ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月21日

薩摩乃國新年会・・


キャンプブロガーのビール新年会に参加してきましたよ^^




場所は、琉球居酒屋 『みんさぁ』 と言う店で

美味い沖縄料理を食べさせてくれる店です(^^)v




後輩君が経営している店にはステキな物もありましたよ!(^^)!
薩摩乃國新年会・・




参加家族は、かず兄宅、りんpapaさん宅、koto-papaさん宅

ターボーさん宅、わが家でした^^




途中には、ターボーママさんへのクラッカーサプライズ誕生日祝いもあり

大いに盛り上がりましたニコニコ
薩摩乃國新年会・・




なぜかケーキ入刀始める2人・・汗
薩摩乃國新年会・・




その後はキスまで求める輩・・汗  実は男好きだったりして(・・?
薩摩乃國新年会・・




最終的には、レスラーの蝶野正洋さんバリに

あの方が・・  『ガッデム!』 (爆)
薩摩乃國新年会・・




制裁を与えてましたよ(笑)
薩摩乃國新年会・・

薩摩乃國新年会・・





その後は行ける人だけでマイクカラオケに(^^♪

何故か、コスプレ姿ではしゃぐオヤジ達・・タラ~
薩摩乃國新年会・・





最高潮に盛り上がったのですがアップ
薩摩乃國新年会・・

薩摩乃國新年会・・




見えてはならないキノコ達がはみ出していた事は

言うまでもありません・・(汗)





キノコネタで言えば。。。



もりのしいたけ、エリンギの栽培セット(^◇^)

順調すぎるぐらいにニョキニョキ出てきてますアップ
薩摩乃國新年会・・

薩摩乃國新年会・・








このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ビオトープ・・
洗ってこそ、ダウンシュラフ・・
ルアルアチャンネル・・
シュナーベル5・・
シーム補修2・・
平川動物公園&フラワーパークかごしま・・ 
同じカテゴリー(その他)の記事
 ビオトープ・・ (2021-09-29 16:35)
 洗ってこそ、ダウンシュラフ・・ (2021-08-27 16:37)
 ルアルアチャンネル・・ (2018-04-19 12:41)
 シュナーベル5・・ (2016-12-19 22:20)
 シーム補修2・・ (2016-05-12 17:25)
 平川動物公園&フラワーパークかごしま・・  (2015-12-12 16:26)

この記事へのコメント
あいかわらず濃い~ですね^^

きのこ「達」って、いったい何本ですか?

2月ついていけるか不安です・・・^^;
Posted by キャラバンキャラバン at 2013年01月21日 05:03
薩摩乃國の新たな特産品はキノコ・・・

先週末の天文館付近は危険地帯だったようですね^^;
2月の遠征隊の時はくれぐれもお手柔らかにお願いいたします(^^ゞ
Posted by あきもっちゃん at 2013年01月21日 06:11
うわぁー、きのこ見たかったなぁ〜(笑)
みんなのきのこ・・・

りんpapaさん、、やっぱり・・
後のコスプレでも・・確信しました〜(笑)

制裁の画は、モザ無しでは、やばそう〜

みんなのコスプレ凄いw
あれ?拳斗さんいませんね?
一番過激なコスプレだったりして・・

噂では、聞いてましたが、、
激しかったようですね〜\(//∇//)\

ちょっと離れた所から、
見て見たかったです♪
Posted by ピーピーキャンディ at 2013年01月21日 07:24
ハードな新年会

連絡ないし(笑)

相変わらず、やんちゃしてますね!

楽しそう(*^_^*)

2月には、僕のキノコ、ちょうど収穫時期です。(笑)
Posted by ランクルshin at 2013年01月21日 07:33
すごい新年会ですね!

今のカラオケってコスプレできるんですか?

薩摩乃國ますます行きたくなりました!

福岡産のキノコを持って・・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年01月21日 08:56
いや~、今回のネタ、笑わかせてもらいました。

仕事中だったんでちょっとまわりを見回しちゃいましたよ(笑)

りんpapaやっちゃってますねぇ。

ママさん達なんとなく苦笑いなような・・・。

栽培セットのきのこも立派ですが、モザイクきのこも是非見たかったですね(笑)
Posted by shunshun at 2013年01月21日 09:41
薩摩の面々、ほんとこいー人ばかりで!

カラオケでのコスプレは定番なんですか?!

仕事での送別会でAKBのコスプレやりましたが。
※仕方なくですよ!ちょっと気持ちよかったけど♪

家族に見せる勇気までは無いですね〜!

