ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年08月22日

孫キャン・・


北薩広域公園キャンプ場に(8月18-19日)行ってきました^^
孫キャン・・




※ 今回は備忘録になります!

娘夫婦が、お盆休暇を利用して帰ってきました・・ それも、キャンプ道具持参で~ 
孫キャン・・



猛暑の中でしたが、1泊だけ遊んできました♪
孫キャン・・




おもてなしキャンプだったので写真を撮る余裕がなかったです・・ 

で・・  いきなり夜の画に・・ (笑)
孫キャン・・

孫キャン・・

孫キャン・・




笑顔で駆け寄ってくる孫ちゃんは天使のような存在で終日癒されました (*'▽')
孫キャン・・

孫キャン・・

孫キャン・・




21:00時頃には孫ちゃんも寝たので、一人酒を楽しみました・・
孫キャン・・




翌朝~♪  よく笑い、よく食べ、水分補給も欠かさない孫ちゃん・・

成長の早さに驚かされたキャンプになりました♪
孫キャン・・




孫の成長を見ていると、優しさや思いやりを背中で見せてあげながら、

接しあっている両親なんだなぁ~と、しみじみ感じたキャンプになりました・・ (´▽`)

















 
  
 






このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事画像
弾丸キャンプ・・
お手軽燻製・・
紅葉キャンプ・・
楽ちんに・・
陽気に誘われて・・
マッタリとキャンプ・・
同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事
 弾丸キャンプ・・ (2023-03-20 13:46)
 お手軽燻製・・ (2022-03-29 17:21)
 紅葉キャンプ・・ (2021-11-17 10:37)
 楽ちんに・・ (2021-04-19 16:46)
 陽気に誘われて・・ (2021-02-24 11:36)
 マッタリとキャンプ・・ (2020-12-17 14:29)

この記事へのコメント
こんにちは~~

三代キャンプだったのですね。

イイですねェ~~・・・

まだ孫がいない小生は羨ましい限りです。

優しさや思いやりを背中で見せてあげながら接しあっている両親・・・

好いじゃないですかァ~~。

きっと真っ直ぐに成長されるのだろうと思います。

お嬢様ご夫婦素晴らしい!
Posted by TOKUTOKU at 2023年08月22日 16:40
TOKUさん。。。


こんばんは^^

当初は宮崎の涼しいキャンプ場を予約していたのですが、

狙ったかのごとく土砂降り予報・・ (・・;)  急遽、北薩さんに変更しました・・

雨は一滴も降らなかったのですが、今度は暑い事、暑い事。。。

年々、暑さに弱くなってきているなぁ~ って、感じております (-_-;)

孫ちゃんも、やっとこさテン泊デビュー!

一緒に同じ時間を共有し、その瞬間が楽しめたので満足しております♪

今後は、途中でくたびれないように、真っ直ぐに成長してくれたらなぁ~

と、日々祈るばかりです  (*'▽') 
Posted by 拳斗拳斗 at 2023年08月22日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
孫キャン・・
    コメント(2)