ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月23日

TRUE CAMP 2012 九州・・


くじゅうやまなみキャンプ村に(10月20-21日)行ってきました^^





今回は、THE・NORTH FACE と A&F COUNTRYが提案する

TRUE CAMP に、かず兄Fと参加してきましたよ(^^♪
TRUE CAMP 2012 九州・・





場内では、さまざまなイベントがあり、ショップも出ていましたニコッ
TRUE CAMP 2012 九州・・

TRUE CAMP 2012 九州・・




私はイベントには参加せず、ただキャンプを楽しむのみでしたが、

皆さんは、けっこう楽しんでいるみたいでした(^^)




かず兄Fサイト・・ ヽ(^。^)ノ
TRUE CAMP 2012 九州・・




かず兄の知人とも遭遇~キラキラ

珍しい幕も見せてもらいましたよ !(^^)!
TRUE CAMP 2012 九州・・

TRUE CAMP 2012 九州・・




わが家はトリプル ヒルで・・ ^^;
TRUE CAMP 2012 九州・・

なんちゃってゴミ箱までセッティング・・ (笑)
TRUE CAMP 2012 九州・・




昼間はビールを飲みながら、道具や幕話で盛り上がり、

夕方からは焚き火&鍋で、またまた盛り上がりましたよアップ




かず兄は明日の、お山に向けて仮眠・・ zzzしていたので、

ランタンランタンストーブ?(爆)が身代わりに参加してましたよ~ 
TRUE CAMP 2012 九州・・




翌朝は、大河ママと妻で、ヨガに行っているみたいでしたが、

前日に一睡もしていなかった私は10時半ぐらいまで爆睡してました汗




で、気怠い体でテントから這い出し珈琲を飲みリセットグー

そして、気分転換を兼ねてデイ仕様に変更~ (^^♪
TRUE CAMP 2012 九州・・

TRUE CAMP 2012 九州・・




その後はショップを徘徊して洋服や小物類を激安で購入しました♪♪




今回はスタッフの方とも色々な話ができましたし全体を通して、

ゆったりマッタリできたキャンプだったと思いますニコニコ

残念ながら抽選会では、なにも当たりませんでしたが。。。





このキャンプ場は初でしたが利用する時には、

フリーの方が広々として良さそうですね^^
TRUE CAMP 2012 九州・・
























このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・


この記事へのコメント
久住は寒かったのでは?

星空とか綺麗だったでしょうねえ うらやましいです

我が家は電源無しサイトでうちは夜眠れるのか 

実験するにはちょうどいいキャンプ場かもしれませんね

寝れなかったら大概怒られそうですが(笑)

頭の中でいろいろ試行錯誤中です
Posted by ヒロとノンとミノ at 2012年10月23日 00:51
いいですね~。

ショップやメーカー主催のキャンプには参加した事ないので羨ましいです。

皆さんのサイトや幕を見て回るだけでも楽しそう。
Posted by くろボス at 2012年10月23日 01:04
ありゃ~大分に来てたんですね~
知っていたら訪問してたのに~・・・

しかし、皆さんアンテナ張り巡らしてますね~
この手の情報には、うといので終わった後にいつも後悔・・・

アウトドアメーカーのイベントキャンプ行ってみた~い!!!

「勝手に~」ぢゃあねぇ~(爆)
Posted by レコーディング・パル at 2012年10月23日 07:28
お久しぶりです。へえ!行ってみたかったです!毎年あるんですかね?

ところで、「なんちゃってゴミ箱」が大変気になるのですが!ちょうど、キャンプ用ゴミ箱を探しているところでして・・・。購入先など、もしよろしかったら教えてください!
Posted by 武蔵 at 2012年10月23日 07:40
自分も密かに行こうと計画していたのですが
仕事が…。
イベントも充実してて楽しそう!
来年こそは行ってみたいです。
Posted by suzumesuzume at 2012年10月23日 08:02
ごみ箱赤と白でも分かりやすい!

サイトもスッキリしてオサレ(^O^)/

色んなイベントがあるんでしょ?ヨガ?!

