ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月19日

楽ちんに・・


北薩広域公園キャンプ場に(4月17-18日)行ってきました^^
楽ちんに・・




予定していたキャンプも天候不良で数回流れ・・ 久しぶりに幕が張れた感じ・・

場内はツツジの花がキレイでした (^◇^)
楽ちんに・・




設営を、ちゃちゃっと済ませ・・ 早速プシュっと! 今日も元気だビールが美味い!!
楽ちんに・・




刺身、肉、鯖のみりん干し、サラダ、他etc・・ 今回も楽々キャンプ・・ 炙りonly・・ (笑)
楽ちんに・・

楽ちんに・・

楽ちんに・・




日暮れから焚き火TIME・・

小さな炎で・・ そして、なるだけコンパクトな感じで・・
楽ちんに・・




ストレートにピンポン玉ぐらいのロックアイスを一つ・・

氷が徐々に溶け、お安いウイスキーでも香がだんだんと変化していく・・

揺らめく炎に誘われ・・ 至福のひとときに酔いしれました・・ ( ^^) _旦
楽ちんに・・




翌朝は6時起床~♪ ホットサンドに珈琲~ 朝食も楽々セット (爆)
楽ちんに・・



久しぶりのキャンプでしたが、のんびりできました♪♪♪
楽ちんに・・









 






このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

洗ってこそ、ダウンシュラフ・・
洗ってこそ、ダウンシュラフ・・

同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事画像
孫キャン・・
弾丸キャンプ・・
お手軽燻製・・
紅葉キャンプ・・
陽気に誘われて・・
マッタリとキャンプ・・
同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事
 孫キャン・・ (2023-08-22 12:41)
 弾丸キャンプ・・ (2023-03-20 13:46)
 お手軽燻製・・ (2022-03-29 17:21)
 紅葉キャンプ・・ (2021-11-17 10:37)
 陽気に誘われて・・ (2021-02-24 11:36)
 マッタリとキャンプ・・ (2020-12-17 14:29)

この記事へのコメント
こんにちは~~

楽ちん!!

良かですねェ~~ッ!

楽して楽しむ、正に楽の2乗・・・

ウチも、そのスタンスです。

アレやコレやと考えずにチャチャッと設営を済ませ、

後はの~~んびり。

自然に身をまかせる。

ウマイ酒があれば、なお最高!!

好いキャンプですね!!
Posted by TOKUTOKU at 2021年04月19日 17:08
TOKUさん。。。


こんばんは^^

昼過ぎから天候が回復したものの・・

若干の風もあり、ちょいと肌寒い感じの一日でした

『楽して楽しむ、正に楽の2乗・・・』

そうそう! (^^)!! その通りですよねぇ~!!!

2乗効果のおかげで・・

温泉でも、の~~んびり、サイトで酒飲む時も、の~~んびり、

最高のリフレッシュキャンプになりました (-。-)y-゜゜゜




 
Posted by 拳斗拳斗 at 2021年04月20日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽ちんに・・
    コメント(2)