ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月01日

パワースポットです(^^)

この感じが良い♪




このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

最新記事画像
旬な魚を求めて・・
台風前に・・
避暑地キャンプ・・
涼み・・
雨でもキャンプ・・
山なぎ公園・・
最新記事
 旬な魚を求めて・・ (2016-10-02 15:37)
 台風前に・・ (2016-09-19 21:53)
 避暑地キャンプ・・ (2016-08-29 22:13)
 涼み・・ (2016-07-26 10:42)
 雨でもキャンプ・・ (2016-06-27 17:16)
 山なぎ公園・・ (2016-06-01 18:31)

この記事へのコメント
アップ頻度が早すぎて、コメント入れるタイミングが~ぁぁぁぁ(爆)

とりあえずコメント欄にコメントを・・・・

これで一安心・・・


なにが・・・


いや、だから・・・コメントしたから・・・


内容が無いよ~(ダジャレかよ・・・)

でっ、高千穂ですかね?????
Posted by レコパルレコパル at 2013年07月01日 14:29
おっ!!パワースポット!!

私にも力を~~♪w
Posted by こけこけ at 2013年07月01日 15:22
え?夜?

な訳ないですよね〜σ^_^;

日本神話大好きです〜(^O^)
Posted by skmaskma at 2013年07月01日 17:53
ここのパワースポット一度は行ってみたいところです!

雰囲気いいですね~♪
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年07月01日 18:27
天手力雄命や天宇受売命が出てくるところ!

天安河原?
Posted by マー坊パパ at 2013年07月01日 22:51
天の岩戸神社も行かれたんですね!

この行くまでの水の音が癒されますよね。

飲んだ後の運動に最高(笑)
Posted by masa2013masa2013 at 2013年07月01日 23:27
レコパルさん。。。


天安河原にパワーを貰いに行ってきました♪

あっ、そうそう(^^)

石を積み重ね、ちゃんとお願いしてきましたよ^^

レコパルさんの事も^^v






こけさん。。。



ここは、いい所ですよぉ~♪

天空の場所からも近いので、ぜひ行ってみて下さいね^^






skmaさん。。。



昼間ですよ^^

神々と集い心の中で祈ってきました(^^)

こんな場所に行くと心が穏やかになりますよね♪





sawaパパ&ママさん。。。


ここは週末に行くと人で、ごった返しているので

平日がオススメですよ^^

神秘的な雰囲気、最高です♪




マー坊パパさん。。。



天安河原、ピンポーン正解です!

さすがですね~♪




masa2013さん。。。



行ってみましたよぉ~♪

水の音や流れでも癒され、マイナスイオンをバッチリ

浴びちゃいましたよ^^

当日は寒いぐらいの涼しさで良い運動にもなりました(爆)
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年07月02日 13:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワースポットです(^^)
    コメント(7)