ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月25日

ソログルキャンプ2・・


楠本川渓流自然公園に(11月22-23日)行ってきました^^
ソログルキャンプ2・・




今回は、同級生4人でオヤジキャンプ♪
ソログルキャンプ2・・




場内は紅葉も終わり、枯れ木が多かった・・
ソログルキャンプ2・・




オヤジ達のキャンプは基本手抜き・・ (笑)
ソログルキャンプ2・・

ソログルキャンプ2・・




乾き物を食べたり・・ ビール飲んだり・・ 焼酎飲んだり・・

好きなものを、好きな時に、好きなだけ貪る、痛風一直線スタイル!・・ (爆)
ソログルキャンプ2・・




15時頃から雨も少し降りましたが・・ (^_^;)
ソログルキャンプ2・・




雨ニモマケズ・・ 酔イニモマケズ・・ みんな元気でしたよぉ~ ( ^^) _旦 !(^^)!
ソログルキャンプ2・・

ソログルキャンプ2・・




会話の内容も、35~6年前にタイムスリップ~

容姿は皆ジジイになったが・・ 当時の記憶は心に刻まれていたようだった・・
ソログルキャンプ2・・




そんなこんなで、テッペンを過ぎる頃にオヒラキに・・ 楽しい宴になりました♪♪♪
ソログルキャンプ2・・




翌朝、6時前に起床~ 朝コーヒーで体を目覚めさせました・・ (-。-)y-゜゜゜
ソログルキャンプ2・・




鍋の残りにラーメンと米をぶち込んで朝食にする予定だったのですが・・

猫に襲われて食べられなかった。。。 ((+_+))

各々、サブで持ってきていたブツで軽い朝食を済ませ・・
ソログルキャンプ2・・




日が昇ってきたので幕の乾燥作業へ♪
ソログルキャンプ2・・




ボチボチと単車に積載し、キャンプ場を後にしました・・ 
ソログルキャンプ2・・

ソログルキャンプ2・・

ソログルキャンプ2・・

ソログルキャンプ2・・





おまけ・・

LINEで画像が送られてきました♪ 

単車乗りの人って、自分の姿が写ってる画って、なかなか無いですよね♪♪♪
ソログルキャンプ2・・

ソログルキャンプ2・・

ソログルキャンプ2・・

ソログルキャンプ2・・




では、またやりましょ! (^.^)/~~~
















  



 








このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

洗ってこそ、ダウンシュラフ・・
洗ってこそ、ダウンシュラフ・・

同じカテゴリー(楠本川渓流自然公園)の記事画像
貸切・・
MSRが好きな人達・・
雨でもキャンプ!!
鉄板祭り・・??
同じカテゴリー(楠本川渓流自然公園)の記事
 貸切・・ (2017-02-20 12:38)
 MSRが好きな人達・・ (2014-05-12 18:22)
 雨でもキャンプ!! (2013-06-03 01:03)
 鉄板祭り・・?? (2012-08-27 02:22)

この記事へのコメント
こんにちは~~

オッサン4人でキャンプですかァ~~・・・?

好かですねェ~~・・・忘年会キャンプか・・・

いや、また別に忘年会やるのかな?

痛風一直線・・・わかります!

小生も尿酸値が気になるお年頃、お互い気を付けたいものですね。

鍋の残りを猫に喰われるなんて、ありがちな事。

勉強になります。

残った食材は出しっぱでなく、片付けんといかんと言う事ですな。

考えてみるとバイクに跨った画像って中々無かですもんね。

メットをかぶっていると、とてもオッサンたちとは思えません。

楽しい好かキャンプでしたね~~。
Posted by TOKUTOKU at 2020年11月25日 10:39
TOKUさん。。。


こんにちは^^

思っていたより寒くもなく、何気に快適なキャンプなりました♪

オッサン達のキャンプだと全てがいい加減で。。。

鍋も蓋はしてあったものの出しっぱなし・・  イカンですよねぇ~ 

『夜中に、なにかが、ペロペロ舐めてる音がしちょったどぉ~~~!』

って翌朝、言ってましたが、その不思議な音がする最中、

何事もなかったかのように寝れるオッサン達・・

ある意味ワイルドだけど、実はポンコツ軍団なんです (笑)

忘年会もやりたいのですが、職業柄キビシイ人達もいて。。。

今年は難しいかも・・ です・・

バイクに跨った画は、嬉しかったですね♪

キャンプ画と共に記念の一枚になりました (#^.^#)

 
Posted by 拳斗拳斗 at 2020年11月25日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソログルキャンプ2・・
    コメント(2)