ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月30日

貸切で・・・


北薩広域公園キャンプ場に(1月28-29日)行ってきました^^





妻は仕事の為、今年もキャンプ場に帰宅??です・・タラ~





今回は、久しぶりにナロを張ってみましたよアップ

実は、寒さが厳しくなってきた去年あたりから張りたかったのですが

キャンプに行くたびに雨や雪・・・  中々張る気になれませんでした汗
貸切で・・・





勿論、わが家では冬幕の定番、ピルツも、シェル仕様で張りましたよ^^

昼間はポカポカ陽気の中でビールビールを飲み、わが家の風呂のごとく

温泉を楽しみました(^◇^)
貸切で・・・




夕方に妻と合流後は、ちゃんぽん風白湯(パイタン)鍋を食べ

満天の星空を眺めたりしながら贅沢な時間を楽しみましたニコニコ
貸切で・・・

貸切で・・・





その後はランタン眩し過ぎるランタンから100均LEDに変えて

マッタリとした時間を過ごしつつ夜は更けていきました黄色い星
貸切で・・・

貸切で・・・





PS...



ネットにも出てますが全施設50%オフみたいですよ

雨、雷、強風などが激しい時にはバンガローも良いかもしれませんね^^
貸切で・・・


さらに朗報ですが、北薩広域公園キャンプ場は

4月からネット予約できるようになりますよびっくり
























このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事画像
孫キャン・・
弾丸キャンプ・・
お手軽燻製・・
紅葉キャンプ・・
楽ちんに・・
陽気に誘われて・・
同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事
 孫キャン・・ (2023-08-22 12:41)
 弾丸キャンプ・・ (2023-03-20 13:46)
 お手軽燻製・・ (2022-03-29 17:21)
 紅葉キャンプ・・ (2021-11-17 10:37)
 楽ちんに・・ (2021-04-19 16:46)
 陽気に誘われて・・ (2021-02-24 11:36)

この記事へのコメント
おはようございます。

珍しく1番コメントでしょうか?

朝晩は厳しい寒さですが、昼間はポカポカ陽気でまったりと楽しまれたようですね。

相変わらず奥様は、帰宅ルート勘違いしているようですが(笑)

最近チーム宮崎に加入されたメンバーは、宴会がお開きになると自分のサイトで夫婦二人で熱く愛を語っていますが、拳斗さんご夫婦はいかがでしたか?


平日キャンプが羨ましすぎるBERTでした(T_T)/~~~
Posted by BERT at 2013年01月30日 08:49
gan嫁、hiromiです。
↑のBERTさんが言ってるのってうちのこと?
いやいや、キャンプの良さを語ってただけで、愛は語ってませんよ〜σ(^_^;)

それはさておき、平日の貸切キャンプ、贅沢ですね〜。
羨ましすぎる ♪(´ε` )

それにしても、拳斗さん夫妻はとっても仲良しですね(^∇^)
ほんと理想の夫婦!
うちも見習いたいです(*^_^*)
Posted by hiromi at 2013年01月30日 10:00
奥様、すばらしいっ!

暖かくてキャンプ日和ですね♪

来月、初北薩です。
メルヘンモードで参りますw
ものすんごく楽しみです。
よろしくお願いしまーす。

あぁ~ナロ様(笑)
Posted by こけこけ at 2013年01月30日 11:08
北部九州の方は依然寒〜い 日々が続いていますが、

南九州の方は何やらラブラブでぽかぽか暖かいようですね〜♪
ウラヤマシイデス(*^^*)

奥さまは今年もキャンプ場からの通勤ですか。。

そろそろドドーンと買い取りなど、考えられた方が良いのでは?(^^)/
Posted by あきもっちゃん at 2013年01月30日 11:10
贅沢なサイトの使い方で!

無駄なものも無いし。天気良さそー♪

チャンポン風白湯鍋。体に染みそうですね^^

ランタン消して薄明かりの中で星空みるキャンプしてみて~(笑)
Posted by masa2012masa2012 at 2013年01月30日 11:37
平日貸切は素敵ですねぇ。

久しぶりに赤芋虫見ました。
やっぱり、拳斗さんって感じですね♪

北薩50%offですか!
良い情報を有難うございます。
Posted by shunshun at 2013年01月30日 11:40
仕事帰りにキャンプ場!

奥様けっこう頻度高いですよね!スゴイです♪

今回はお二人だったんですね。

ナロって冬に活躍する幕なんですか?

ピルツがリビングでナロが寝室?!

でも、外にもテーブル&チェアが!

まったりした時間が過ごせそう。

うちも夫婦水入らずのキャンプもいつかは!
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年01月30日 12:41
BERTさん。。。


(@@)おっ!  1番ゲットでしたね~♪♪

帰宅ルートを間違っているどころか、わが家は帰る所がたくさんあるね~♪ 

なんて言ってますよ(笑)  キャンプ好きな妻に感謝!ですね^^

例の夫婦は愛を語り明かしてますか♡♡♡

きっと邦さん夫婦に聞こえるように、わざわざ邦さんテントの外で

語っているのでしょう(爆)




hiromiさん。。。


相変わらずLOVE LOVEなんですね~(*^_^*)

愛を語り過ぎて、また一人授かったりして (爆)

理想の夫婦とは言い過ぎですよ~^^;

我が儘な私に文句一つ言わず妻がついて来てくれるので、

成り立っているのでしょうね^^



こけさん。。。


来月、北薩ですか~ (^^♪

メルヘンモード全開で、いらっしゃ~い!

