ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月28日

満喫・・


北薩広域公園オートキャンプ場に(9月25-26-27日)行ってきました^^
満喫・・






温泉&貸切サイトを堪能したかったので金曜日からIN・・

チロリ、チロリと控えめな虫の音が、秋の訪れを感じさせてくれます♪
満喫・・






翌朝は久しぶりに公園内を散策~
満喫・・






あちらこちらに台風の爪痕が・・ ^^;

キャンプ場の営業も4日間できなかったみたいですね。。。
満喫・・






2日目は、お久しぶりの顔ぶれになりました♪

かず兄F、suzumeさんF、koto-papaさんF、ターボーさんF・・

偶然にも同じキャンプ場に集結・・ 皆さん、気が合いましたね~^^

『スケボーテーブルは、かず兄作・・』   遊び心がありますね♪♪
満喫・・






ターボーさんは接待キャンプ??の為、別サイトでワイワイ !(^^)!
満喫・・






わが家のサイトには、かず兄、suzumeさん、koto-papaさん・・

大人な?? (笑) 会話が飛び交っておりましたよ (爆)
満喫・・






楽しい時間は、あっと言う間過ぎ・・  皆さんのサイト画すら無し。。。 

初日は、シッポリと・・  2日目はワイワイと・・  贅沢なキャンプが満喫できました (^^♪

また、どこかでお会いした時には楽しみましょうね~ (^◇^)

















このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事画像
孫キャン・・
弾丸キャンプ・・
お手軽燻製・・
紅葉キャンプ・・
楽ちんに・・
陽気に誘われて・・
同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事
 孫キャン・・ (2023-08-22 12:41)
 弾丸キャンプ・・ (2023-03-20 13:46)
 お手軽燻製・・ (2022-03-29 17:21)
 紅葉キャンプ・・ (2021-11-17 10:37)
 楽ちんに・・ (2021-04-19 16:46)
 陽気に誘われて・・ (2021-02-24 11:36)

この記事へのコメント
メリハリのあるキャンプだったみたいですね♪
まったり貸し切りも良いし、グルキャンでわっしょいわっしょいも楽しいですよね~。

又今度ご一緒して下さいませ。
Posted by くろボスくろボス at 2015年09月28日 19:32
お疲れ様です~⤴いいですね~!(^^)
うちは中々連泊出来ないのでかなり羨ましいです!北薩の温泉良いですよね~✌大隅広域公園にも温泉あればいいのに!
Posted by やんちゃグレ at 2015年09月28日 21:12
くろボスさん。。。


今回は、偶然にもメリハリキャンプになりました^^

SW後の北薩は、たいがいガラガラなのですが、この日は賑やかでしたね~

ただ、台風の影響なのか、この日は蒸し暑かったです。。。^^;

こちらこそ、またご一緒させて下さいませ (^^♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2015年09月29日 14:42
やんちゃグレさん。。。


わが家も久しぶりの連泊でしたよ^^

温泉後、サイトでビールを飲みながら扇風機は強~ (笑)

とは言え、設営後に汗が流せるのは嬉しいですよね♪

そうそう、大隅広域公園も温泉があれば利用回数が増えるのですが。。。
Posted by 拳斗拳斗 at 2015年09月29日 14:58
おはようございます♪

これからますますキャンプが愉しい季節になりますねw

久しく南下しておりませんが、

11月には何とか霧島まで行けるようにしたいものです^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年10月01日 08:19
こんにちは♪kobaママです(^O^)/

北薩いいですね〜♪
去年の同じ時期に連泊で行きました!
生憎のお天気でしたが、温泉もあって楽しかったです♪
いいキャンプ場が近くにあって、
チーム薩摩の皆さんが羨ましいですよ〜*\(^o^)/*
Posted by koba1212koba1212 at 2015年10月01日 13:56
マー坊パパさん。。。


こんにちは^^

キャンプに最適な時期になってきましたね~♪


(@@)! おっ!! 

11月の霧島を段取り中なのですねぇ~

わが家は、まだ未定なのですが・・^^;

参加できる時には焚き火を囲みつつ、キュッとやりたいですね~ (^^♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2015年10月01日 17:55
Koba1212さん。。。


ママさん、こんにちは^^

去年の今時期に、いらっしゃってましたね~♪


場内に温泉・・♪♪  この時期からは、かなりのプラス要素ですよね~

最近は人気が出過ぎて予約が取りにくくなりましたが。。。 (爆)

また、どこかのサイトか居酒屋でお会いした時には美味い酒でも飲みながら

盛り上がりましょうね~ ( ^^) _旦  ヽ(^o^)丿
Posted by 拳斗拳斗 at 2015年10月01日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満喫・・
    コメント(8)