ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月22日

久しぶりに・・


オートキャンプ森のかわなべに(10月20-21日)行ってきました
久しぶりに・・




入場料・・ 大人600円 小中学生300円

基本料金・・ 1アイテム 1020円 (テント、タープ、車)

前日の状況により、アーリーチェックインできます・・




市販のチーズフォンデュの素があまっていたので、今回も海鮮焼肉&チーズフォンデュ・・ 
久しぶりに・・




ポカポカ陽気の中、ビールをガブ飲み・・ ( ^^) _U

100均のハロウィン達が、少しだけ気分を盛り上げてくれます (笑)
久しぶりに・・




海鮮焼きとフォンデュに飽きたら、日本酒ゼリーで、お口をリセット・・ (●^o^●)
久しぶりに・・




夕方になると、少し冷えてきたので焚き火をする事に・・ 安納芋を焼きましたよ♪
久しぶりに・・





翌朝は、フリスビードッグの公式ゲームをやっていたので見学~♪
久しぶりに・・




幕の乾燥を待ちながら、かわいいワンコ達にも癒されました (^^♪
久しぶりに・・




20年程前は、区画サイト奥(山の中)で、椎茸の原木を栽培しており

春、秋の収穫時期には利用していたキャンプ場・・




鹿児島市街地から近過ぎて、キャンプに行った感は薄いのですが、

アウト時間がゆっくりなので、タイミングが合えば、また利用しようかな~





   




このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・


この記事へのコメント
こんにちは~~!

近いのが一番ですよ!!

確かにキャンプに来たァ~感は薄いかもしれませんが、

逆にゆっくりと時間を贅沢に過ごすことが出来ると思います。

アウトがゆっくりってのも好かですねェ~~。

なかなかキャンプに行けないので・・・

ぼちぼちバイクネタでお茶を濁そうかと思っております。
Posted by TOKUTOKU at 2018年10月22日 16:13
TOKUさん。。。


こんばんは^^

少しだけ早めのチェックインをしてアウト時間ギリギリまで、

ゆっくりしてきました (^^♪


おっ! 久しぶりのバイクネタ (#^.^#)♪♪♪

楽しみにしてるので、暇ができた時にでも、お願いしま~す (^^♪  

 
Posted by 拳斗拳斗 at 2018年10月22日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに・・
    コメント(2)