お会いできる事を楽しみにしております^^

あぁ~ ナロ様・・  テントで悶えたらダメですょ~(笑)



あきもっちゃんさん。。。


九州北部は寒い日が続いてますね~^^;

南九州はLOVE LOVE前線が猛威を振るっております(笑)

妻は今年もキャンプ場に帰宅→出社を繰り返してくれると思います^^

キャンプ場買い取りですか(・・? 

地上げ屋風に見える、あの方に頼んでみましょうかね(爆)



masa2012さん。。。


2人の時には道具も最低限しか出さないです (^_^;)

鍋食べて、腹一杯になった後、ほろよい気分で満天の星空・・  

最高でした!(^^)!

この時期は空気が澄んでいるので星空観測には、

もってこいですね^^



shunさん。。。


久しぶりに芋虫、出してみました^^

ナロ君も久々の出番を喜んでくれたと思います

50%OFFは何気に使えそうですよね(^^♪

風や雷の時には使ってみましょうかね~



こた@AKKOファミリーさん。。。


ナロは涼しい季節に張った方が快適に使えるかもしれませんね~

ピルツはリビング、ナロは寝室です^^

ピルツ内で焼き物すると臭いがシュラフに付いたりしちゃいますので

天気が良ければ寝室は別にするようにしてます(^^♪

テーブルとチェアは日中は出してますが夜はピルツ内に入れますよ^^
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年01月30日 14:43
ナロ君とピルツのコンビ・・・

贅沢なサイトですね(羨)

そこに100均のLED・・・なかなか雰囲気出してますね^^

旨い酒と満点の星空!後、焚き火があったら言う事なし!

え?呼んで頂ける?

交通費願いします(爆)^^v
Posted by マー坊パパ at 2013年01月30日 15:08
北薩50%OFFということで、仕方なく遠征時、

金曜日から予約入れました!

ナベの後ろに写っている、ポテサラがうまそうです^^

100均LED、できれば、たまごさんで・・・^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2013年01月30日 15:29
マー坊パパさん。。。


久しぶりのコンビ張りでした(^^♪

月も良い感じで出ていたのですが月明かりに負けじと

満天の星が輝いてましたよ^^

こっ・・ 交通費でしょうか・・ ^^ゞ

マー坊さんに焚き火オファーすると高くつきそうなので

焚き火でマッタリしているマー坊さんの所に襲撃する事にしますヽ(^o^)丿



キャラバンさん。。。



北薩50%OFFと言う事で仕方なく私も、

金曜日から予約入れました! (爆)

ポテサラに気付くとは・・  さすがですね~

ポテサラに黒瀬のスパイスは鉄板ですよね^^v


  
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年01月30日 16:48
奥様、本当、凄いですよね〜☆彡
根性無しの私も、見習わなくては〜(笑)

ナロ+ピルツ・・・
なるほど、、次私がナロ逝けば
拳斗さんと間違えられるかも・・(笑)
カッコ良い〜\(//∇//)\
って言われるかな?うふふ♪
検索・・・サッ★彡

ちゃんぽん風白湯鍋・・・
うまそー♪真似します(笑)
Posted by ピーピーキャンディ at 2013年01月30日 18:29
こんばんは~sawaママです

帰宅先がキャンプ場とは ウラヤマシイ☆
ウチの場合はパパさんの帰宅先がキャンプ場になるかも~^^;

それにしても 豪華なテント2ついいな~
パパさんがナロナロとうるさい(爆)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年01月30日 23:18
ピーピーキャンディーさん。。。


おっ! ナロ逝きますか!!

その時にはつるんでコンビ張りしちゃいましょう(^^♪

白湯鍋なかなか良かったですよ~^^

麺の予備でザリ麺を追加したらラーメン風にもなるし~♪



sawaママさん。。。


パパさんは帰宅先がキャンプ場ですか^^ 羨ましいなぁ~(^^♪

今度はナロに熱を上げましたか・・ ピルツが寂しがってるかも~^^;

この際、二幕・・ (爆)  どうでしょ^^v
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年01月31日 07:58
冬のキャンプは鍋もいいですね~
準備の手間もあまり要らないし・・
白湯鍋ってあるんですね。温まりそうだな~

2月、安くなりますね。
というか、安すぎ〔笑)
ウチもまた平日に出かけてみます^^
Posted by ぱる at 2013年01月31日 18:00
ぱるさん。。。


冬キャンは鍋が楽ちんで良いですね~♪

鍋の種類にもよりますが寒い時なんかは生姜+ニンニクで

パンチをきかせるとポカポカなっちゃいますもんね^^

そうそう、2月の料金はハンパないですね~

この料金に馴れてしまうと通常料金に戻った時に^^;

足が遠のきそうですね (爆)
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年01月31日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貸切で・・・
    コメント(16)