征でお邪魔したときにみんなで手伝いますね〜(*^▽^)
Posted by あきもっちゃん at 2013年02月01日 22:48
GANさん。。。


確かに北薩の職員と勘違いされそうですね~

実は北薩には宣伝割引ってのがありまして・・

って、そんなのあるか~!!    

宣伝割引があるキャンプ場があれば、どんどん宣伝するのですがねぇ~(笑)



ma.yuさん。。。


バンガローだったら時間ギリギリまでゆっくりできますし

たまには良いかもしれませんね^^

子供達にとっても魅力満載の場所になると思いますよ(^^♪



鉄のブラックテントさん。。。(爆)


またまた、そんな馬鹿げた事を・・・^^;

そんな事ばっかり言ってると(-_-メ)遠征した時に

ヴェル君の足回りを純正に戻して非常用タイヤの細~いやつを

履かせてやるぅ~(笑)
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年02月02日 22:57
ホント安いですよね~
2月の週末はまた混み混みなんでしょうねえ。

北薩の場合、週末とかもうちょっと値段を上げてもいいような気もします。
で、その分でトイレを作って欲しいっすよ~^^
Posted by ぱる at 2013年02月07日 17:13
ぱるさん。。。


ホント、そうですよね~ ^^;

個人経営ではできない料金設定ですね。。。

と、言いながらも、その恩恵に甘えているのですが・・(爆)



確かに、トイレは欲しいですね

それと、あまり使われないフリーも改造して欲しいものですね~

そろそろ、県の方にキャンパーの生の声を伝えないといけませんね( 一一)
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年02月07日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全施設50%・・
    コメント(8)