ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月28日

花見キャン?・・


観音池公園に(3月26-27日)行ってきました^^




急に風が強くなったり、寒くなったりするこの季節・・

今回も、お手軽スタイルの凍男で潜んでみました (笑)
花見キャン?・・






残念ながら、桜はまだまだのようで・・^^;
花見キャン?・・



花見キャン?・・






区画の電源サイトには・・  りんpapaさんFとshunさんF・・ ヽ(^o^)丿
花見キャン?・・



花見キャン?・・






(^^♪ 楽しい宴になりました♪♪♪  
花見キャン?・・


また、遊びましょうね !(^^)!
花見キャン?・・
















このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(観音池公園)の記事画像
炭火遊び・・
〆キャン・・
キャンプはじめ・・
花見キャンプ・・
Trick or CAMP・・
2012年 キャンプ07 
同じカテゴリー(観音池公園)の記事
 炭火遊び・・ (2021-12-10 11:14)
 〆キャン・・ (2017-12-26 15:37)
 キャンプはじめ・・ (2017-01-10 14:48)
 花見キャンプ・・ (2015-03-30 23:43)
 Trick or CAMP・・ (2014-10-20 18:03)
 2012年 キャンプ07  (2012-04-10 18:51)

この記事へのコメント
咲いている桜を探しながらの花見・・・

酔いそう・・・

ご馳走が並んだ宴はタマランかったでしょう!?
Posted by TOKUTOKU at 2016年03月28日 18:34
鍋ゴチソウサマでした(^^♪
冷えた身体がポカポカと。。 美味かったです

近所花見、楽しみにしてます(笑)
Posted by りんpapa at 2016年03月28日 18:39
いや~ 何やら楽し気なキャンプの様子ですねw

相変わらずお酒が進みそうな集りですね(笑)

来月、第3土日。 熊本の御仁と遊ぶ予定を計画ちぅですw

詳細はまた^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2016年03月28日 23:22
TOKUさん。。。


残念ながら、しょぼ~い感じの桜でした ^^;

とは言いつつ、花より団子???

いや、花より、ご馳走&焼酎って感じでした~ (^^♪   
Posted by 拳斗拳斗 at 2016年03月29日 17:22
りんpapaさん。。。


何から食べようか・・ と悩むぐらい (^^)

ご馳走が、たくさん並んだ宴でしたね~♪

そうそう (^^♪ ご近所花見、是非やりましょうね~
Posted by 拳斗拳斗 at 2016年03月29日 17:28
マー坊パパさん。。。


楽し過ぎて・・ ちょいとお酒を飲み過ぎました (笑)

なぬぅ~! 第3土日、御仁と計画ちぅですか~~~~!!

色々と段取りをやってみますが・・

わが家の出撃は第4土日にしていたような。。。 ^^; (焦)(焦)(焦)
Posted by 拳斗拳斗 at 2016年03月29日 17:39
こんにちは。

先週末はお世話になりました。
久しぶりにお逢いできてうれしかったです。

鍋もごちそうさまでした。
美味しかったです。
Posted by shunshun at 2016年04月01日 11:03
shunさん。。。


先日は、お世話になりました^^

久しぶりに会ったら、子供の成長ぶりにビックリでした \(◎o◎)/!


激ウマ料理がガンガン出てきて最高に、ヨカ晩でした♪

また、どこかでやりましょうね ( ^^) _U (^^♪ 
Posted by 拳斗拳斗 at 2016年04月01日 15:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見キャン?・・
    コメント(8)