ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月22日

伝説のテント本・・


          故ビル・モス氏の元夫人?ビジネスパートナー?の

          マリリン・モスさんが本を2冊発行するみたいですね^^




          1冊目はビル・モス デザインの写真集・・

          2冊目はキャンプシーンの写真集・・ らしい。。。

           



          THE BILL MOSS LEGACY

          http://www.billmosstents.com

          伝説のテント本・・






このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ビオトープ・・
洗ってこそ、ダウンシュラフ・・
ルアルアチャンネル・・
シュナーベル5・・
シーム補修2・・
平川動物公園&フラワーパークかごしま・・ 
同じカテゴリー(その他)の記事
 ビオトープ・・ (2021-09-29 16:35)
 洗ってこそ、ダウンシュラフ・・ (2021-08-27 16:37)
 ルアルアチャンネル・・ (2018-04-19 12:41)
 シュナーベル5・・ (2016-12-19 22:20)
 シーム補修2・・ (2016-05-12 17:25)
 平川動物公園&フラワーパークかごしま・・  (2015-12-12 16:26)

この記事へのコメント
ものすんごく気になりますが、英語ですよね?
読めるかな?
写真だけでも楽しめそうですけど^^;
Posted by こけこけ at 2013年01月23日 09:47
私が翻訳しましょうか?(爆)
Posted by りんpapa at 2013年01月23日 15:02
こけさん。。。


写真だけ見る感じになるでしょうね~

稜線を見てるだけでも萌えるとは思います^^

勿論購入したら・・  ですが・・ ^^;


りんpapaさん。。。


キャンプ場で翻訳してね(笑)

ちゃんと、寝付くまで ♡
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年01月23日 23:26
moss 一度も見たことないんで
みてみたいな。。。

英語はダメですが・・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年01月23日 23:49
sawaパパ&ママさん。。。


行き当たりばったりで遠征キャンプに行った時に、

たま~にmoss幕を見かけたりします^^

時代の流れと共に劣化し、いずれ消えて行くであろう幕達・・

ん~、寂しい感じですね^^;

英語が苦手でも、この写真集だけはゲットしたいと考えてます^^











  
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年01月25日 00:29
写真集ですもんね。
英語、読めなくても…^^;
見ているだけで、世界に浸っちゃいそうです(^v^)
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2013年01月28日 11:58
南の方から何か香しー匂いが…(笑)。

彼女については、いろいろ言われてますが、

Billについて、一番よく知ってるんで、この本については、期待してます。

って、拳斗さん、mossゲットの前振り?
Posted by 宣教師 at 2013年01月28日 13:34
オニ(0202)さん。。。


あれ???

オニさんは職業柄、英語は得意でしょ!

手に入れたら翻訳してね^^

写真集みたら新たな沼に浸かりそうですが・・^^;



宣教師さん。。。

怪しい香りを察知されましたか(笑)

この本は何やら期待できそうな感じですよね^^

手に入れたら大切に保存、管理したいと思ってます(^^♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年01月29日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伝説のテント本・・
    コメント(8)