ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年11月04日

ハロウィンキャンプ・・


服掛松キャンプ場に(10月29-30日)行ってきました^^
ハロウィンキャンプ・・




空気が澄み、秋晴れの穏やかな天気・・  最高です!
ハロウィンキャンプ・・




設営後、肌寒くなってきたので、紅葉と夕陽を見ながら焚火・・
ハロウィンキャンプ・・




暖を取り、ビールを飲みつつ、焼き芋を焼きました ( ^^) _旦  ヽ(^o^)丿
ハロウィンキャンプ・・




焚火が終わる頃には、綺麗なお月様が・・♪♪♪ 
ハロウィンキャンプ・・




今宵は、チーズフォンデュ! 楽ちんメニューです♪
ハロウィンキャンプ・・




妻が飾り付けをしていたハロウィン君達を眺めながら・・
ハロウィンキャンプ・・




チビリチビリと呑みました (#^^#) ゆったりとした時間の流れも最高~♪
ハロウィンキャンプ・・




ご近所さんも静かで、ヨカ晩でした (´▽`)♪ 
ハロウィンキャンプ・・




翌朝は、ボチボチと乾燥撤収し、12時前にOUT・・

あちこちの紅葉を見つつ、観光と食事を楽しみながら帰りました♪

約10年ぶりぐらいに行ってみましたが、相変わらずステキなキャンプ場ですね~♪

最高のロケーションに癒された、わが家でした ('◇')ゞ





 
 















このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(服掛松キャンプ場)の記事画像
飲・食・寝・・
同じカテゴリー(服掛松キャンプ場)の記事
 飲・食・寝・・ (2013-07-03 01:04)

この記事へのコメント
こんにちは~~

展望サイトですね~~

天気も良く空気も澄み切っていて、

阿蘇五岳の涅槃像もきれいに見えましたね。

日・月だと空いていて良かですねェ~~。

結構冷えたんではないでしょうか??

焼き芋・・・チーズフォンデュ・・・

お洒落ですなァ~~。

おっとゴディバのチョコまで・・・

なんと素敵な夜だしょう?

好いキャンプでしたね。

因みにウチは初心者のお姉ちゃんを連れて、

週末服掛松のバンガローへ出撃予定です。
Posted by TOKUTOKU at 2023年11月06日 09:41
TOKUさん。。。


こんにちは^^

道具の手運びが、ちょいと難点だったのですが、澄みきった空気感の中、

涅槃像を眺めたくて展望サイトにしてみました~ ('◇')ゞ

お隣さんとの距離感もイイ感じで、マッタリとキャンプができました♪

幕内では、ストーブを焚きましたが、外気温は2℃ぐらいだったと思います・・

秋っぽい事をやりたくて紅葉を眺めつつ、焚火で焼芋~ (笑)

そして、ハロウィンっぽいパーティー感をだしたくててフォンデュ・・ (爆)

単純な、わが家です・・ ヽ(^o^)丿 www

週末はバンガロー泊ですか~ 

お嬢様も、きっと喜ばれる事でしょうね~ (*'▽') (#^^#) (´▽`)v
Posted by 拳斗拳斗 at 2023年11月06日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンキャンプ・・
    コメント(2)