ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月05日

タンデムツーリング・・


絶賛、慣らし運転中ですが、妻とタンデムツーリングに(4月5日)行ってきました^^
タンデムツーリング・・




リッターバイクを買うぞ~~~‼  と意気込んでバイク屋に出かけてみました

候補は数台あったのですが、ポツンといた、あの子と目が合ってしまい・・

考える事、数日・・ 気軽に乗れて、遊べそうなやつじゃん (^^)♪

ってな感じに心が傾き、選んだのがVERSYS-X250・・

かな~り、排気量がダウンしましたが。。。 (爆)
タンデムツーリング・・




昔からなのですが・・ 欲しいとき=買い時・・ 出会ったら、それが運命・・

こんな公式を勝手にあてはめてしまう私・・ キャンプ道具や釣り道具も同じです (爆)
タンデムツーリング・・




エンジンガード、センタースタンド、DC電源ソケット、ETC、

キジマのヘルメットロック、TANAXのプレートフック3、を装着~♪♪



バイクを見た妻の一言目は、なんか・・ 仮面ライダーに出てきそうね~でしたよ^^

私も思わず笑ってしまいましたが・・ (*'▽')


あとは寒くなる頃までに、グリップヒーターとハンドガードをつけなきゃだ ('◇')ゞ

そうそう、慣らしが終わったらキャンツーに行けるように、デイトナのツーリングシートバックL

【DH-719、44ℓ~60ℓに容量可変タイプ】も捕獲しときましたよ♪♪♪




おまけ・・

ツーリング途中の桜が、とても綺麗でした♪
タンデムツーリング・・




一部の木は葉桜になりつつありましたが・・ 散りゆく桜が、ゆっくりと舞い幻想的でした♪
タンデムツーリング・・













このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・


この記事へのコメント
こんにちは~~

キャンツーバイク納車おめでとうございます!

ちっこいバイクとおっしゃっていたので、何だろうと想像してましたが・・・

VERSYS-X250 だったんですねェ~~。

先日ツーリング途中 道の駅「えびの」 でお話ししたオッサンが正に

黒のVERSYS-X250でした。

実車を初めて見たのですが、250と思えない車格。

乗ってみると、軽くてスゴク扱いやすいとおっしゃっていました。

好かバイクをチョイスされましたね。

暖かくなったらマー坊さんにも声かけて・・・

バイクでキャンプ場集合!!・・・なんてのも・・・

またまた外遊びの幅が広がりそうですね。
Posted by TOKUTOKU at 2020年04月06日 10:41
TOKUさん。。。


こんばんは^^

ちょっとした、デコボコ道もOK、オンもOK・・

キャンツーも、よっぽど無理しなければ無難に使えそうかな?

って思い決めちゃいました

黒のVERSYSに遭遇しましたか~♪ Vストはよく見かけるのですが・・

私は、まだ遭遇してないです。。。 (^^;

周りの友達が大型ばかりなので、排気量的にかなりの葛藤がありましたが、

購入した以上は、可愛がってあげようと思っております!

バイクでキャンプ場集合!! それ、いいですねぇ~ (*^-^*)♪♪♪

マー坊パパさんにも声かけて、焚き火を囲んで一献!

また、楽しみが増えました~~~
Posted by 拳斗拳斗 at 2020年04月06日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タンデムツーリング・・
    コメント(2)