ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月05日

海・その愛・・


話は前後しますが・・ ^^;

またまた、たいこー船長とゴムボ出撃してきましたよ^^v




曇り・・ 時々・・ どしゃぶり・・(笑)  ですが・・ 

相変わらずテンションだけは高い、おバカな2人です (爆)
海・その愛・・






2人の頭の中では、加山雄三さんの 『海・その愛』 がリピート中~ (^^♪




          海にぃ~♪ 抱かれてぇ~♪  男~ならばぁ~♪♪

          たとえ破れても~♪  もえる夢を持とう~♪♪

       
                    【 省略・・ 】


          海よぉ~♪ 俺の海よぉ~♪  大きなその愛よ~♪♪

          男の想いを~♪  その胸に抱きとめて~♪♪

          あしたの希望を~♪  俺たちにくれるのだぁ~♪♪




2人のテンションとは裏腹に桜島の方は、おとなしい感じでしたが・・
海・その愛・・






魚探と、にらめっこしながら遠くのポイントを目指します・・

早く1本を捕りたいのでしょうねぇ~  ヽ(^o^)丿^^^^^>゜))))彡

無意味に、フィッシュクリップをカチカチさせてます (爆)
海・その愛・・






途中で、どしゃぶりに見舞われましたが。。。 ^^;

食べ頃サイズが数多く捕れましたよ♪    船長さんは・・ (笑)
海・その愛・・






釣行後は、海の神様への感謝の気持ちと 

次回釣行時の大漁祈願の気持ちを込めて♪

水洗い後、乾燥~    ゴムボ君、安全釣行させてくれてありがとう!
海・その愛・・






ぐったり疲れた2人は両棒餅(ぢゃんぼもち)を食べ糖分補給~ 

久しぶりに食べたら美味かったです !(^^)!
海・その愛・・







今回は退屈する事なく程々に釣れたので非常に楽しい釣りになりましたが・・

帰り着く前に船外機がストップ→手漕ぎで帰還・・  ゴムボから降りる時に2人とも沈・・ 

最後の最後に2人して大笑いでした ヽ(^o^)丿(^O^) 


タイミングが合ったら、また乗っけてねぇ~♪    鯛こー、せんちょ! 


    


               





このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(ゴムボート+2馬力)の記事画像
旬な魚を求めて・・
ポテチネクタイ・・
チーム2馬力・・
ミラクル??・・
魚・烏賊・・
鯛こー号・・
同じカテゴリー(ゴムボート+2馬力)の記事
 旬な魚を求めて・・ (2016-10-02 15:37)
 ポテチネクタイ・・ (2016-05-16 15:42)
 チーム2馬力・・ (2016-05-08 18:00)
 ミラクル??・・ (2016-04-07 18:20)
 魚・烏賊・・ (2016-03-31 15:40)
 鯛こー号・・ (2016-03-06 15:32)

この記事へのコメント
題名を見て

一瞬、自分の事を書いてるのかと

ビックリしましたよ(笑)

自分も烏賊から今年デビューしたいと準備中です^^
Posted by 海愛 at 2015年09月05日 06:14
最後の大物… 姿を見たかったな〜
そしてダブルで沈(笑)
ドラマありハプニングありの
楽しいゴムボ釣行でした^ ^

久しぶりのジャンボ餅も茶と合って美味かった
次回は(大)で行きましょう(笑
Posted by 鯛こーちゃん at 2015年09月05日 10:36
海愛さん。。。


あははっ (^^♪ 言われてみれば確かに~♪

今年からエギンガ―デビューですか??  やった~ ヽ(^o^)丿

軽快にロッドをシャクリながらティップに伝わる、

わずかなアタリに感覚を全集中~!! (笑)

烏賊独特の引きを体験するとヤミツキになりますよぉ~♪♪

海を愛する者どおし、海遊びも楽しみましょうね !(^^)!
Posted by 拳斗拳斗 at 2015年09月05日 15:42
鯛こーちゃん。。。


ゴムボがコマのごとくクルクルと回転~^^

止まらぬドラグ・・  見れなかった大物・・ 

かな~り悔しい思いを残しましたが、次回はヌシを捕ってやるぅ~ (笑)

どしゃ降りになるは・・  大物には逃げられジグはロストするは・・

最後に沈するは・・ で、ハプニング満載だったけど楽しかったよぉ~♪

次は両棒餅大、決定~♪   ( ^^) _旦~~  
Posted by 拳斗拳斗 at 2015年09月05日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海・その愛・・
    コメント(4)