ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月23日

杏仁香・・


勝手気ままな自己満足ブログですが。。。

今回の記事は、ちょいと宣伝をさせてくださいね^^





餌釣りの師匠&飲み友の、村田司さんのお話です♪

かねてより準備を進めていた中国料理 『杏仁香』 (アンニンシャン)が

来る、11月1日(土) OPENします !(^^)!
杏仁香・・







写真撮影用に料理を作っていたので・・^^ 激写! (爆)
杏仁香・・



杏仁香・・



杏仁香・・







         カウンター越しのオープンキッチンで繰り広げられる炎の演出!

         料理の奥底に隠されたプロでしか表現できない味・・

         中国料理の神髄を、ぜひ! 味わってみてくださいね♪
杏仁香・・







お客様の為に誠心誠意をもって全力を尽くしてくれる店になると思うので

中華が食べたいなぁ~と思った時には、ぜひ! 立ち寄ってあげてくださいね♪
杏仁香・・







         お店のご繁栄、ご発展を心よりお祈りしています♪♪♪










このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ビオトープ・・
洗ってこそ、ダウンシュラフ・・
ルアルアチャンネル・・
シュナーベル5・・
シーム補修2・・
平川動物公園&フラワーパークかごしま・・ 
同じカテゴリー(その他)の記事
 ビオトープ・・ (2021-09-29 16:35)
 洗ってこそ、ダウンシュラフ・・ (2021-08-27 16:37)
 ルアルアチャンネル・・ (2018-04-19 12:41)
 シュナーベル5・・ (2016-12-19 22:20)
 シーム補修2・・ (2016-05-12 17:25)
 平川動物公園&フラワーパークかごしま・・  (2015-12-12 16:26)

この記事へのコメント
お久しぶりです(^-^)/

美味しそうですね~

写真見てるだけで

お腹が空いてきました(^-^)
Posted by 海愛 at 2014年10月23日 20:18
美味しそう(^o^)

麻婆豆腐が辛そうですけど??
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年10月23日 20:38
海愛さん。。。

お久しぶりで~す ヽ(^o^)丿 

長~い事、お会いしてないですね~(汗)


写真の腕があれば・・^^;

もっと美味そうに伝える事ができたのですが。。。

これから寒くなってきますので、ポカポカに温まる

中華も良いものですよね~^^
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年10月23日 23:44
ぼ~さん。。。


サスガ! 鋭いですね~ (^^) 画は陳麻婆豆腐です♪

四大中華と言えば・・

上海(東方系) 四川(西方系) 広東(南方系) 北京(北方系)

って、ありますが杏仁香は、辛さが特徴の四川になります^^

ここのシェフに一言注文すれば自在に辛さを変えてくれます♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年10月23日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
杏仁香・・
    コメント(4)