ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月11日

第2回 九州ig会 in霧島・・


霧島高原国民休養地に(9月9-10日)行ってきました
第2回 九州ig会 in霧島・・






第2回九州ig会が霧島で開催~ との事だったので・・

オサレキャンパーさん達のサイトを見学がてら参加してきました♪
第2回 九州ig会 in霧島・・



第2回 九州ig会 in霧島・・






ちなみに、私はインスタもFBもやっておりませんが・・ (爆)
第2回 九州ig会 in霧島・・






今回は、へプタ+シャン3のお手軽仕様♪
第2回 九州ig会 in霧島・・



第2回 九州ig会 in霧島・・



第2回 九州ig会 in霧島・・






やさぐれキャンパーは、やさぐれキャンパーらしく・・

かず兄サイトにパラサイト (^。^)y-.。o○
第2回 九州ig会 in霧島・・






久しぶりの再会があったり・・♪  初めましての方々と語ってみたり・・♪

あっと言う間に時が過ぎていきました ( ^^) _U  !(^^)!
第2回 九州ig会 in霧島・・



第2回 九州ig会 in霧島・・






翌朝は5時起床~  冷っとした空気感が気持ちイイ!!!
第2回 九州ig会 in霧島・・





モーニング珈琲が美味かったです (^^♪
第2回 九州ig会 in霧島・・






※ ig会のスタッフの方々・・  本当にお疲れ様でした <(_ _)> 

   おかげ様で楽しい宴になりました♪♪♪



























このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(霧島高原国民休養地)の記事画像
いつでも、どんな道でも・・
臨機応変・・
雨のち晴れキャンプ・・
花見キャンプ・・
台風前に・・
集い・・
同じカテゴリー(霧島高原国民休養地)の記事
 いつでも、どんな道でも・・ (2021-07-26 13:35)
 臨機応変・・ (2018-09-25 13:45)
 雨のち晴れキャンプ・・ (2017-07-23 17:35)
 花見キャンプ・・ (2017-04-25 01:24)
 台風前に・・ (2016-09-19 21:53)
 集い・・ (2016-01-13 14:57)

この記事へのコメント
こんにちは!

九州ig会オサレキャンパーさんの集いですかァ~~?

見てみたかったな~~。

5枚目のヘプタの稜線がセクシかです!
Posted by TOKUTOKU at 2017年09月11日 13:59
TOKUさん。。。


こんばんは^^

インスタつながりのキャンパーさん達が集い、

サイトに個性的な華を咲かせておりましたよ (^^)

久しぶりにへプタを張りましたが相変わらず綺麗な稜線がでますよね♪♪♪


ちなみに・・

今月の23日、ゴンドーに出撃予定にしております ヽ(^o^)丿






 
Posted by 拳斗拳斗 at 2017年09月11日 23:24
こんばんは~

お会い出来て光栄でした♪
また機会がありましたら、
素敵なお話聞かせて下さい。
Posted by りんたくりんたく at 2017年09月12日 02:59
お疲れさまでした。9日に名刺をいただきましたyabuです✨
お話しできて良かったです楽しかったですね☺
Posted by yabupapayabupapa at 2017年09月12日 12:21
りんたくさん。。。


こんにちは^^

何度かブログの新着記事で拝見しておりましたので、

お会いした時に、もしかしたら?って思っておりました (^^)

また、どこかのフィールドでお会いする事があると思うので

その時には焚き火でも囲みながら美味い酒でも飲みましょうね♪

勝手ながら、お気に入り登録させて下さいね♪ 
Posted by 拳斗拳斗 at 2017年09月12日 12:44
yabupapaさん。。。


こんにちは^^

転勤でアチコチ行かれてるyabuさんですよね

シッカリと覚えておりますよ (^^)

ふらっと出撃する時には北薩方面も意外と多いので

お会いするチャンスが、数多くありそうですよね~

勝手ながら、お気に入り登録させて下さいね♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2017年09月12日 13:32
ケントさん、お世話になりましたぁ(o^^o)
久しぶりに会えて、夜も一緒に飲めて楽しかったですー!
あの記憶力の悪いトートが、ケントさんの話をよくしてたので、再会をかなり喜んでました(o^^o)
またぜひキャンプで遊んで下さーい!!
Posted by chiiiiiママchiiiiiママ at 2017年09月13日 17:10
asobiの飲み会以来,久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
しかも今回は念願のキャンプ場でたし。(^^
またお会いできることを楽しみにしています。

それにしても...
拳斗さんとトト(かず兄)さんとの掛け合いは,やっぱおもしろい!
最高でした!
Posted by A-Z at 2017年09月13日 17:23
chiiiiiママさん。。。


こんばんは^^

こちらこそ、お世話になりました~♪♪♪ 

髪をバッサリと切っていたのでビックリ!でした (@_@)!!!

トートさんとも久しぶりの再会&毒舌トーク合戦で (笑)

かな~り盛り上がりましたねぇ~ ( ^^) _U !(^^)!

また、キャンプで盛り上がりましょうね \(^o^)/
Posted by 拳斗拳斗 at 2017年09月13日 23:03
A-Zさん。。。


こんばんは^^

飲み会以来の再会!、それもキャンプ場で!! (^^♪

かな~り嬉しかったですよぉ~ ヽ(^o^)丿 (^O^)

かず兄との掛け合い、おもしろかったですか~ (*^^)v

二人が絡むと、いつの間にか覚醒→暴走モードに突入しちゃいます ^^;

暴走老人にならないように気をつけなきゃだ~ (笑)

また、キャンプ場でも街飲みでも、お会いできる事を楽しみにしてます♪


 
Posted by 拳斗拳斗 at 2017年09月13日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回 九州ig会 in霧島・・
    コメント(10)