ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月21日

梅雨前に・・


ひなもりオートキャンプ場に(5月19-20日)行ってきました
梅雨前に・・






イベントのピザ作りには参加せず・・ 

設営後は速攻でビールを注入~ ( ^^) _U  しばしマッタリします♪ 
梅雨前に・・






りんたくさんに遭遇 (^o^)丿!(^^)!

Soris Sil 納期が3ヶ月待ちだったとか。。。  わが家もこの手の幕を買おうかなぁ~
梅雨前に・・






こちらは、かず兄サイト・・  電源が必要だった為、今回は区画サイトです
梅雨前に・・






りんたくさんサイトで一次会・・  寒くなってきたので、かず兄サイトで二次会~ (爆)

おかげ様で楽しい宴になりました♪




翌朝は6時起床~  朝食は軽めに (笑)

蒸し暑くなる前に撤収しキャンプ場を後にしました
梅雨前に・・






もう暫くすると梅雨入りしそうですが・・

タイミングが合えば、ホタル観賞キャンプがやりたいなぁ~♪
 








このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(ひなもりオートキャンプ場)の記事画像
翌日は雨・・
ハロウィン・・
ゆったりキャンプ・・
孫達の来鹿・・
強風キャンプ・・
サプライズ・・
同じカテゴリー(ひなもりオートキャンプ場)の記事
 翌日は雨・・ (2023-12-12 14:14)
 ハロウィン・・ (2022-11-01 15:44)
 ゆったりキャンプ・・ (2019-11-25 12:36)
 孫達の来鹿・・ (2019-10-23 15:29)
 強風キャンプ・・ (2019-03-26 14:34)
 サプライズ・・ (2018-05-01 18:56)

この記事へのコメント
こんにちは~!

ひなもり連チャンですね。

LOCUS GEARのSoris Sil、結構気になっていました。

サイズ的にはどうなのでしょうか??

ソロが殆どとなった今日この頃・・・

小生には関係ないんですけどねェ~~・・・。(へら)
Posted by TOKUTOKU at 2018年05月21日 14:40
TOKUさん。。。


こんばんは^^

ゆる~い感じで、お誘いを受けていたので連チャンになりました (^^)


Soris Sil・・

現物を見たのは、私も初めてでした♪

サイズ感は程良く、使い勝手が良さそうな感じです

欲を言えば、スカートがあって、もう少し高さがあればなぁ~感じでした 
Posted by 拳斗拳斗 at 2018年05月21日 19:24
こんばんは~

先日は楽しい時間ありがとうございました♪
楽しすぎて後半の記憶が・・・。

ベーコンアスパラチーズのやつ、とてもおいしかったので
翌日家でも作ってみました!

またお会いしましたら乾杯して下さい♪
Posted by りんたくりんたく at 2018年05月22日 00:56
りんたくさん。。。


こんにちは^^

先日はお世話になりました~ 

おかげ様で、とても楽しい宴になりました (^^)v

ベーコンアスパラチーズ、よく覚えてましたねぇ~

簡単に作れて、酒のアテにはちょうどいい感じでしょ (笑)

また、どこかのフィールドでガンガン飲みましょう (^v^)フッフッフッ・・
Posted by 拳斗拳斗 at 2018年05月22日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨前に・・
    コメント(4)