ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月27日

鉄板祭り・・??


楠本川渓流自然公園に(8月24-25-26日)行ってきました^^




このキャンプ場を利用するのは何年ぶりでしょうか・・

軽~く50泊以上は利用させてもらっているかもしれませんね黄色い星




当日は、妻が仕事だった為、帰宅後にバタバタと準備を済ませ19:00過ぎに出発~

高速を爆走し車20:15分頃に到着~




暗闇の中、10分で全ての設営を済ませビールさっそくプシュっと・・・

台風の影響もあり、少々の風はありましたが虫もいなくて、

まるでランタン秋キャンプをしているようでしたよ^^




暫くすると、某場所に幕張りに行っていた、かず兄Fより電話が・・・

何やら諸事情により汗こちらに向かうとの事でしたヽ(^o^)丿

(画は翌日のものです)
鉄板祭り・・??



かず兄Fの到着後は、当然のごとく宴が(^◇^)

結局AM4:00過ぎまでビール飲んでいたような気がします。。。 ^^;




           これからが本題です \(^o^)/  25日は、

               
           『プチ洋幕&和装ナイト&鉄板祭り??』


           を、4家族で、やっちゃいましたよ~





かず兄F  (モールーム&チャムス&アウトフィッター)キラキラ
鉄板祭り・・??




りんpapaさんF  (イーヴィー&パビリオン)キラキラ
鉄板祭り・・??




suzumeさんF  (シャングリラ&ヒルバーグ20UL)キラキラ
鉄板祭り・・??




わが家  (スタイカ&ヒルバーグ20XP)キラキラ
鉄板祭り・・??




鉄板祭り・・??




設営が終って晴れ日光が高い間は、タープ下で飲みながら、マッタリと・・

みなさん、良い笑顔してます^^
鉄板祭り・・??




ここは石釜があるので、私はパンを作ってみましたよ電球
鉄板祭り・・??

鉄板祭り・・??




出来栄えは微妙な感じでしたがタラ~夕方までの暇つぶしにはなりました・・





           さて、今夜はりんpapaさん企画の鉄板焼きナイト・・アップ





                    の、はずでしたが、




   
            企画者が鉄板を忘れてくる、ド天然ぶり  \(◎o◎)/!

            この天然ぶりには、みんなして腹を抱えてニコニコ大笑いしましたね~

            




仕方がないので大将やバーナー、フライパンなどを持ち寄り、

オープンエアの元で楽しみましたよ♪

(りんpapaさん 男のフライパン料理?です^^ )
鉄板祭り・・??

鉄板祭り・・??




翌朝~  和装姿でカメラパチリ。。
鉄板祭り・・??




PS・・・



燃焼テストをしてみましたが、全く問題はなさそうでした(^^♪
鉄板祭り・・??

















このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(楠本川渓流自然公園)の記事画像
ソログルキャンプ2・・
貸切・・
MSRが好きな人達・・
雨でもキャンプ!!
同じカテゴリー(楠本川渓流自然公園)の記事
 ソログルキャンプ2・・ (2020-11-25 00:03)
 貸切・・ (2017-02-20 12:38)
 MSRが好きな人達・・ (2014-05-12 18:22)
 雨でもキャンプ!! (2013-06-03 01:03)

この記事へのコメント
さすがベテランキャンパー、ココだけで50泊以上とはすごいですね。

オシャレなサイトばかりで近寄りがたいです。

僕も来年は甚平買おう^^

ちなみに、たった今直方より帰ってきました^^;
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年08月27日 03:45
またまた4人集まってマニアなサイトになりましたね。

そしてその中から出てくる男衆のいでたちは???

周りのキャンパーが引きますね。

だって本職さん居るし・・・。


りんpapaの天然ぶりにはビックリですが、

ある意味予想が出来ていて、何の支障も無く楽しめた所が素晴らしいです。
Posted by BERT at 2012年08月27日 09:13
お洒落な幕ばかりで圧倒されますね~。


だんだん季節も良くなって、オープンエアーが気持ちよさそうです。


天然ボケで大笑いされてる様子が目に浮かびます♪
Posted by くろボスくろボス at 2012年08月27日 10:13
キャラバンさん。。。


お帰りなさい~!(^^)! 直方の記事、拝見しておりました~

来年にでも甚平の購入、お願いします^^

ここのキャンプ場がメジャーになる前は、
かず兄とつるんで利用していた穴場的な場所でした

安くて、インアウトがユルユルで意外に使える所なんですよ~

いもんころ辺りに感じが似ている所です



BERTさん。。。


かなりカラフルなサイトになり華やかでしたよ!(^^)!

