ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月05日

御池キャンプ場


御池キャンプ場(6月2~3日)行ってきました



久ぶりの雨キャンプ雨こんな日も迷わずテン泊ですびっくり

今回は、かず兄Fと、わが家の2組で楽しんできましたよ\(^o^)/



現地では小雨がぱらついていたのでXP20のタープ下に
シャン3インする形で設営しました
御池キャンプ場



わが家のシャン3も初張りでしたが、かず兄Fは2張りとも新幕ですキラキラ

さすがと言うか、やる事がダイナミックと言うか・・   う~ん圧巻ですニコニコ

御池キャンプ場



設営後は1ヶ所に集まりビールプシュっと♪♪  宴の始まりです(^^♪
御池キャンプ場



サイト前には池が広がるロケーションで虫もいなくて快適です
御池キャンプ場



キャンプ場全体は自然こんな感じです
御池キャンプ場



バス釣りやウォーキングを楽しんでいる方が多数いらっしゃいましたよ
御池キャンプ場



この2家族でやる事と言えば、ひたすら飲みビールひたすら焼き焼きイカ

勿論、大将は2台でフル稼働状態~
御池キャンプ場



大河君も仮面ライダーのおもちゃで、必殺技? 『ライダー ち●こ炸裂!!』

笑わせてくれます(*^_^*)   親父のDNAを受け継いでますね~アップ
御池キャンプ場



夜になると程よい感じで【ジュスカ・グランベール】のライブの音色、歓声が
聞こえてきます

こんなステキな夜には電球ペトロhl1を初点灯~

マッタリとした雰囲気とステキな夜を演出しながら夜は更けていきました
御池キャンプ場



翌朝は各々晴れ朝食をとりながら、ゆったり過ごします



かず兄の新スタイル『サイト内、別居』はインパクトあり過ぎですよね~



新幕の内容は、かず兄がアップすると思うので省きますが

何の幕なのかは写真でバレバレですね (汗)



キャンプ場では大河ママに・・

『こん、馬鹿んしが、幕ばっかこっせい~』

↓    ↓    ↓    ↓     ↓     ↓

通訳すると・・

『この馬鹿な人達は幕ばかり購入して~』

と言ってましたが、大河ママ・・  

思いっきり沼に踏み込んでますよニコッ ふふふっ・・アップ
御池キャンプ場



PS・・・


母親の体調が非常に悪く予断を許さない状態になってます
病院(ICU)に行ったりとバタバタしておりますので記事のアップ
コメントへの返信が遅れますが、今後とも宜しくお願いいたします

                                     
                                 拳斗      















  

















































このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・


この記事へのコメント
こちらの新幕発表会も派手ですな~^^

というか、カズ兄~は2幕必要なんですか?

大河ママの薩摩弁も想像ができます^^


お母さんのことは大変そうですね、

うちも10年前に親父がガンで逝っちゃているので、病院から呼び出されて

何もなくてというの繰り替えしだったのでその状況はよく分かります。

うちは嫁と子供を見せられていないのが心残りですが

心残りのないよう願います。
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年06月05日 08:26
突然のキャンセル申し訳ないです。
雨の馬鹿やろー(`ε´)
しかし、新幕見たかったですね!!
それを見ながら、語り、呑みたかったです。また、誘って下さい。
OMしました。

ps
私も父を亡くした時は、大変でした。少しばかりですが心境わかります。無理せず、悔いのないように。
Posted by ランクルshin at 2012年06月05日 10:39
お母様の体調が思わしくない中出撃されたのに、
我が家は土壇場でキャンセルを申し出て申し訳ありませんでした。

次回は必ず。


そしてお母様が回復される事を、心よりお祈り申し上げます。
Posted by BERT at 2012年06月05日 12:22
お母様の体調が思わしくない中出撃されたのに、
我が家は土壇場でキャンセルを申し出て申し訳ありませんでした。

次回は必ず。


そしてお母様が回復される事を、心よりお祈り申し上げます。
Posted by BERT at 2012年06月05日 12:24
雨でも迷わず テン泊‼
凄いなー(笑)

大河くんの おとうちゃんソックリな所も
凄いなー(笑)

大河ママの強烈なツッコミも(#^.^#)
"こん 馬鹿んし”
何だかワタクシにも響く言葉ですが(^^;;

ps 大変な時期だと思いますが、拳斗も無理をせずに。
回復を祈っております。
Posted by りんpapa at 2012年06月05日 12:59
キャラバンさん。。。

幕×2のお披露目&雨ざらしでも躊躇なく設営する姿は
さすがでしたよ(爆)

大河ママの話しぶり(話し方)が理解してもらい安心しました(^^)

親父さんも体調がすぐれなかったのですね・・

病院からの呼び出し・・  その苦労が今は凄くわかります

おっしゃるとおり、もしもを考えて心残りのないように
していきたいと思います





ランクルshinさん。。。

週末は楽しい宴&結成式ができたみたいだね^^

そうそう、OM確認しましたよ~

これで、いつでも飲み方OKだね(爆)

オフクロの件は、悔いのないようにしたいと思います

励まし、ありがとうね^^;




BERTさん。。。

いえいえ、キャンプの件は気にしなくて大丈夫ですよ^^

また、タイミングが合えば行きましょうね~

邦さん、心温まる言葉、ありがとうございます!




りんpapaさん。。。

はい! 正解です!

