ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月09日

静かな夜・・


八重山公園キャンプ場に(7月4-5日)行ってきました^^





天気予報と雨雲レーダーをチェックしつつ梅雨の合間を楽しんできましたよ♪
静かな夜・・







キャンプ中は、ずぅ~と曇り空・・

そよ風が心地よい、最高のキャンプ日和でした (^^♪
静かな夜・・







妻は仕事だった為、退社後キャンプ場に帰宅?? (笑)
静かな夜・・



静かな夜・・







アテを適当~に炙りながら・・  ビールに・・ 梅酒に・・ 焼酎・・

好きな酒を自然の中で、ゆっくりと傾ける夜・・ (^。^)y-.。o○

至福の時間は、あっと言う間に過ぎていきました・・
静かな夜・・







翌朝も曇り空・・

夜は、ゆるい灯りでステキな夜を演出してくれたノンプレ君・・

時間と共に、いい感じでヤレてきましたよ♪
静かな夜・・







好きな空間や時間を楽しめるキャンプ!

私にとっては最高の時間です ^^v
静かな夜・・






















 













このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(八重山公園キャンプ村)の記事画像
ソログルキャンプ・・
花見キャンプ・・
灰雨キャンプ・・
近場で・・
第二回鉄板祭り・・? 
十五夜キャンプ?
同じカテゴリー(八重山公園キャンプ村)の記事
 ソログルキャンプ・・ (2020-09-01 15:06)
 花見キャンプ・・ (2014-03-26 00:10)
 灰雨キャンプ・・ (2013-10-02 01:15)
 近場で・・ (2013-09-09 12:34)
 第二回鉄板祭り・・?  (2013-05-27 00:22)
 十五夜キャンプ? (2012-09-28 19:57)

この記事へのコメント
いいですね~。

私も最近はノンプレオンリーの夜が多くなりました。

ストーブもノンプレで静かな夜…。

たまらんですね~。(o´∀`)b
Posted by くろボスくろボス at 2014年07月09日 03:25
最近出撃出来てない自分にとっては、なんとも羨ましい限りです。

ケロシンランタンの柔らかい光の中で、

お気に入りのギアを弄りながらの一杯はたまらんですね^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2014年07月09日 05:00
のんびりまったりよかですね~。

しかし、私含めてジジイ3人のコメ入れの時間が早いこと!

朝早くからすみませんねえ^^;
Posted by あきもっちゃん at 2014年07月09日 05:57
ココからは若者にバトンタッチ(笑)


近くに気軽に行ける?帰宅出来るキャンプ場は良いですね!

そこの温泉お気に入りです。

台風が過ぎたら梅雨明けして欲しいですね(^o^)/~~
Posted by BERTBERT at 2014年07月09日 08:51
のんびりキャンプいいですね。
台風直撃みたいですね。気をつけて下さいね(>_<)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年07月09日 09:52
こんにちは!

土曜に用事が入ることが多く、なかなか出撃できません。

羨ましい~!!

それと、いこいのアナグマにも随分お目にかかってないなァ~。

久しぶりに20日から出撃を企てていたのですが・・・

来週も台風が来るという不吉な情報を耳にしました。

どォ~なるんでしょ???
Posted by TOKUTOKU at 2014年07月09日 10:15
くろボスさん。。。


貸切+ノンプレで、とても静かな夜でした^^

揺らぐ炎を見ながら、チビリ・・  チビリと・・

酒に酔い、その空間にも酔っておりました (笑)
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年07月09日 19:23
マー坊パパさん。。。


焚き火、ノンプレランタン、キャンドル・・

炎の揺らぎを見ていると、なんで落ち着くのでしょうね~^^

台風が過ぎたらキャンドルを引っ張り出して♪

『 1/f 』のゆらぎを楽しんでみましょうかね~ (笑)
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年07月09日 19:28
あきもっちゃんさん。。。


皆さんコメ入れが早いですね^^

時間を見て(@@)! ビックリ!! でしたが、

しょうもないブログにもコメを頂けるなんて(^^)ありがたい事です♪

そう言えば安否確認メール、ありがとうでした~^^v

防災対策で?? (嘘)

改装オープンの釣り具屋を徘徊しておりました(笑)
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年07月09日 19:33
BERTさん。。。


おっ! ナウでヤングな方が出てきましたねぇ~^^

そうそう(^^) ここの温泉はバッチ グ~!ですね~

たまに隣の家族風呂からアベックの変な声も聞こえてきますが~

って、死語オンパレードで、まとめてみましたが~(爆)(爆)(爆)
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年07月09日 19:37
ぼ~さん。。。


梅雨の合間に楽しんできました^^

台風、かな~りヤバい感じですね~^^;

雨戸を早々と閉めたので昼間から真っ暗でした・・ (笑)

この状態で停電したら蒸し風呂状態決定です。。。 (T_T)
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年07月09日 19:41
TOKUさん。。。


こんばんは~^^  えっ! また台風が来るのですか~

それは不吉な情報ですね・・ ^^;

台風が通ると道ができ再び通る可能性が・・ なんて聞きますよね・・

今回の台風だけで腹一杯になりそうなので勘弁して欲しいものですね (汗)

熊本方面でも被害が出ない事を祈っております (^^ゞ
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年07月09日 19:49
まったりキャンプしたい!!

静寂な雰囲気を楽しめる年頃になりたい( ゚∀゚)アハハ

静か過ぎると睡魔が襲って来るんですよ(笑)怖いでしよ!

台風凄いでしようね。。。。
Posted by masa2014masa2014 at 2014年07月09日 20:19
こんばんは^^

先週は梅雨の合間の~って感じでしたもんね!

炎の揺らぎ見ながら好きなお酒が飲める時間・・・大事デスね(*^_^*)

台風、今夜から本番ですね~。お互いに気をつけましょうね(^_-)-☆
Posted by タクpapaタクpapa at 2014年07月09日 20:45
masa2014さん。。。


自然の中で優しく包まれつつ静寂な時間を楽しんできました(^^♪

虫の音を聞きながら眠りにつき、朝の鳥のさえずりで目覚める・・^^

キャンプをしていると日々の生活で、いろいろな電化製品の雑音に

囲まれて暮らしているのだな~って思いますよね~

テレビ、空気清浄器、冷蔵庫、換気扇、エアコン、他・・


そうそう、私もマッタリし過ぎるとイスの上で寝落ちしてる事ありますよ(笑)
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年07月10日 01:00
タクpapaさん。。。


こんばんは^^

炎の揺らぎを見ながらビール片手に過ごす夏の夕暮れ^^

最高のヒトトキでしたよ♪


台風、ヤバいですね~^^;

先程テレビで言ってましたが今から暴風域に入るとの事・・

どれだけノロノロ台風なんですかね。。。 ^^;

お互いに気をつけましょうねヽ(^o^)丿
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年07月10日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静かな夜・・
    コメント(16)