ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月18日

KAGOSHIMA A.F. BASE・・


イ〇ンの近くで用事ができたので寄り道してみましたよ^^
KAGOSHIMA A.F. BASE・・







所さんの世田谷ベースFESTIVAL in 鹿児島♪
KAGOSHIMA A.F. BASE・・







SNAKE MOTORS K-16と77・・
KAGOSHIMA A.F. BASE・・



KAGOSHIMA A.F. BASE・・







ファミリーコブラ・・^^; 

こちらよりシェルビー・コブラが見たかった。。。
KAGOSHIMA A.F. BASE・・



KAGOSHIMA A.F. BASE・・







DN-01・・
KAGOSHIMA A.F. BASE・・



KAGOSHIMA A.F. BASE・・



KAGOSHIMA A.F. BASE・・







所さん流のステンシルワークが、いいですねぇ~ (^^♪
KAGOSHIMA A.F. BASE・・



KAGOSHIMA A.F. BASE・・



KAGOSHIMA A.F. BASE・・







透明のプラ板みたいな部分は、ポリカーボネート製でしょうね♪
KAGOSHIMA A.F. BASE・・



KAGOSHIMA A.F. BASE・・



KAGOSHIMA A.F. BASE・・







未だに少年の心を忘れない遊びの天才 (^^) 所ジョージさん^^

いい年の取り方をしてますね~♪♪♪ 

























 










 



 









このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ビオトープ・・
洗ってこそ、ダウンシュラフ・・
ルアルアチャンネル・・
シュナーベル5・・
シーム補修2・・
平川動物公園&フラワーパークかごしま・・ 
同じカテゴリー(その他)の記事
 ビオトープ・・ (2021-09-29 16:35)
 洗ってこそ、ダウンシュラフ・・ (2021-08-27 16:37)
 ルアルアチャンネル・・ (2018-04-19 12:41)
 シュナーベル5・・ (2016-12-19 22:20)
 シーム補修2・・ (2016-05-12 17:25)
 平川動物公園&フラワーパークかごしま・・  (2015-12-12 16:26)

この記事へのコメント
おはようございます~♪q(^-^q)
行かれたんですね~♪僕も行きたいんですが(ノ_<。)
遊びの神様ですよほんとに!憧れます!
Posted by やんちゃグレ at 2014年09月18日 05:59
んん~カッケーですね!

福岡のイ〇ンでもやらんのかな~(やったのかな?)

いよいよバイクの免許が欲しくなりました^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2014年09月18日 08:24
なるほど!

所さん流ですねェ~・・・

火曜日の午後11時から見てますよ~。

熊本でもやるんでしょうか???
Posted by TOKUTOKU at 2014年09月18日 08:49
むか〜し、ベンツのセダンSELをぶったぎってワゴンに改造したのがあったのですが、それが好きでしたね(^^)
Posted by あきもっちゃん at 2014年09月18日 09:46
番組前は見てたけど最近見てないですね。

所さん見たいな年のとりかたしたいですね(^o^)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年09月18日 12:16
やんちゃグレさん。。。


こんばんは^^

前々から楽しみにしてたので行ってみましたよ~♪

もっと多くの車両やアイテムが見れたら嬉しかったのですが

キャパ的にも、少~し残念な感じでした。。。

しかし無料で見れますので、このチャンスにどうでしょうか (^^♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年09月18日 21:47
マー坊パパさん。。。


カッケーでしょ!! 凄いカスタムですよね~^^

他人の目など全く気にせず (笑) 穴が開くほどガン見しておりました~

二輪免許も、いつか取得されるのですか?

いずれはツーリング、オヤジキャンプやりましょうね~

その前に復活ライダーにならないとだ・・ (爆) 
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年09月18日 21:52
TOKUさん。。。


見れば見る程、所さん流ですよね~♪

モノを正面からだけではなく、斜めや裏・・

そして、色々な角度から見れる人だからこそできるカスタムですよね!(^^)!

地元テレビ局の開局記念とやらで特別オープンしたみたいです^^

そうそう、私も、勿論、見てますよ~ (笑) 
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年09月18日 21:57
あきもっちゃんさん。。。


むか~し、セドの430の屋根をぶったぎってオープンカーに改造した事が

あったのですが、元旦に捨てました www (爆)
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年09月18日 22:00
ぼ~さん。。。


所さん的なモノの見方や考え方・・ (^^)

今でも何ら変わらず面白いので、また見て下さいね♪

私も、あんなオヤジになりたいなぁ~ (^◇^)
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年09月18日 22:02
おおっ!正月仕様ってやつですね?

むかし(悪▼皿▼メ)Ψだった時の写真掲載希望です(笑)
(^^ゞ
Posted by あきもっちゃん at 2014年09月19日 12:24
↑激しく同意します。(笑)

写真見ながら皆で盛り上がる映像が目に浮かびますー。(▼∀▼)
Posted by くろボスくろボス at 2014年09月19日 13:56
あきもっちゃんさん&くろボスさん。。。


元旦と言えば・・

日章旗と旭日旗をクロスさせてフロントグリルかナンバー前に

つけていた時代でしたよね~ (笑) しめ飾りで~^^


さすがにネット環境バリバリの、この時代に掲載は出せませんが・・^^;

『昭和時代のやっちまった画を持ち寄るオフ会・・』ってのは

盛り上がるかもしれませんね~ (爆) 
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年09月19日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KAGOSHIMA A.F. BASE・・
    コメント(13)