ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月25日

ふら~っと・・


湯布院、湯の坪街道を(6月23日)徘徊してきました♪
ふら~っと・・






金曜日の夜に・・  『週末は雨だし、何して遊ぶ??』 と妻より。。。

って事で、雨が降らない場所を探し出し、観光してきました (^^)v




ふら~っと・・



ふら~っと・・



ふら~っと・・



ミルヒのケーゼクーヘン、激ウマでした♪
ふら~っと・・



ふら~っと・・



B-speakのPロール、こちらも美味かった♪
ふら~っと・・



地鶏そば・・  絶妙な出汁加減で歩き疲れた体に沁みわたりました♪
ふら~っと・・



ふら~っと・・



フローラルビレッジ・・
ふら~っと・・



ふら~っと・・



下ん湯・・  混浴です
ふら~っと・・



金鱗湖・・
ふら~っと・・



ふら~っと・・






食べ歩きで疲れた体を癒す為に温泉へ・・
ふら~っと・・



湯食同源 茂魚 (あこう)  客室のお風呂を家族風呂として利用 (^^)
ふら~っと・・






その後は、道の駅ゆふいんで車中泊予定だったのですが・・

お孫ちゃんが帰ってくるとの事で急遽、鹿児島にUターン (爆)

短い滞在でしたが、天気にも恵まれ楽しめた一日でした♪♪♪




おまけ・・




湯布院中央児童公園で保存してあるD51 1032号機
ふら~っと・・



昔・・

由布院ねむの木キャンプ場にSLホテルとして利用されていたものだと思います
ふら~っと・・



湯の坪街道は賑っていたが、公園には人影もなく・・

朽ち果てたD51を見ると少し寂しくなりました。。。

早く嫁ぎ先が見つかる事を心より願います
ふら~っと・・


































このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(お出かけ&お泊り)の記事画像
ふらっと観光・・
ペンション海 ~KAI~ ・・
ふらり旅・・
厳島神社・・
大和ミュージアム・・
観光を兼ねて・・
同じカテゴリー(お出かけ&お泊り)の記事
 ふらっと観光・・ (2024-03-20 16:52)
 ペンション海 ~KAI~ ・・ (2021-06-29 12:40)
 ふらり旅・・ (2020-11-18 16:10)
 厳島神社・・ (2018-02-08 00:33)
 大和ミュージアム・・ (2018-02-07 01:09)
 観光を兼ねて・・ (2018-02-05 23:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふら~っと・・
    コメント(0)