ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年11月01日

ハロウィン・・


ひなもりオートキャンプ場に(10月30-31日)行ってきました^^
ハロウィン・・




ハロウィン気分を味わうために、妻が飾っておりました♪
ハロウィン・・




秋風の中、薄手のパーカーを羽織るぐらいが丁度いい・・

画を撮り忘れましたが、ホッケや、ニンニク香るスナずりを炙ってみたりしました・・
ハロウィン・・

ハロウィン・・




秋の日は釣瓶落とし・・  あっという間に日が暮れていきました・・

久しぶりにランタンを点灯~!  燃焼音と・・♪
ハロウィン・・





心安らぐ柔らかな灯りに癒されました・・♪
ハロウィン・・




あっという間にヨカ時間・・  ランタンを絞り・・  

ウイスキーを傾けつつ、夜は更けていきました♪♪♪
ハロウィン・・

ハロウィン・・






爽やかな朝~ (*'▽')  

お昼に行ってみたい店があったので、朝食は軽めに済ませました・・ (爆)
ハロウィン・・




ひなもり名物の強風もなく、ゆったりできたキャンプになりました♪

あっ、そう言えば、Wi-Fi対応になってましたよ・・
ハロウィン・・
 














このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(ひなもりオートキャンプ場)の記事画像
翌日は雨・・
ゆったりキャンプ・・
孫達の来鹿・・
強風キャンプ・・
梅雨前に・・
サプライズ・・
同じカテゴリー(ひなもりオートキャンプ場)の記事
 翌日は雨・・ (2023-12-12 14:14)
 ゆったりキャンプ・・ (2019-11-25 12:36)
 孫達の来鹿・・ (2019-10-23 15:29)
 強風キャンプ・・ (2019-03-26 14:34)
 梅雨前に・・ (2018-05-21 13:42)
 サプライズ・・ (2018-05-01 18:56)

この記事へのコメント
こんにちは~~

ひなもりへ行かれたんですね。

ペトロマックスのケロシン・・・確か持っていたような・・・

探してあったら今度持って行こうと思います。

白ガスのランタンも一緒に連れ出してやりたいですね。

世間ではハロウィンなどと騒いでおりますが、

我が家は全く疎く、気が付かないまま過ごしておりました。

ホッケですかァ~~??

好かですね。今度真似させていただきます。

風に吹かれることなく良かったですね。

ひなもりもWi-Fiたいおうですか?

時代ですねェ~~・・・
Posted by TOKUTOKU at 2022年11月02日 08:56
TOKUさん。。。


こんにちは^^

コロナ禍の影響もあり、県外利用者不可が解除になったので、

空いているであろう日曜日と月曜日で、行ってきました♪

白ガスの燃焼音とケロの炎の揺らぎが最高でした (*'▽')

最近は楽ばかりしてLEDオンリー・・ (爆) イカンですね~

改めてランタン君の大事さを考えさせられるキャンプになりました

名物の強風対策でシュナーベル君を引っ張り出したのですが

収納袋のデカさと重さにビックリしました (;´Д`)

重さが気になるなんて、歳をとったのですかね~ (笑)

1年程前にWi-Fi対応になったらしいです

キャンプ場も、アップデートしていく時代なのでしょうね~
Posted by 拳斗拳斗 at 2022年11月02日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィン・・
    コメント(2)