ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月23日

BDキャンプ・・


ひなもりオートキャンプ場に(5月21-22日)行ってきました
BDキャンプ・・






今回は、かず兄Fと、ご一緒でした♪

昼間はイベントに参加して・・
BDキャンプ・・



BDキャンプ・・






ピザ生地を寝かせている間に、コッコ・マッカラも・・
BDキャンプ・・



BDキャンプ・・



BDキャンプ・・






持ち込み卵を勝手にトッピング~♪
BDキャンプ・・






焼き~♪  イイ感じです♪♪♪
BDキャンプ・・






サイトに戻ってからは誕生日祝いをしてもらったり・・
BDキャンプ・・






久しぶりに簡単燻製を作ってみたり・・
BDキャンプ・・






かず兄Fは疲れていたらしく早目の就寝・・ zzz

画右奥は、かず兄サイト・・  ランタンに火が灯る事はありませんでした (笑)
BDキャンプ・・






わが家は焚き火を楽しみながら、チビリ、チビリと・・♪

あっと言う間に夜はふけていきました。。。
BDキャンプ・・



BDキャンプ・・






翌朝もめっちゃ良い天気・・ 
BDキャンプ・・



BDキャンプ・・






森の創作活動でフォトフレーム作りをやっていたので参加・・

板にもイイ感じで焼きをいれましたよ !(^^)!
BDキャンプ・・






テントの宿泊者も少なく、そして涼しい~♪

今回も、ゆっくりできたキャンプになりました♪♪♪






























このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(ひなもりオートキャンプ場)の記事画像
翌日は雨・・
ハロウィン・・
ゆったりキャンプ・・
孫達の来鹿・・
強風キャンプ・・
梅雨前に・・
同じカテゴリー(ひなもりオートキャンプ場)の記事
 翌日は雨・・ (2023-12-12 14:14)
 ハロウィン・・ (2022-11-01 15:44)
 ゆったりキャンプ・・ (2019-11-25 12:36)
 孫達の来鹿・・ (2019-10-23 15:29)
 強風キャンプ・・ (2019-03-26 14:34)
 梅雨前に・・ (2018-05-21 13:42)

この記事へのコメント
こんにちは!

SOTOのシングルバーナー、ナルゲンのボトル・・・

何だかシャレオツな感じですねェ~。

フォトフレームの写真は山鳥ですか??
Posted by TOKUTOKU at 2016年05月23日 18:33
こんばんは

美味しそうなピザと、ガブッといきたくなるコッコマッカラのソーセージ!
それよりもBDケーキですね!

キャンプで出て来るケーキは、やはり意味があり、何かのお祝い、感謝の気持ちとかでしょうか?真夏は無理かも(笑)

キャンプで誕生日をお祝い出来るって、キャンプが好きな私達にとって最高ですね (^^♪
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2016年05月23日 23:14
おやぁ~ お誕生日だったですかッ!

おめでとうございます(年は聞きませんが:笑)

CB缶のカバーはお手製ですか?

最近オヤジもCB缶レザーカバーに嵌ってますw

今度、見せ合いっこしませう(笑)^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2016年05月24日 21:03
TOKUさん。。。


こんばんは^^

ヤサグレキャンパーなのに・・ (笑) 

頑張って、シャレオツ風に撮影してみました (爆)

フォトフレームの写真はコシジロヤマドリです♪

さすがTOKUさん (^^♪ お詳しいですねぇ~ (凄)
Posted by 拳斗拳斗 at 2016年05月25日 22:12
※※の見習いさん。。。


こんばんは^^

キャンプで誕生日を祝ってくれる・・

そんな愉快な仲間達がいてくれるって、凄くありがたい事ですよね~ 

ホント感謝!感謝!です <(_ _)>

ピザにソーセージは激ウマでしたよ (^^♪

キンキンに冷えたビールにバッチリの相性でした
Posted by 拳斗拳斗 at 2016年05月25日 22:23
マー坊パパさん。。。


ありがとうございます <(_ _)>

そうそう、歳は聞いたらダメョ~ って、知ってるでしょ! (笑)

あっ、CB缶カバーは、かず兄のお手製で・・^^;

ブログタイトル&名前を刻印してくれた特別バージョンのやつです♪

今度、マー坊さんのレザーカバー見せて下さいね!(^^)! 



 
Posted by 拳斗拳斗 at 2016年05月25日 22:47
ローソク5本。。。

ひとつ年上の50歳だったのですね!(爆)

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by あきもっちゃん at 2016年05月26日 06:39
あきもっちゃんさん。。。


around fifty ((笑))

笑えない年齢になってきましたが。。。

老体にムチ打って、まだまだ頑張りますよぉ~ (^◇^)v
Posted by 拳斗拳斗 at 2016年05月27日 11:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BDキャンプ・・
    コメント(8)