ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月01日

ソログルキャンプ・・


八重山公園キャンプ場に(8月29-30日)行ってきました^^
ソログルキャンプ・・




天気も良さそうだったので、バイクで出撃~♪

シートバックの固定用ベルトが干渉するところにウレタンシートをペタリ・・
ソログルキャンプ・・




途中のストアに寄り、食材を調達~♪

近場のキャンプ場でしたが、プチツーリング気分を味わいました♪♪♪
ソログルキャンプ・・




日中の温度が少しずつ下がりだしたとはいえ、まだまだ暑い・・
ソログルキャンプ・・




今回は・・ 中学の同級生達と、ソログルキャン・・

いわゆる、オッサン達の同窓会キャンプってやつです (笑)
ソログルキャンプ・・




15:00頃から宴スタート (^^)
ソログルキャンプ・・




同窓会話・・ 医学談話・・ 『生活習慣病の方ね』 (爆)
ソログルキャンプ・・




旅行・・ ツーリング・・ バイクの話・・
ソログルキャンプ・・




アテを作ったり、食べたり・・

話のネタは、尽きることなく盛り上がりました ( ^^) _旦 !(^^)!
ソログルキャンプ・・




夕方からは程よい風もあり、涼しく快適に過ごせました♪
ソログルキャンプ・・




翌朝は5:45起床~ 肌寒さで目が覚めました・・ (爆)
ソログルキャンプ・・




日が昇る前に朝食をすませ、朝の涼しい時間に撤収~

午後から・・ のっぴきならない用事があった為、9:00前には、キャンプ場を後にしました・・












 




このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(八重山公園キャンプ村)の記事画像
静かな夜・・
花見キャンプ・・
灰雨キャンプ・・
近場で・・
第二回鉄板祭り・・? 
十五夜キャンプ?
同じカテゴリー(八重山公園キャンプ村)の記事
 静かな夜・・ (2014-07-09 00:53)
 花見キャンプ・・ (2014-03-26 00:10)
 灰雨キャンプ・・ (2013-10-02 01:15)
 近場で・・ (2013-09-09 12:34)
 第二回鉄板祭り・・?  (2013-05-27 00:22)
 十五夜キャンプ? (2012-09-28 19:57)

この記事へのコメント
こんにちは~~

な~~んか楽しそうなキャンプですなァ~~・・・

我々も時々仲が良かった者だけ集まって飲むのですが、

何十年も寄って飲んでいるので話す内容は、

毎回同じ内容の昔話・・・最近はマンネリぎみです。

こう言うキャンプも好かですねェ~~。

キャンツー気分・・・羨ましい!

週末出撃しようかなァ~~~?
Posted by TOKUTOKU at 2020年09月01日 15:47
TOKUさん。。。

こんばんは^^

久しぶりに会えば、あの頃の時間がよみがえり・・

青春時代を共に過ごした同世代だからこそ深く話せることがあったり・・

とても楽しいキャンプになりました♪

今回は趣を違えて、バイクで出撃してきました~ !(^^)!

いつも走っている下道でも、キャンプ道具を積んでいるだけで

気分は上々~、いや、爆アゲでした (笑)
Posted by 拳斗拳斗 at 2020年09月02日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソログルキャンプ・・
    コメント(2)