ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月10日

絆・・


若杉楽園キャンプ場に(2月2日-4日)行ってきました^^
絆・・






広島ツアー?関連のラスト記事になります・・




予定では2月2日に秋吉台オートキャンプ場に1泊予定でしたが、

またまた雪の影響により、行く手を阻まれました (爆)

で、再度予定を変更し若杉楽園に2泊してきました




まだ利用されていないキャンパーさんの為にザックリと紹介です




場所は早いもの勝ちなので良い場所をキープしたい場合は、

早めに行かれた方がよいと思います・・
絆・・






水道、水洗トイレあります (炊事棟は電燈がありません)
絆・・



絆・・






市街地から近く、料金無料・・ 区画自由・・

予約なしでも行きたい時に行けるので便利な場所ですよね・・

ちなみに夜景もキレイです!
絆・・






で、いきなり2日目です (笑)

朝、寒かったので釣り用ハンディーウォーマーを装着しランドベースにパラサイト(爆) 

今夜の寝床にさせてもらいました (ありがとう、あきもっちゃん!)
絆・・






          順不同ですが・・

          あきもっちゃん夫婦、くろボスさん、マー坊パパさん、A吉さん、

          masaさん、ニクスキさん、よっしーさん、syouryuさん、

          KOBAママさん、skmaさん・・ (モレがあったらゴメンナサイ)




このメンツで盛り上がらない訳はなく・・ 久しぶりに腹を抱えて笑いました (^u^)

そして、くろボスさんのウクレレと夜の街で鍛えた、あきもっちゃんの美声♪♪♪




          逢いたくて♪  恋しくて♪  泣きたくなる夜~♪♪

          そばにいて♪  少しでも♪  話を聞いて~♪♪

          追いかけて♪  追いかけて♪  追いかけて~♪  雪国~♪♪




おかげ様で翌朝は雪になりましたが。。。 (爆)
絆・・



絆・・



絆・・






いつまでも変わらぬ絆をヒシヒシと感じ、皆様の優しさにふれる事ができた、

最高のキャンプになりました (^^♪

そして・・ 

数多くの差し入れや、おみやげまで頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m



















このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・


この記事へのコメント
15日間を駆け足で記事アップお疲れでした!

雪予報の中、足どめしてしまい、申し訳なかったです。。

久しぶりの顔も多かったのでは?

これからも気軽にお立ち寄りください!

いつでもスクランブル発進いたしますよ~~(笑)
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Posted by あきもっちゃん at 2018年02月10日 07:54
こんにちは~~

〆は若杉だったんですねェ~~。

しかも気の知れた仲間たちと・・・

愉しいロングバケーションでしたねェ~~。

お疲れさまでした!
Posted by TOKUTOKU at 2018年02月10日 09:42
あきもっちゃんさん。。。


駆け足で、なんとか記事にする事ができました (^^)

久しぶりの再会もありましたが、すぐにうちとけられるあの感じ♪

最高ですよね~ ヽ(^o^)丿 (^◇^)

ランドべを宴会場&寝床に提供してもらい、ありがとうございました~

幕の乾燥が大変だったのでは?? (焦)

また、どこかでキャンプしましょうね♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2018年02月10日 21:14
TOKUさん。。。


こんばんは^^

ロンバケの〆は若杉楽園でした (^^♪

無料でイン、アウト自由、そして料金も不要・・

長期旅行中の、わが家には大変助かりました (爆)

昔、行った時には鋭く尖った砕石がゴロゴロしてましたが、

長年の間、車に踏まれ幕も立てやすい程度に変化してました♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2018年02月10日 21:32
久しぶりにお会いできて本当楽しかったです初めて歌声も聴けてよかったでも、雪国はいけんかったですね~。(笑)翌朝はその通りに…。ご無事に帰られた様で何よりでした。又遊びに来て下さい
Posted by くろボス at 2018年02月10日 22:54
くろボスさん。。。


先日は、色々とお世話になりました (^^♪

おかげ様でメッチャ楽しい宴になりました♪♪♪

途中、50キロ規制が数ヶ所ありましたが、無事に帰る事ができました

皆様も無事に下山できたみたいで安心しました 

また上がってきた時には遊んで下さいませませ~ ヽ(^o^)丿



  
Posted by 拳斗拳斗 at 2018年02月11日 22:19
まさの雪中キャンプになりましたが、
と〜っても楽しかったです♪
帰りはロングドライブお疲れ様でした!
また福岡遊びに来て下さいね\(^o^)/
Posted by koba1212koba1212 at 2018年02月13日 08:20
koba1212さん。。。


先日は、色々とお世話になりました (^O^) そして、ご馳走様でした~

そうそう (笑) 福岡でも雪に降られるとは・・ 雪国♪パワーおそるべし!

悪天候の中、幕もサクッと建てるし、タイヤチェーンもサラッとハメるし・・

男前な姿に?(笑) ビックリでした (@_@;)!!!

総移動距離、1760kmの旅でしたが若杉で皆様からパワーを貰えたおかげで

無事に帰り着きました 

また福岡に行った時には、絡んで下さいませ~ ヽ(^o^)丿!(^^)!
Posted by 拳斗拳斗 at 2018年02月13日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絆・・
    コメント(8)