登山も何コースかあるって聞いたし。

次の日は張り替えたんですね(笑)
Posted by masa2012masa2012 at 2012年10月23日 08:51
イベキャン!
行ってみたいです。

それにしても皆さん遠征されますね~
大分までキャンプ♪

羨ましい~!
Posted by koto-papakoto-papa at 2012年10月23日 09:12
オサレキャンパー集結って感じですね!

タマニハキレイナヤマガールトキャンプニ・・・^_^;

そんなに寒くはなかったんですか?

母子三組ジョイ久留米は、ちびっこ達の相手し過ぎて
夜八時には連れと二人でノビてました
トシデスネ(^^;
Posted by あきもっちゃん at 2012年10月23日 10:37
かず兄はすっかりアスリートキャンパーになってしまったようですね^^

拳斗さんがまだ呑み呑みキャンパーで安心しました ^^;


トリプルヒルはもしかして、新しい別居スタイル?

そんなことはないですよね~^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年10月23日 11:26
ヒロとノンとミノさん。。。


抜群に天気も良かったし、思いのほか寒くはなかったですが、

電源が付いていたので寝床は予備で入れましたよ~

夜に寝れないほど辛い事はないので冬装備は大事ですね^^

私は酒を飲んでいたら、焚き火前で朝まで椅子寝で爆睡してますが(爆)



くろボスさん。。。


メーカーの方から裏話なんかも教えてもらいましたよ^^

洋服もサンプル品があって、お得な買い物もできました~♪

皆さんの幕を見ながら飲む酒も旨かったです

次回、何かのイベントがあったら、ご一緒してくださいませませ(^^♪




レコーディング・パルさん。。。



え~~~!! 

そんな事なら連絡すればよかった・・^^;

きっと、どこかの山に潜伏しているのだろうな~ って

勝手に思ってましたよ~(汗)




武蔵さん。。。


おおっ~!!! 生きてましたか(爆)

って言うより、お山が忙しいのでしょ!(^^)!

ゴミ箱、ゴミ袋?はダイソーに売ってますよ^^

補強をしないと風の強い時には自立しませんが・・^^;




suzumeさん。。。



ありゃ (@_@;) 

密かに計画していたとは・・ さすがだね~

サイトに白熊君がいたら超、カッコ良かったかも~^^

イベントキャンプにタイミングが合ったら一緒に行こうねヽ(^。^)ノ



masa2010さん。。。


スキレット、ダッジ料理にヨガ、トレッキング他多数・・

色々なイベントがありましたよ^^

なんちゃってゴミ箱は、なにげに実力を発揮してくれました~

翌日は閉会式の後、すぐ撤収できるように張り替えました^^;




koto-papaさん。。。


イベキャンも(^^)たまには良かったです^^

九州内でしたら、たとえ1泊でも、どこまでも走りますよ~

今度、一緒にキャンプした時に、オサレになった

ロック様を見せてね♪



あきもっちゃんさん。。。


綺麗な山ガールコンビもいましたよ~(^◇^)

さすがに話しかけはできませんでしたが・・(爆)

寒さは、まだまだ大丈夫な感じでした^^

ちびっこの無尽蔵のスタミナにヤラレましたか~

私も良くターゲットにされてクタクタ、バテバテになってます( 一一)




キャラバンさん。。。



かず兄は本格的な山男に変貌してます・・

私は低地、飲みのみキャンパーからは抜け出せそうにないです^^;

別サイトでヒルがいましたので、何気に張っちゃいました(爆)

アホでしょ・・ ^^;
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年10月23日 18:46
こんばんわ(^^♪

色々なイベントやショップがあって楽しそうですね。

良い物が沢山あったのではないでしょうか(*^▽^*)ウラヤマシイ

キャンプ場も良さそうですね!
Posted by yamaha at 2012年10月23日 20:38
yamahaさん。。。


洋服類はありましたが幕の販売は、さすがに

なかったですね~^^; ちょっと残念・・・

これからの時期、寒さ対策さえしとけば

フリーは良さそうでしたよ^^

水場と電源は付いているのですが、今流行りの

テントサイズではオートは狭い感じでした・・
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年10月23日 22:11
こんばんは~!

