ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月19日

静寂・・


霧島高原国民休養地に(1月12-13日)行ってきました^^
静寂・・







平日なので場内は3組 (^^♪  
静寂・・







昼間は炭火焼きを炙ってみたり、さつま揚げを食べてみたり・・

夜はミルクシーフード味の煮込みラーメン (笑)

勿論、〆はチーズインしてリゾット風に (●^o^●)
静寂・・







場内にあった桜は、こんな感じでしたよ^^

休眠状態から厳しい寒さが目覚ましとなり開花の準備が始まってました♪

春先には綺麗な花を見せてくれそうですね~
静寂・・







広い空が少しずつ赤く染まり陽が沈む・・ そして満天の星空・・

ゆったりと流れる時間を自然のまま生きる・・

料理以外何もしない事が最高の贅沢だと感じさせられるキャンプでした♪
静寂・・








皆様~、今年も宜しくお願いしま~す (^^)/

タイミングが合えば、どこかのフィールドで楽しみましょうね♪♪♪ 















このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(霧島高原国民休養地)の記事画像
いつでも、どんな道でも・・
臨機応変・・
第2回 九州ig会 in霧島・・
雨のち晴れキャンプ・・
花見キャンプ・・
台風前に・・
同じカテゴリー(霧島高原国民休養地)の記事
 いつでも、どんな道でも・・ (2021-07-26 13:35)
 臨機応変・・ (2018-09-25 13:45)
 第2回 九州ig会 in霧島・・ (2017-09-11 12:44)
 雨のち晴れキャンプ・・ (2017-07-23 17:35)
 花見キャンプ・・ (2017-04-25 01:24)
 台風前に・・ (2016-09-19 21:53)

この記事へのコメント
今年は新年からスロースタートって感じで、

マッタリ感漂ってますねw

料理以外何もしない・・・

あとは呑むだけって感じですかね(笑)

今年もどこかでご一緒したいですね^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年01月19日 23:58
おめでとうございます!

ん~~~良かですねェ~~~・・・

空いてるフィールド!

日頃の喧騒を忘れてのんびりと・・・

もう随分出撃してないなァ~(しみじみ)

今年もヨロシク!
Posted by TOKU at 2015年01月20日 08:56
グルキャンでわいわいやるのも楽しいけど

すいているフィールドで、

ひっそりとというのも、やっぱりいいですよね^^

今年もよろしくお願いします^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2015年01月20日 13:18
平日にゆっくりキャンプも羨ましいです^^

料理以外何もしないなんて、時間の過ごし方が大人ですね。

今年もお会いできる日楽しみにしてます!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2015年01月20日 17:01
料理以外何もしない×→ビール飲む以外料理もしない。の間違いでは?(笑)

やさぐれメンバーの拳斗さんと、今年は何回ご一緒出来るか楽しみです。
(o´∀`)b
Posted by くろボス at 2015年01月20日 20:52
マー坊パパさん。。。


スロースタートのキャンプでした^^

酒を飲んではゴロゴロ・・

幕内に飽きたら場内を徘徊~(笑) そんな感じでした (爆)

今年も、どこかでご一緒させて下さいね (^^♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2015年01月21日 14:24
TOKUさん。。。


おめでとうございます!

ガラ~ンと空いてるフィールド、たまらんでしょ~♪

年明け一発目から根が生える程ゆっくりしてきました (笑)

今年も宜しくお願いします (^^♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2015年01月21日 14:29
キャラバンさん。。。


ほぼ貸切の中で遊んできました^^

そうですよね~

グルキャンでワイワイも楽しいし、ひっそりとキャンプもステキですよね♪

長い事、キャラさんの毒舌トークを聞いてないなぁ。。。

今年も宜しくお願いします(^^♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2015年01月21日 14:33
sawaパパ&ママさん。。。


平日にふらっと行って半貸切の中でマッタリと・・♪

他の2組はキャンカー組だったので何の気兼ねもなく遊んできました^^v

平日はサイトも自由に使えるし温泉も人が少ない・・

なにげに良い事ばかりでした (●^o^●)

今年も宜しくお願いします(^^♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2015年01月21日 14:39
くろボスさん。。。


アチャ~ ^^; 見抜かれてましたね~ (爆)

ゴロゴロしながらビールを飲みDVDを見ておりました^^

正月によく見かける光景のような感じ (大笑)

やさぐれ本体の方々と久しぶりに楽しくやりたいですね~ ヽ(^o^)丿

今年も宜しくお願いします(^^♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2015年01月21日 14:44
すれ違いましたよねー。
土日は空はバカっ晴れなのに超暴風でした・・・。
今年もよろしくお願いします!
Posted by suzume at 2015年01月21日 20:49
suzumeさん。。。


すれ違いましたね~^^

その前にも誰かさんの車と、すれ違いましたが (笑)


サイトに着いた時には風が強かったのですが・・

設営が終わる頃には風も止みました~ (^^♪

今年も宜しくお願いします!
Posted by 拳斗拳斗 at 2015年01月22日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静寂・・
    コメント(12)