ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月01日

サプライズ・・


ひなもりオートキャンプ場に(4月28-29日)行ってきました
サプライズ・・






今回のキャンプは、かず兄Fと合同~ (^^♪

夜は冷え込むだろうと思い、シュナーベル君をチョイス!
サプライズ・・






真っ昼間からトークもお酒も絶好調 (笑) 
サプライズ・・






ヨカ気分で喰らう肉祭り・・ 

(他にも、たくさんの料理がありましたが画、撮り忘れ・・)
サプライズ・・






BDは、まだまだ先なのですが・・  サプライズ祝いをしてくれました♪

これには、ビックリと言うか、こっぱずかしいと言うか。。

ケーキにプレゼントまで頂き、ありがとうございました m(__)m
サプライズ・・






ひなもり名物の強風はありませんでしたが、夜はそこそこ冷え込みました

『最高気温 22℃   最低気温 -2℃』
サプライズ・・






翌日は暑くなる前にボチボチ撤収~

かず兄サイトで、アウトギリギリまでマッタリと・・ (^。^)y-.。o○

そして、わが家のサイトのごとく勝手に写真撮影 (爆)
サプライズ・・






わが家の都合により1泊しかできませんでしたが記憶に残るキャンプになりました♪♪♪
サプライズ・・








 










このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(ひなもりオートキャンプ場)の記事画像
翌日は雨・・
ハロウィン・・
ゆったりキャンプ・・
孫達の来鹿・・
強風キャンプ・・
梅雨前に・・
同じカテゴリー(ひなもりオートキャンプ場)の記事
 翌日は雨・・ (2023-12-12 14:14)
 ハロウィン・・ (2022-11-01 15:44)
 ゆったりキャンプ・・ (2019-11-25 12:36)
 孫達の来鹿・・ (2019-10-23 15:29)
 強風キャンプ・・ (2019-03-26 14:34)
 梅雨前に・・ (2018-05-21 13:42)

この記事へのコメント
こんにちは!

ひなもりは人気があるから多かったのでは?

サプライズのBD、イイじゃないですかァ~‼

盛り上がったんでしょうなァ~~・・・

最高気温 22℃   最低気温 -2℃ とは!

イカンですなァ~・・・そんなに気温差があっては・・・

GW後半もお出掛けになりますか?

mossのパラ・・・タマランですね。

オーナーのかず兄さんにも宜しくお伝えください。
Posted by TOKUTOKU at 2018年05月02日 09:25
TOKUさん。。。


こんばんは^^

張る場所によっては密集している感じでしたが、

予想していたよりは少ない感じでした♪


GWの頃って寒暖差が激し過ぎてイカンですよねぇ~ ^^;

設営の頃は汗が出ましたが、数時間後には厚着・・

年々、温度差に体がついていかなくなってます (爆)

後半は出撃してもソロか釣りですかね~ 場所は決めてませんが。。。


パラ、イイですよね♪ これを張るだけで絵になるし~♪

かず兄に伝えておきますね (^^ゞ



 
Posted by 拳斗拳斗 at 2018年05月02日 18:44
お誕生日おめでとうございます。
かずさん,粋なことされますね。(^^

ひなもりに行かれていたのですね。
直前までどうしようか迷っていましたが,ネットで予約状況を見てみると結構多そうだったので日南の方に行ってました。
拳斗さんたちがいると分かっていれば...。
くうぅ,残念!(^^;
Posted by A-Z at 2018年05月06日 20:21
A-Zさん。。。


こんばんは^^

ありがとうございます (^^♪

粋なサプライズ・・ 全く予期しない時期だったのでビックリでした

年々、歳をとっていくという事実・・ (笑)

心身共に強くあるために自分を鍛え、素敵な歳の重ね方をしていきたいと

思っております <(_ _)>


ひなもりも候補に入っていたのですね~ (驚)

A-Zさんとも、ご一緒したかったなぁ~ (T_T)

次回こそは、是非とも、ご一緒させて下さいね! 
Posted by 拳斗拳斗 at 2018年05月07日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズ・・
    コメント(4)