ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月07日

秋の行楽日和に・・


台風19号が来る前に嫁様ロッドに鱗付けに行ってきました^^
秋の行楽日和に・・







俺様ロッドの出番はなく・・(笑) 勝手に嫁様ロッドを拝借・・(爆)

神様は、しっかりとバツを与えてくださいました。。。 (T_T) ガ~ン・・
秋の行楽日和に・・







気を取り直し、『お貸しくださいませ~ 』と、一言告げると・・

神様は、ささやかな、ご褒美を下さいました (^^♪ 
秋の行楽日和に・・







なんか今週末はヤバい感じですね~ (~_~;)

台風退散・・ 爆風退散・・ 

神様~ テルテル坊主でも作れば機嫌をなおしてくれますか?? (爆) 










このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
マズメ・・
メンテ・・
烏賊おじさん・・
コツコツと・・
暑くても釣り・・
ちまちまと・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 マズメ・・ (2020-10-09 12:49)
 メンテ・・ (2016-04-21 09:03)
 烏賊おじさん・・ (2016-03-08 17:37)
 コツコツと・・ (2015-09-27 17:04)
 暑くても釣り・・ (2015-07-15 23:36)
 ちまちまと・・ (2015-07-02 18:21)

この記事へのコメント
わたしの代わりにイシダイ釣っていただいてありがとう(°Д°)(笑)

好天祈願は逆効果?

九州本土縦断コースの予報となりましたよ(^o^;)
Posted by あきもっちゃん at 2014年10月08日 06:47
フィッシング、楽しそうですね^^
自分は釣りをしないのですが、
見ているだけでも楽しくなりますね(羨)
やって見たいとは思うんですが・・・

今週末、大荒れの模様ですが、
それでもなんか、ジッとしていられない感じです(笑)^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2014年10月08日 08:21
あきもっちゃんさん。。。


今週末はヤバい感じですね~^^;

ロッドの方は台風前に鱗付けできて良かったです^^

って言うか、今日は誕生日ですね♪ おめでとうございま~す (^^♪

先日は女王様も誕生日♪♪

今夜辺りは二人仲良くラブラブ全開♡ですかぁ~ (爆)
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年10月08日 17:57
マー坊パパさん。。。


ちろっと暇ができた時にでも気軽にできちゃう釣り・・(^^)

なかなか楽しいものですよ~♪ 

夕べは釣った魚でビールと焼酎を・・ 最高です^^v


>それでもなんか、ジッとしていられない感じです(笑)^^v

(^◇^)あははっ~、私と同じですねぇ~

退屈しない作戦でも考えなきゃだ~ (爆)
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年10月08日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の行楽日和に・・
    コメント(4)