九重にいらっしゃったんですね~

私も土曜は近くにおりました。 星生山からヒルバーグが見えましたよ(笑)

エイアンドエフですかぁ
売店は色々とお得なのがありそうですね!!
Posted by MKM at 2012年10月23日 22:23
お帰りなさい!!

楽しかったみたいですね。

それにしてもシンプルでおされなサイトだ!!

北薩はストーブ必要なかったですがくじゅうは寒かったんですか?

激安購入の小物たちもそのうちアップしてくださいね!!
Posted by shunshun at 2012年10月23日 22:38
MKMさん。。。


お山から、浮かれてるオヤジが見えましたか~(笑)

それで悪寒を感じたのですね・・(爆)

ショップは出ていましたが過度の期待をしていた私は

消化不良ぎみでした (汗)

きっとMKMさんも行っていたら同じ感想だったかと・・^^



shunさん。。。


気温差は感じませんでした

寒いかもって思い防寒対策だけはしていったのですが

昼間はTシャツ、短パンだけで充分でしたよ^^

小物は・・ ネタがない時にでもアップしますね^^;

毎日ネタ不足なんですが(爆)
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年10月23日 23:20
最近くじゅうやまなみキャンプ場はイベント多いですね^^

たしかユニフレームもそうだったんじゃないですかね!?

知り合いがここが大好きでホームにしてるので

1度行ってみたいです^^

しかし人質のランタン型ストーブも見てみたいですね^^
Posted by 海愛海愛 at 2012年10月24日 07:06
海愛さん。。。


知り合いの方はホームにしてましたか^^

シェルの中で使えば、程よい明るさも有り暖もとれるので

これからの季節、良い仕事をしてくれそうですね~

色々なカラーパターンがあればキャンパーや女の子にも

人気がでそうな商品ですね(^^)
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年10月24日 11:46
ここ、人気のキャンプ場ですよね。
私はまだ行ったことがなくて・・・
なぜか隣を走り抜けるばかりでした(笑)
トリプルヒルからのデイキャン仕様、素敵です♪
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2012年10月24日 18:14
都合が逢えば、ご一緒したかったんですが、残念です。
相変わらず、変態してますね(笑)
いろんなショップも出てたみたいで、物欲おさえるのが大変だったのでわ(笑)
来年は、参加したいです!!
Posted by ランクルshin at 2012年10月24日 18:30
あれ?拳斗さんは山に登らなかったんですか?
もったいない~^^

マニアックな幕が多そうですね~
目の保養に行きたかったっす。
Posted by ぱる at 2012年10月25日 15:15
オニ(0202)さん。。。


私も今まで隣を走り抜けていました^^;

フリーは良い感じでしたが、場所によっては

オートの区画は少し狭そうでしたよ・・

気分転換も兼ねて張り替えしちゃいました(^^)



ランクルshinさん。。。


せっかくのチャンスだったから一緒に参加出来れば

良かったのだけどね・・^^;

激安で幕でも出ていたら即買いだったのですが

魂を揺さぶるような物は、あまりなかったです・・(汗)



ぱるさん。。。


海の中には行きますが、山の中はお任せします(爆)

さまざまな幕や張り方があり目の保養にはなりましたね^^

来年は一緒にどうですかヽ(^o^)丿
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年10月25日 17:30
こんばんわ~

お世話になりましたっ!

ダイビングの世界もおもしろそうですね~

また、機会がありましたらよろしくお願いします♪
Posted by 539 at 2012年10月25日 20:44
539さん。。。


先日は、お世話になりました^^

色々な話ができて楽しかったです♪

ダイビングの世界もハマりますよ~

こちらこそ、機会がありましたら宜しくお願いします~ヽ(^o^)丿
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年10月25日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TRUE CAMP 2012 九州・・
    コメント(23)