ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月19日

台風前に・・


霧島高原国民休養地に(9月17-18-19日)行ってきました^^




闇の帝王こと・・

あきもっちゃん夫婦が、福岡から進撃してくるとの情報をキャッチし、

わが家もスクランブル発進~! (笑)
台風前に・・






初日は雨が降ったり・・ 曇ったり・・ 遠くで雷が鳴ったり・・

何かと忙しい天気でしたが。。。 ^^;

久しぶりの再会ヽ(^o^)丿(^^♪ 盛り上がらない訳がないですよね (爆)




気の合う仲間と美味しいものを囲みながら・・

同じ時間を共有できる事が、何より楽しい ( ^^) _U !(^^)!
台風前に・・



台風前に・・






二日目は、かず兄Fも参加~
台風前に・・






夕方には、天気も好転♪♪♪
台風前に・・



『画は、あきもっちゃんより拝借 (爆)』
台風前に・・






天気の好転と共に、宴も更にパワーアップ!!!

飲みっぱなし・・ 食べっぱなし・・ 笑いっぱなし・・

そして・・ 

鋭い突っ込みトークが炸裂!!!!!  笑い死に寸前でした (笑)(笑)(笑)
台風前に・・






あっと言う間に過ぎ去った二泊でした♪ また、遊んで下さいね~ (^◇^)v




PS・・

あと二時間程で台風直撃。。。  大きな被害がありませんように・・ 
 









        








このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(霧島高原国民休養地)の記事画像
いつでも、どんな道でも・・
臨機応変・・
第2回 九州ig会 in霧島・・
雨のち晴れキャンプ・・
花見キャンプ・・
集い・・
同じカテゴリー(霧島高原国民休養地)の記事
 いつでも、どんな道でも・・ (2021-07-26 13:35)
 臨機応変・・ (2018-09-25 13:45)
 第2回 九州ig会 in霧島・・ (2017-09-11 12:44)
 雨のち晴れキャンプ・・ (2017-07-23 17:35)
 花見キャンプ・・ (2017-04-25 01:24)
 集い・・ (2016-01-13 14:57)

この記事へのコメント
こんにちは!

台風前の出撃・・・

好天で良かったですね。

小生も出撃したのですが・・・
Posted by TOKUTOKU at 2016年09月20日 10:04
天気も予定内の雨も酷くなくて良かったですね❗
うちもA氏からお誘い頂きましたが、うちの車にはジェットエンジンは付いて無いんで諦めました~(笑)
日曜日からは更に楽しかったでしょうね(  ̄▽ ̄)
若杉で久しぶりにあのテンション堪能しましたよ❕
拳斗さんとは去年の霧島以来なんで…お会いしましょう!( ̄- ̄)ゞ
Posted by masa2015masa2015 at 2016年09月20日 15:54
TOKUさん。。。


こんばんは^^

台風がスピードダウンしてくれたおかげで、

キャンプする事ができました♪

TOKUさんも、出撃されてたのですね

どちらに行かれてたのか、気になるなぁ~

記事のアップ、楽しみにしております (^^ゞ
Posted by 拳斗拳斗 at 2016年09月20日 18:41
masa2015さん。。。


爽やかな風が吹き抜け、涼しく過ごせました♪

黒い彗星号は、ジェットエンジンが付いてるのですねぇ~

どうりで、バカっ速いはずだ www

そうそう(^^)masaさんとも久しくお会いしてないので

是非とも、どこかでやりましょう! ヽ(^o^)丿 (^◇^)

お会いできる日を、楽しみにしてます (^^ゞ 
Posted by 拳斗拳斗 at 2016年09月20日 18:49
ご無沙汰してまーす。
その面子なら盛り上がり間違いなしでしょうね~。羨ましい♪
私はA氏からお誘いが無かったので行けませんでした。ウソデス(≧∀≦)
前回の霧島ではあまりお話しできなかったので、叉どこかでご一緒出来たら良いですね~。(^o^)
Posted by くろボス at 2016年09月20日 23:18
くろボスさん。。。


ご無沙汰してま~す (^^)v

台風が来る前に、笑神様の大型台風襲来!って感じで・・

ぐずついた天気も、ぶっ飛んだぐらいの盛り上がりでした www

霧島では座り位置の関係もあって、あまりお話できなかったですよね。。。

くろボスさん、是非!どこかでやりましょう~!!! (^^)/ (^^♪

お会いできる日を楽しみにしております m(__)m
 
Posted by 拳斗拳斗 at 2016年09月21日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風前に・・
    コメント(6)