ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月09日

GWキャンプ・・


北薩広域公園に(5月5-6-7日)行ってきました




今年のGWは・・

あきもっちゃん家と、のんびり、マッタリのキャンプでした♪♪♪
GWキャンプ・・



GWキャンプ・・






昼間から、飲んで~食べて~温泉に浸かって~昼寝して~ (笑)

あきもっちゃん家に、たくさんのご飯を作って頂いたのですが・・ 画の撮り忘れ??

いや、楽し過ぎてカメラに手が伸びなかったです。。。 (爆)
GWキャンプ・・



GWキャンプ・・






楽しさに、すっかり浮かれ・・ 酒に溺れ・・ ヽ(^o^)丿!(^^)!

あきもっちゃん家の夫婦漫才?に笑い転げ・・

大人な雰囲気、気づかい、優しさに癒された2日間でした♪♪♪
GWキャンプ・・



GWキャンプ・・





 






このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事画像
孫キャン・・
弾丸キャンプ・・
お手軽燻製・・
紅葉キャンプ・・
楽ちんに・・
陽気に誘われて・・
同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事
 孫キャン・・ (2023-08-22 12:41)
 弾丸キャンプ・・ (2023-03-20 13:46)
 お手軽燻製・・ (2022-03-29 17:21)
 紅葉キャンプ・・ (2021-11-17 10:37)
 楽ちんに・・ (2021-04-19 16:46)
 陽気に誘われて・・ (2021-02-24 11:36)

この記事へのコメント
こんにちは!

おや!?

ピーカーに・・・と思いきや・・・違ってましたね~~(へら)

ご馳走盛沢山のオトナなキャンプ、羨ましいです。

連休は密かに出撃を目論んでいたんですが・・・

鹿児島に行っているお嬢が帰省すると言うので、

オッサンの極秘計画、今回は深~~く潜航する事になりました。

しかし今月の20・21日は出撃するんです~~(るん)

8ヶ月ぶり・・・・・・・・・・・
Posted by TOKUTOKU at 2017年05月09日 18:20
正月キャン以来でしたが
ブランクを感じることなく楽しく過ごすことが出来ました!

せっかくの遠征にもかかわらずマイペースで寝たり起きたりスミマセン。。

夫婦漫才、、、
次回からオヒネリ頂戴いたします(笑)

奥様は若干、梨の毒にヤラレテましたが大事に至らずヨカッタです。

今後もよろしくお願いいたしま~す!!

\(^^)/
Posted by あきもっちゃん at 2017年05月09日 20:30
TOKUさん。。。


こんばんは^^

ふっふっふっ・・ (^u^) 

一瞬、ピーカーに変身したのかと思ったでしょ! (笑)

GWは、お嬢様が帰省されてましたか~

久しぶりの再会で、さぞ盛り上がった事でしょうね♪

ん?? 20.21日は出撃ですか~ 

もしかして山都町であるイベントキャンプだったりして~ 
Posted by 拳斗拳斗 at 2017年05月10日 00:07
あきもっちゃんさん。。。


しっかりと五感を解放し、のんびり過ごせたキャンプになりましたね♪

激ウケの夫婦漫才を見ながら飲んだ梨の毒?((笑))のおかげで

妻が、ふなっしーばりにハイテンションになってましたね~ ヽ(^o^)丿♪♪

あの、お酒と、ナポリタン(改)、チャポリタンは、ヤバいなっしー (爆)

あっ、こちらこそ、今後も宜しくお願いしま~す (^◇^)v
Posted by 拳斗拳斗 at 2017年05月10日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ・・
    コメント(4)