ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月25日

臨機応変・・


霧島高原国民休養地に(9月22-23日)行ってきました
臨機応変・・






当初の予定では、大自然のワンダーランドで、2泊予定だったのですが・・

サイトはぎゅうぎゅう詰め+2日目以降の天気が微妙。。。 ^^;

って事で、霧島国民休養地へ変更し、1泊だけでも楽しんできました♪
臨機応変・・






妻は退社後、合流~♪  

到着まで、しばしマッタリしました (^^♪
臨機応変・・







肌寒い感じだったので、今夜はおでん・・ とは言ってもパックで売ってるやつね (笑)

さつまあげや卵をぶち込んで、かさ増し中~ (爆)
臨機応変・・






そろそろ、焼酎のお湯割りにシフトチェンジかな~

ひんやりとした空気が、しんどかった夏を思い出にかえてくれるみたいだった。。。
臨機応変・・






翌朝は6時起床~♪ 澄んだ空気の中でのホット珈琲が美味かった(^^♪
臨機応変・・






朝夕が随分と涼しくなってきたので・・

キャンプや釣りには最高の季節になってきましたね~♪♪♪

 
   















このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(霧島高原国民休養地)の記事画像
いつでも、どんな道でも・・
第2回 九州ig会 in霧島・・
雨のち晴れキャンプ・・
花見キャンプ・・
台風前に・・
集い・・
同じカテゴリー(霧島高原国民休養地)の記事
 いつでも、どんな道でも・・ (2021-07-26 13:35)
 第2回 九州ig会 in霧島・・ (2017-09-11 12:44)
 雨のち晴れキャンプ・・ (2017-07-23 17:35)
 花見キャンプ・・ (2017-04-25 01:24)
 台風前に・・ (2016-09-19 21:53)
 集い・・ (2016-01-13 14:57)

この記事へのコメント
臨機応変に
南小国まで遠征
あるかと思って
楽しみに待ってたのにーーー(涙)
Posted by あきもっちゃん at 2018年09月25日 13:58
こんにちは!

連休前半にお出掛けされたのですね。

大正解!!

春が来たオッサンに声かけられて・・・

連休後半小国方面へ行って来ました。

撤収の日・・・朝から降り出し、久しぶりに雨撤収になりました。

今日、職場の裏で幕を乾燥、やっと撤収完了しました。

おっしゃる通り、随分涼しくなりましたねェ~~。

好い季節です!楽しみましょう!!
Posted by TOKUTOKU at 2018年09月25日 17:42
あきもっちゃんさん。。。


こんばんは^^

1泊で切り上げた瞬間に、午後便の釣りの予定を入れてしまいまして ^^;

ホント、申し訳なかったです。。。 (焦)

メンツから推測しても、楽し過ぎる宴だった事でしょうね♪

羨ましいなぁ~ (#^.^#) また、どこかで遊んで下さいませ~ (^o^)丿
Posted by 拳斗拳斗 at 2018年09月25日 22:47
TOKUさん。。。


こんばんは^^

小国方面の某キャンプ場に来てますよ~♪

と、情報を入手していたのですが・・

約束が先に決まってしまい、顔出し出来ず・・ でした ^^;

好い季節になってきましたねぇ~♪ あれもしたいし、これもしたい (^u^)

色々な妄想が頭の中を駆け巡っております (*^^)v
Posted by 拳斗拳斗 at 2018年09月25日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
臨機応変・・
    コメント(4)