ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月28日

釣りキャン・・ 


吹上浜海浜公園キャンプ場に(4月26-27日)行ってきました






今回は、りんpapaさんとエギング&キャンプで、ご一緒させてもらいました♪






えっ~と、肝心の釣果は。。。


りんpapaさんはタコと烏賊を釣りあげ (^^♪ 私はボウズ。。。 (爆)

何かを持ってる男は違いますね~♪ 現地で実力を発揮するのですから~ !(^^)! 
釣りキャン・・ 






休日を合わせ意気込んで行ったのに、このありさま。。。 ^^; 

残念と言うか何と言うか・・ (笑)

もっと経験を積んで立派な釣り師にならなければ・・ (^^)/~~~~~~ <*)) >=<

な~んて、キャンプと同じく、名目を無理矢理付けては釣りに行くのですが~ (爆)







さぁ、エギングネタもボウズでは書きようもないのでキャンプのお話でも・・ (笑)

釣行先から、わりと近いので吹上浜海浜公園キャンプ場をチョイスしましたよ^^
釣りキャン・・ 

釣りキャン・・ 






夜釣りでクタクタだったので、お互いの最低限の荷物だけを出し合いリアカーで運びます
釣りキャン・・ 






りんpapaさん。。。  MOUNTAIN HARDWEAR EV3 (イーヴィー3)
釣りキャン・・ 

エクスペディションラインのステキな幕ですね~^^

ベンチレーターも前後左右に4つ、大きいので効果がありそうですね♪♪






わが家。。。  HILLEBERG  STAIKA
釣りキャン・・ 






さくっと設営を終らせ、急いでビールを流し込みます♪

五臓六腑にしみわたり確実に脳まで覚醒してましたね ヽ(^o^)丿
釣りキャン・・ 






釣りの話、キャンプの話、他色々な事を語りながら夜は更けていきました
釣りキャン・・ 






今回も思いましたが共通の趣味がある仲間ってホントに良いものですね~^^

GWだし、次はリベンジじゃ~!  待ってろよ~デカ烏賊~!!  

必ず成敗してやるぅ~!!!  (笑)






















 




このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(吹上浜海浜公園キャンプ場)の記事画像
快適に満喫1・・
同じカテゴリー(吹上浜海浜公園キャンプ場)の記事
 快適に満喫1・・ (2019-08-20 12:45)

この記事へのコメント
心に余裕ができれば釣りキャンプしたいです。

まあ、直方の目の前にはツアー会場にもなっている

遠賀川がありますからね~^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年04月28日 17:51
りんパパの超嬉しそうな顔!

カワイイですねぇ〜。

チーム薩摩フィッシング部も、
山岳部に負けず盛り上がってきましたね!

よし!6月は遠賀川へ行って来ます*\(^o^)/*
Posted by BERT at 2014年04月28日 19:06
拳斗さん・・・どんまい、どんまいww

僕の為に、こんな素晴らしい企画をして頂いて
嬉しく楽しかったっすww 

釣り⇒キャンプ このパターンはハマりそうな予感w
リベンジ!烏賊キャンプ!
是非、例の所でやっちゃいましょーね
次回のアテは 絶対!イカのフルコースで(爆)
Posted by た〇こーちゃん at 2014年04月28日 19:57
釣りネタの記事は今までスルーしていましたが(笑)楽しそうですね~w

いつかは釣りもやって見たいと思ってはいますが・・・

釣りキャン始めると昼間の時間がメチャ充実するでしょうね(笑)^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2014年04月28日 21:39
あー!久々に釣りやりたくなりました。

北九州近郊で釣りキャン出来る所探しとかなきゃ。

あっ、菖蒲谷と恋の浦があった。…。
Posted by くろボスくろボス at 2014年04月28日 22:39
記事を拝見して確信しました!

ニアミスどころか

その日、同じ場所でキャンプしてました(爆)

我が家はフリーの6番サイトでしたよ~

撤収されている時に

もしかしてどこかのブログで見かけた方かも!?

でも声をかけて違っていたら変態扱いされるし~と思ってました

こんなこともあるんですねぇ

次回はお声かけさせていただきますね
Posted by 薩摩まーちゃん at 2014年04月29日 14:11
キャラバンさん。。。


いつかは遠征釣りキャンも考えて福岡方面の釣果情報も勉強中です^^

遠賀川もシーバスが釣れそうなところですよね~♪

ぼっ~と海や川を眺めながら釣りするのも良いものですよ

心に余裕ができた時で良いので、いつかやりましょうね ヽ(^o^)丿




BERTさん。。。



た〇こーちゃんの笑顔、最高でしょ!

やっぱり何かが釣れると嬉しいものですよね~

6月に土手出撃ですか??

梅雨時期なので水没には注意して下さいね ^^;

ブログネタにはなりますが。。。 (笑)
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年04月29日 21:32
た〇こーちゃん。。。


現地での確実な釣果、さすがですね~^^

それと港で沸かした珈琲、激ウマでした♪

次回は例のポイントに行きましょう!

またボウズだとヤバいので例の物は持って行きますが・・(爆)

烏賊刺し、烏賊バター、烏賊リング、フルコースしちゃいましょうね



マー坊パパさん。。。



気の合う仲間での夜釣りも、なかなか楽しいものでしたよ~

釣果はボウズでしたが。。。 (大笑)

釣りをしてると時間の進み方がメッチャ早くて、

キャンプまでしても、すぐに終っちゃいます^^

地磯なら焚き火をしながら釣りもできるので、いつかどうですか (笑)





 
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年04月29日 21:43
くろボスさん。。。



北九州も釣りキャンできるところがあるじゃないですか~^^

いつかサバイバル釣りキャンしませんか?

非常食で米と缶詰だけは持っていきますが・・ (笑)

あっ、あと、ビールも持っていかなきゃだ~ ♡



薩摩まーちゃんさん。。。



6番にいらっしゃいましたか~ ^^;

前回はニヤミス、今回はブログで繋がっていたのに語れず・・

こんな事があれば、3度目は、ガッツリ語れそうですね~ (^^♪

そうそう、こちらこそ、お声がけできず申し訳なかったです。。。(T_T)
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年04月29日 21:54
釣り+キャンプ、楽しそうですね♪

キャンプオンリーのまったりキャンプもいいですが

キャンプ+αも充実しますよね。
Posted by shunshun at 2014年04月30日 11:58
shunさん。。。


キャンプも含め1日半が、あっと言う間でした^^

それだけ充実していたって事なのでしょうね~

昔は堤防にソロテント張って(餌釣りの頃)釣りメインでやってましたが

スパッと引いてキャンプ場でマッタリ (^O^)これもまた癖になりそうです♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年04月30日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りキャン・・ 
    コメント(11)