ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月28日

たまには…

ナロ君で(^^)v




このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

最新記事画像
旬な魚を求めて・・
台風前に・・
避暑地キャンプ・・
涼み・・
雨でもキャンプ・・
山なぎ公園・・
最新記事
 旬な魚を求めて・・ (2016-10-02 15:37)
 台風前に・・ (2016-09-19 21:53)
 避暑地キャンプ・・ (2016-08-29 22:13)
 涼み・・ (2016-07-26 10:42)
 雨でもキャンプ・・ (2016-06-27 17:16)
 山なぎ公園・・ (2016-06-01 18:31)

この記事へのコメント
この幕 カッコいいですよね~!

福岡のSHOPの初売りで危うく逝っちゃいそうに・・・

あ~新幕欲しい~っす
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年01月28日 16:46
お、久しぶりの登場ですね
やっぱ拳斗さんには ヒルナロ君が一番似合う気が^^
Posted by りんpapa at 2013年01月28日 17:02
あぁ、ナロさまだ(^^)
やっぱ、カッコいいですね。
Posted by こけ at 2013年01月28日 17:47
北薩ですか?

ナロいいですね~gt2?3?

ソロ幕の第一希望ですが・・・お高いです^_^;

前室はちょっと低めですか?
Posted by クラウドクラウド at 2013年01月28日 23:37
ただただ・・カッコいいッス☆
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年01月29日 08:28
こんなのもお持ちでした!
うっはー!羨ましい!

多分、今の時期にはこれが一番合ってるんじゃないですか?

憧れの一品だなー(^o^)
Posted by 省吾 at 2013年01月29日 10:27
あっ!
またしても平日貸し切り北薩、温泉入り放題コースですね。
うらやましい…。
Posted by suzumesuzume at 2013年01月29日 11:35
昨日はいきなりの電話スミマセンでした。

ちょうど北薩にお出かけだったんですね。

赤ヒル萌えますな~(死語?)
Posted by くろボスくろボス at 2013年01月29日 11:38
平日貸切まったりキャンですか〜♪

そういえば現地からのアップって珍しいですね〜

2年目突入に向けて新たな作風やバリエーション拡大を模索中とか?

期待しておりますよ〜
(^o^)/~~
Posted by あきもっちゃん at 2013年01月29日 12:54
ヒルバーグ様

ステキです。

そして平日の幕張何て羨ましすぎます(>_<)
Posted by BERT at 2013年01月29日 14:48
これが噂のヒルちゃんですか☆
カッコウィーネ(*^_^*)

今度生でみせて下さいませ♪
Posted by ターボーターボー at 2013年01月29日 16:27
sawaパパ&ママさん。。。


某ショップで初売りセールがあったみたいですね

私も行きたかったのですが残念ながら・・・ ^^;

新幕、何を逝かれるのか超、楽しみにしてますよ(^◇^)



りんpapaさん。。。


なんだか嬉しい事を言ってくれますね~♪

私自信もナロが一番のお気に入りです^^




こけさん。。。


冬場は、頻繁に張る幕だったのですが最近はキャンプに行くたびに

雨ばっかりでしたので出番がありませんでした ^^;

もう少し出番を増やしてあげたいと思います(^^♪



クラウドさん。。。


はい! 北薩でした^^

ナロは3GTですよ~ 高さは105cmだったと思います

ちなみにGT2が100、GT4が115だったはず・・^^;

前室にもガンガン物が置けますしソロにも、もってこい

の幕だと思いますよ(^^)v



koto-papaさん。。。


洋幕沼に(^^♪早くいらっしゃい♪♪

待ってますよぉ~^^



省吾さん。。。


寒い時期はナロ、暑い時期はスタイカって感じで使い分けてます^^

憧れとか言いながら洋幕好きの省吾さんなので

次ぐらいに逝かれるのでは^^ 次回は洋幕村で宴をしましょうよ~(^^♪



suzumeさん。。。


今回も・・・

貸切、温泉三昧コースでしたよ^^

冬季料金\(^o^)/バンザイですね~



くろボスさん。。。


電話、いつでも構いませんよ^^

気軽にお電話くださいませませ~

久しぶりに張りましたが私も萌ぇ・・♪♪   

いえいえ、悶えておりました(爆)



あきもっちゃんさん。。。


たまには皆さんのマネっ子をして現地アップなんぞ、やってみました(笑)

新たな作風やバリエーション拡大? いきなりハードル上げますね~^^;

あきもっちゃんさんがブログを開設したら考えましょうかね^^(爆)

中途半端なブロガーより色々な方とお友達なんですから

いい加減開設するように!! (笑)



BERTさん。。。


平日の貸切キャンプをやっちゃうと、止められなく

なりますよ~(^^♪

たまには有給取って休みを合わせて行きませんか?

世間の皆様が労働中に昼間から飲んで温泉三昧・・

優越感だけは浸れますよ(爆)  






















 
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年01月29日 17:29
ターボーさん。。。


熱があるのにコメントを入れるとは・・

さては、キャンプ熱だったりして(爆)

次回購入する時の参考にでもなるなら、幕はいつでも見て下さいね^^



 
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年01月29日 17:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには…
    コメント(13)