集合写真の左端の方は本職&人さらいに見えますね~(爆)

りんpapaさんの天然ぶりは毎回驚かされますよ~

私の予想では肉の忘れ物・・ でしたが、まさかの鉄板とは・・

予想不能の彼は、ある意味、薩摩の ”ネ申” です (笑)



くろボスさん。。。



天然炸裂! かな~り、笑わせてもらいましたよ~

笑いすぎて腹筋がよじれちゃいました

秋かと思うぐらいの気温で最高のキャンプでした^^

早く、本格的な焚き火をしながらマッタリしたいものです!(^^)!
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年08月27日 11:41
凄いサイトっすね~。

いつかお仲間に加えてほしいですわ^^

スタイカってこんな色もあるんですね。

山用テントの2人用を物色中ですんで参考になりやす^^
Posted by zari at 2012年08月27日 12:20
幕たちが変態過ぎです。
かなり目の毒です。

それにしても、いつものことですが、楽しそうな集まりですね。


男子4和装もいいっすね。

宮崎も頑張らなきゃ!!
Posted by shunshun at 2012年08月27日 12:49
行きたかったな~。
カラフルな幕!!
一足早い、秋の紅葉ですね。
りんpapaの天然、分かるような気がします☆
しかし、いつも思うんですけど本当に仲のいいメンバーですね。
宮崎も負けてられません!
Posted by ランクルshin at 2012年08月27日 13:27
昨日はおつかれさまでした!
天気に翻弄されての早々撤収がとても残念でしたが…。
楽しかったです~。
拳斗さんが作ってくれた海鮮バター焼き?がメッチャウマかったです!!
ごちそうさまでした。
昨晩、2晩連続海鮮バター焼きを嫁が作り、頂きました(笑)
嫁から『あなたも男の料理勉強したら?』と嫌味を言われながら…。
次回から料理も教えてください!!
Posted by suzume at 2012年08月27日 16:08
何だか 大将りんpapaさんの話で盛り上がってますなぁ~(笑)
次の忘れ物予想をして 大当たりしちゃって下さい。
見事当てたら 男メシ 第二弾を考えときます!
Posted by りんpapa at 2012年08月27日 17:01
zariさん。。。


>お仲間に・・

勿論! 勿論!!

いつでも !(^^)! 無条件でOKですよ~

限定のサンドカラーの新品がタイミングよく出て来たので、
フットまでセットでポチッしちゃいました^^

少し重いですが、通気性はめっちゃくちゃ良いですよ~




shunさん。。。


確かに目には毒ですが、色々な幕の生地に触れられて
勉強にもなりましたよ^^

来年はチーム宮崎と合同和装ナイト♪しないといけませんね(^◇^)




ランクルshinさん。。。


今回はタイミングが合いませんでしたね ^^;

確かにサイトは、紅葉してるように見えますね~

りんpapaさんは見てのとおりで、夫婦で喋ってると、
常に漫才状態ですよ^^




suzumeさん。。。


昨日は、お疲れ様でした^^ 夜には風もおさまり、楽しい宴でしたね~♪

天候を見ながらのバタバタ撤収には困りましたが・・^^;

料理の方は、たまにしかしませんよ (汗)

夏場は、大将で気楽に焼き焼きばかりです・・

例のキャンプを決行する時も盛り上がりましょうね~\(^o^)/
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年08月27日 17:42
りんpapaさん。。。


大将! 次の忘れ物はテントで、お願いします(爆)

これで男飯ゲットだぜ!!

まってか、凄く楽しいキャンプだったね^^ パビも見れたし・・

また、楽しみましょうね♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年08月27日 17:59
盛り上がったようですね。
いろんな幕も見れたのにな~
あー行きたかったっすよ・・^^;

ところで何で和装だったんですか??
Posted by ぱる at 2012年08月30日 18:01
ぱるさん。。。


ぱるさんも予定がなければ参加して欲しかったっす・・

例の祭りをする時には宜しくお願いします!(^^)!

今回、みなさんの幕がまとめて見れたのは、かなり勉強になりました♪

<何で和装・・

涼と快適性を求めてですかね~♪♪

と、言いつつ洋幕に和のテイストを加えたかっただけです・・^^;





  
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年08月31日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄板祭り・・??
    コメント(13)