ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年12月17日

マッタリとキャンプ・・


北薩広域公園キャンプ場に(12月13-14-15日)行ってきました^^
マッタリとキャンプ・・




最低限の道具を妻の車に載せ、ただただ、マッタリと2泊キャンプを楽しむ♪♪♪

無理矢理テーマをつけると、そんな感じ・・ (笑)
マッタリとキャンプ・・




日、月、火曜日だったので、温泉も、ほぼ貸し切り状態♪ 

湯のぬくもりに癒され時間を忘れるほど入ってました (#^.^#)
マッタリとキャンプ・・

マッタリとキャンプ・・




温泉後は紅葉を眺めながら、プシュっと・・ ( ^^) _旦 !(^^)!
マッタリとキャンプ・・

マッタリとキャンプ・・

マッタリとキャンプ・・




ついでに・・ 妻の車にぶら下がっていたトトロでパチリ・・ 暇人でしょ! (笑)
マッタリとキャンプ・・




さすがは12月・・ 日の入りも早く17時15分頃には薄暗い感じに・・
マッタリとキャンプ・・




今度はサイト下に見えるイルミネーションを眺めつつ一杯・・ ( ^^) _旦
マッタリとキャンプ・・



昼間は紅葉、夜は星空とイルミネーション、そして、また温泉♪ 

時間だけは、たくさんあったはずなのに・・ 

あれよあれよという間にキャンプ場の夜は更けていきました。。。
マッタリとキャンプ・・

マッタリとキャンプ・・




翌朝は曇り予報だったのですが、気持ちのよい晴天に・・ (*'▽')

スカート部分も持ち上げ、幕の完全乾燥もできました♪

『余っていたパラコードと100均洗濯ばさみで作りましたよ』
マッタリとキャンプ・・




    忘年会・・ 釣り収め・・ バイクツーリング収め・・ イルミネーションと花火・・

    クリスマス・・ カウントダウン・・ 初詣・・ 新年会・・

    まだまだ沢山のイベントがありますが、密にならないように気をつけながら、

    外遊びも楽しんでいきたいと思います (@^^)/




    ちょいと早いですが・・



    今年一年お世話になった方々・・ 本当にありがとうございました♪

    来年も更にステップアップできるよう精進してまいります ('◇')ゞ

    よいお年をお迎えくださいませ♪ 


                         拳斗&かよ





















 




このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

洗ってこそ、ダウンシュラフ・・
洗ってこそ、ダウンシュラフ・・

同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事画像
孫キャン・・
弾丸キャンプ・・
お手軽燻製・・
紅葉キャンプ・・
楽ちんに・・
陽気に誘われて・・
同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事
 孫キャン・・ (2023-08-22 12:41)
 弾丸キャンプ・・ (2023-03-20 13:46)
 お手軽燻製・・ (2022-03-29 17:21)
 紅葉キャンプ・・ (2021-11-17 10:37)
 楽ちんに・・ (2021-04-19 16:46)
 陽気に誘われて・・ (2021-02-24 11:36)

この記事へのコメント
こんにちは~~

マッタリ・・・そして、ダラダラとゆっくり出来ましたね。

スカートめくりとは・・・考えましたねェ~~・・・

流石です!

令和3年も行った気になれるブログ楽しみにしてます。

拳斗さん&かよさん

来年もヨロシクお願いします。

好いお年をお迎えください。
Posted by TOKUTOKU at 2020年12月17日 15:22
TOKUさん。。。


こんばんは^^

今年最後のキャンプでしたので、ダラダラとキャンプを楽しみました♪

スカートの乾燥問題はキャンパーの悩みの種ですよねぇ・・

雨、風、虫の侵入は防いでくれるのですが、なかなか乾燥しない・・

なにより泥と葉っぱだらけで気分も萎えますよね。。。 ((+_+))

今回は、スカートめくりのおかげで完全乾燥できましたが、

どこかのメーカーさんが速乾性の生地で作ってくれませんかね~ (笑)


今年も、大変お世話になりました (^◇^)

ご家族健康で新年を迎えられますように、お祈り申し上げます

来年も宜しくお願い申し上げます!


PS・・

来年、コロナが落ち着いた頃、株主さんにも、お声がけしてキャンツー

やりましょうね♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2020年12月18日 01:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッタリとキャンプ・・
    コメント(2)