見てる分には、最高楽しいでしょうが♪

拳斗さんのキノコも、立派ですね!
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年01月21日 11:14
先日は楽しかったです
ありがとうございました☆

えぇ~二次会行きたかったです(>_<)
3次会まであったみたいですね(^_^;)

次回は是非ラストまで参加します。
(拳斗さん夫婦みたいな夫婦になりたいっす(*^_^*))
Posted by ターボーターボー at 2013年01月21日 11:58
oh...笑!!
濃い!という言葉さえも超えました、こりゃ!
素晴らしいっ(T ^ T)
キノコおじさん♪ ・・・w
楽しい方ばかりですね(*^^*)
Posted by こけこけ at 2013年01月21日 12:25
絶句・°°・(>_<)・°°・。
Posted by BERT at 2013年01月21日 13:31
先日はお疲れ様でした!

ワハハハッハ(^-^)/

ホントにUPするとは(笑)

けど、もっと濃い~写真があったはずですよね♪
それが出なくてホッとしてます(笑)

賞味期限ギリギリのキノコをお見せしてすみません。。
と奥様にお伝えください(汗)
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年01月21日 16:50
この人達 アホですねぇ~(爆)(爆)

カズ兄のきのこが 僕の頭上に乗ってる写真が出なくてホッ!(大汗)
Posted by りんpapa at 2013年01月21日 20:11
キャラバンさん。。。


相変わらず薩摩の人々は、おバカの集まりでしょ(笑)

キノコの本数は・・?  

秘密ですが皆さん収穫時期は過ぎていたようでしたよ(爆)

2月は寒過ぎてキノコがエノキになっていることでしょう ^^; 



あきもっちゃんさん。。。


薩摩乃國の特産品・・

ん~、ご希望なら、キノコ鍋にしちゃいましょうか~(^^)

良い出汁がでますよ~(爆)

きっと闇鍋よりキツイ事になりそうですが(^_^;)



ピーピーキャンディーさん。。。



ほろ酔いパワーって怖いですよね^^

どんな事でも簡単にやれちゃいますから~♪

この場に、ピーピーさんがいたら、もっと過激な事に・・ 

なんて、考えると冷や汗ものですね(汗)



ランクルshinさん。。。



あ~~~~っ!!!

また連絡するのを忘れてた・・ ^^;

中年が、やんちゃ過ぎるのも困ったものですよね^^

2月は負けじとハジケテね(^0_0^)



sawaパパ&ママさん。。。


居酒屋の近所にあったカラオケ屋に行ったら

受付に衣装が置いてありましたよ^^

次回、街飲みがあったら参加しますか?

福岡産のキノコ持参で(爆)



shunさん。。。


今回のネタ、笑えたでしょ (^◇^)

薩摩弾けっぷり\(◎o◎)/!もはや逮捕も近いかも(爆)

デジカメにはモザイク入れてもどうにもならない画がたくさんあり過ぎて・・  

2月に見せるよ~ モザなしの画!(笑) 




こた@AKKOファミリーさん。。。


コスプレもですが、薩摩の方々は飲みながら歌うと

脱ぎたくなるみたいですね~(^^♪

私も今回の記事をアップするのは、かなり勇気がいりました^^;

だって、まともな画が無いのですから~(大笑)



ターボーさん。。。


先日は、ど~も^^でした~

二次会、三次会、勿論行きましたよぉ~♪

次回はラストまで参加ですか? 

ふふふっ・・  (-。-)y-゜゜゜  勿論、帰しませんよ(爆)



こけさん。。。


素晴らしい!

最高の褒め言葉、ありがとうございます^^

これからフィールドでお会いした時には

薩摩の連中は、キノコおじさんと呼ばれる事でしょう(笑)

たまごおじさんに、キノコおじさん、次は何おじさんが

出没するのでしょうね(^^) 



BERTさん。。。


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



koto-papaさん。。。


先日は、ど~も^^でした~

予告どおりアップしましたよ(^^♪

過激な画が多数あったのですがモザイクでも隠せない数々・・

さすがに控えましたよ(^^)v

次回フィールドで会った時にデジカメ見てみて下さいね~



りんpapaさん。。。


この人達は、だれでしょうね~(爆)(爆)(爆)

かず兄キノコも過激でしたが、桃が3つ並んでる画や

しょんべん小僧のように突き出している画・・

もはや、これは芸術作品なのでしょうね~(大笑)

おかげで私のSDは死にましたが・・ ( 一一)

             
             
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年01月21日 22:41
スゴい絵ですね~。

2月の北薩が少し心配になっちゃいました。(笑)

奥様方は大笑いだったでしょうが、お子さん達も一緒???
Posted by くろボスくろボス at 2013年01月23日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薩摩乃國新年会・・
    コメント(14)