強烈なツッコミの発端は・・

りんpapaのパビ→シャン→幕×2で、『こん馬鹿んしが~!!』 
の流れになったかと・・(爆)

ほんと、女性は恐いですね~


回復を願いつつ看病していきたいと思います
心配をかけて、ごめんね・・






 





















 
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年06月05日 17:12
御池ではライブ?もあったのですか?
静かなキャンプもいいですが、フェスのような感覚も好きです♪

お母様大変ですね。お母様の回復を心よりお祈りいたします。拳斗さんもご家族も体調崩されないようにご自愛ください。
Posted by koto-papakoto-papa at 2012年06月05日 19:34
・・・、ICUですか、事の重大さがなんとなくわかる気がします。
拳斗さんが無理なさってお体を壊さないようにしてくださいね。

御池では突然のキャンセル申し訳ありませんでした。
とても楽しみにしていただけに残念です。

それにしても、相変わらずの魅力的なサイト。
と言うより更にパワーアップって感じですね。
いいなぁ、シャン3・・・(*^_^*)

今度じっくりと見せてください。
Posted by shunshun at 2012年06月05日 21:32
koto-papaさん。。。

小雨模様でしたので室内でライブをされてましたよ

私達はライブ会場には入らなかったのですが
すぐそばに会場があったので程よく聞こえてきましたよ♪

私自身、体調に気をつけながら看病していきたいと思います
励ましの言葉、ありがとうございます!



shunさん。。。

ここ3日位で急激に悪くなり、原因すらわからない状態です(汗)
せめて原因でもわかれば良いのですが・・

御池の件は気にしなくても大丈夫ですよ~
キャンプは、いつでも出来るし(^◇^)
雨のおかげでチーム宮崎ができた事だし♪

雨でキャンプできなかった事を想定して
次の段取り組むフットワークの軽さと
宮崎の方々の結束力に感心しました(*^_^*)
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年06月05日 22:02
新幕発表会・・・派手ですな^^;;;

かずりんさんの性格からして、うなずく事はできますが(ハハハ)

拳斗さんのシャン3も7月には拝見する事が出来るのでしょうか^^


(お母様の件、心中御察し致します。
年行ってる分、色んな経験もしておりますが、
母親に対しては悔いの残らないように優しく接して下さい。)
Posted by マー坊パパ at 2012年06月06日 00:52
豪勢な幕発表会ですね~。

かずりんさんはCHUMSにMSRですか?(羨)


それにしても、ヒルとシャン3は相性が良さそう。

色もぴったりでオサレです。(羨)(羨)



お母様はご心配ですね。

無理をなされぬよう。

コメントの返信はしなくてもOKですよ~。
Posted by くろボス at 2012年06月06日 16:32
マー坊パパさん。。。

かず兄の性格からして・・・ 確かにその通りですね(^^)

雨でも関係なく新幕をガンガン張る姿は、サスガ~!!
の一言に尽きますね~

7月はピルツかシャンの予定です^^;

母親の件、おっしゃる通り、悔いが残らないように
したいと思います。 
励ましの言葉ありがとうございます・・




くろボスさん。。。

ピンポーン(^^♪大正解です

幕の名前など紹介したくて仕方ないのですが、
かず兄からのアップを暫しお待ちくださいね(汗)

ジングに合わせて黄色幕のシャンにしようかとも思い
ましたが最近は多々、見かけるのでヒルに合わせました^^;

母親の事やコメントの心配までして頂き申し訳ございません・・
本当にありがとうございます(^_^;)




コメントを頂いたみなさまへ。。。

半分、心が折れそうな時に、みなさまからのコメントで元気を頂きました!(^^)!

本当なら母親の入院話などアップする予定ではなかったのですが、

せっかくコメントを頂いた諸先輩方や顔見知りの方々、まだお会いした事の

無い方々に対して返事が遅れる事が私の性格上許せなくて、軽い気持ちで

アップしてしまい、みなさんを不快な気持ちにさせてしまった事を反省しており

ます・・


みなさまからの励ましのメッセージをシッカリと受け止め今後も看病の方を
頑張っていきたいと思います

ホント、みなさんに感謝! 感謝です! ありがとうございました・・
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年06月07日 02:10
拳斗さん、先日は暖かく迎えてくださり、ありがとうございました!
羨ましい限りの幕、幕、幕・・・。ライブ会場からこっそり覗いてました!

次回は是非、ご一緒願います!幕談義で盛り上がりたいです!

PS:お母様の回復を祈っております。
Posted by 武蔵 at 2012年06月08日 14:11
拳斗さん、先日は暖かく迎えてくださり、ありがとうございました!
羨ましい限りの幕、幕、幕・・・。ライブ会場からこっそり覗いてました!

次回は是非、ご一緒願います!幕談義で盛り上がりたいです!

PS:お母様の回復を祈っております。
Posted by 武蔵 at 2012年06月08日 14:11
武蔵さん。。。

こちらこそ、ありがとうございます

ライブの方は大成功でしたね^^
実行委員の方も、お疲れ様でした

素晴らしい音楽が流れてきて、とても心地良い
キャンプになりました(^^♪

次回は酒でも飲みかわしながら、盛り上がりましょうね~

母親の件、ありがとうございます
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年06月08日 17:37
新幕揃いで刺激の強いキャンプですね。
トトさんの思いっきりには驚きましたが。
やっぱりヒルバーグのタープイイですね~。
拳斗さんのレポを嫁に見せてプレゼンしてみます!

お母様のお体心配ですね。
ご回復お祈りします。
Posted by suzumesuzume at 2012年06月09日 08:41
suzumeさん。。。

かず兄の幕は私にも刺激大でした (汗)



おっ! いっちゃいますか!(^^)!

バリエーション豊富なタープなので、か~なり使えますよ♪♪

持っていて間違いはないので、ぜひぜひ!! 

suzumeママさん、即決お願いします^^;
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年06月11日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御池キャンプ場
    コメント(17)