ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月19日

復活!


チーム薩摩シーカヤック部に(7月17日)参戦してきました^^v






シーカヤックで遊びましょ! っと軽~いノリでお誘いを受け遊んできましたよ♪


昔は、あるメーカーでカヤックを設計製作しておりmy艇まで所持しておりました


カヤックに乗るのは20数年ぶり^^   海スイッチが入りテンションも上がりますアップ








10時頃、天降川岸から出廷~神造島を目指します


ご一緒させて頂いたメンバーは。。。


よくろぼさん、ぱるさん、mujiさん、りんpapaさんの5名・・


私と、りんpapaさんは2人艇で先の無人島を目指しますニコニコ
復活! 







穏やかな海面を滑るように進み写真を撮ったり撮られたり (笑)
復活!

復活!







笑顔が素敵なmujiさんニコッ  楽しさMAXって感じですね~(^^♪
復活! 







ゆっくり漕いで1時間ぐらいで無人島上陸!


タープを張ってしばしビールマッタリモードです(^◇^)
復活! 

復活!






パドルをポール代わりににしてタープを・・ この張り方がしたかった (笑)
復活!






日中はカヤックに乗ったり無人島探検したりして遊びましたよ^^v
復活!

復活!

復活!

復活!






昼飯は鯛の刺身と焼き魚?蒸し魚?


海の中から石を拾い石窯もどきを作り^^流木を集めファイヤー焚き火
復活!

めちゃくちゃ美味かった~食事
復活!






黄金伝説のサバイバル生活の中で 『地球の恵みに感謝!』


って言葉が出てきますが、まさにそのとおりですね~\(^o^)/


食後は、釣り隊長のぱるさんが再度、漁に?(爆) この後姿は、まさに漁師ですね (笑)
復活!






『とったどぉ~』ヽ(^o^)丿と言わんばかりに釣り上げてきましたよアップ さすがですね~♪
復活!

復活!






久しぶりのカヤックに無人島遊び、本当に帰りたくなくなりましたね~汗


綺麗な海に自然豊かなこの環境! これから先も残していかないといけませんね(^^)












このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・


この記事へのコメント
楽しそうですね~^^

鯛はちゃんと釣ったものなんですね~・・・^^;

てっきり、・・・。

しかし、カヤックの設計製作とはすごいです。
Posted by キャラバンキャラバン at 2013年07月19日 17:54
キャラバンさん。。。


久しぶりのカヤック、楽しかったですよ~^^

みんなで食べた鯛は、釣れなかった事を想定して

前日に釣ってきてくれたやつです ^^;   相変わらず鋭いですね~(^^)

『とったどぉ~』の画は、リアルに目の前で釣り上げたもので、

元気よくピチピチしてました (^^♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年07月19日 21:09
先日はお疲れ様です!

あまり絡めなくて残念でした(泣)


カヤックいいですねーー

大人の遊びです。10年後はmy艇持ちたいです!

その時は・・・設計宜しくお願いします♪
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年07月19日 23:48
sawaパパです

めっちゃ楽しそうですね!

僕もインフレータブルカヤック?が気になるんですが
嫁の視線が。。。。

しかし このおいしそうな鯛はまさか赤○線の。。。(爆)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年07月20日 00:11
koto-papaさん。。。


先日は、お世話になりました^^

翌日がゴルフなら仕方ないよ~

地元だし、いくらでも絡むチャンスはあるからタイミングを合わせて、

どこかでヤリましょう!

10年後設計ですか・・  

私が元気だったらFRPで一緒に作りましょ!





sawaパパさん。。。


おかげ様で楽しかったですよぉ~♪ カヤック熱もあるのですね^^

大仏被ってカヤックに乗っていたら海上保安にマークされそうですね(汗)

すぐ近くにマグロの養〇場がありましたよ~(笑)

赤〇線? もちろん・・ ^^v (爆)
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年07月20日 00:40
カヤックに乗ると水面と近いですねぇ♪
楽しそう!!

パドルで張るタープもワイルドでたまりません。

それにしてもあんな大きな鯛が釣れるんですね。
釣り好きな方はやめられないでしょうね。
Posted by shunshun at 2013年07月20日 08:01
いい!! すてきです!
カヤックも気になってて、挑戦したいことリストに入ってます。
近くに詳しい方がいないので、妄想でストップしてますが。。。
Posted by こけこけ at 2013年07月20日 08:18
shunさん。。。


パドルでタープ、いい感じでしょ~^^

この感じが凄く好きなんですよね~♪

釣り隊長の艇には魚群探知機が装備してあるので

狙い撃ち状態です(^^♪



こけさん。。。



カヤック挑戦されますか~♪

アクティブな、こけさんには似合うかも~^^

私も久しぶりに復活したおかげでカヤック関係のサイトばかり

閲覧しております (笑)
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年07月20日 15:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活!
    コメント(8)