ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月30日

ぽかぽか陽気・・


北薩広域公園に(1月28-29日)行ってきました
ぽかぽか陽気・・






日中は春先のような気温で・・  設営時に、うっすら汗をかきました ^^;

三寒四温という言葉があるように寒暖を繰り返しながら季節が巡っていくのでしょうね~



今回は、ちびテントすら入れない半座敷仕様~  設営が非常に楽ちんでした (爆)
ぽかぽか陽気・・






キンキンに冷えたビールを流し込んだ後は温泉へ♪♪♪ 

ゆっくりと羽根を伸ばし、しばしマッタリと・・ (^v^)




今夜のアテは、カマンベールチーズフォンデュと、ふわふわさつま揚げ、他etc・・
ぽかぽか陽気・・






食べて~♪ 飲んで~♪ ゴロゴロして~♪  のエンドレス (爆)
ぽかぽか陽気・・






たま~に星空を見上げてみたり・・ 写真撮影してみたり・・

時間にとらわれず、自然の中で過ごす時間・・  最高ですね !(^^)!
ぽかぽか陽気・・






お互いに、お気に入りの酒を飲みながら、しみじみと会話をし・・

ゆっくりと更けていく夜を楽しみました ( ^^) _U  (^◇^)
ぽかぽか陽気・・













このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事画像
孫キャン・・
弾丸キャンプ・・
お手軽燻製・・
紅葉キャンプ・・
楽ちんに・・
陽気に誘われて・・
同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事
 孫キャン・・ (2023-08-22 12:41)
 弾丸キャンプ・・ (2023-03-20 13:46)
 お手軽燻製・・ (2022-03-29 17:21)
 紅葉キャンプ・・ (2021-11-17 10:37)
 楽ちんに・・ (2021-04-19 16:46)
 陽気に誘われて・・ (2021-02-24 11:36)

この記事へのコメント
北薩いいですね〜^ ^
久しぶりに行きたい。
行きたいとこがあり過ぎて、気づいたらいつものところ。

呑んで寝てのエンドレスは、
僕もいつものことです^ ^
Posted by キャラバン at 2017年01月31日 08:07
キャラバンさん。。。


何の目的もなく・・ ^^;

温泉でマッタリ、サイトでダラダラしてきました (笑)

昔、北薩で貸切オフやりましたよね♪ 懐かしいなぁ~♪♪

食べて、飲んで、ゴロゴロして~の、無限のループ (爆)

癖になりそうです (^。^)y-.。o○
Posted by 拳斗拳斗 at 2017年01月31日 10:37
こんにちは!

宴会場が広いと、ゆったり出来て良さげですね~。

おッ!?バイヤー・・・

小生も持っていたような、今は物置の肥やし状態デすが(へら)

久しぶりにフィールドへ連れ出してやろうかなァ~???

相変わらず、イイ感じのキャンプしてますねェ~~~(羨)
Posted by TOKUTOKU at 2017年01月31日 11:11
TOKUさん。。。


こんにちは^^

早い時間帯はチェア、夕方からはホッカペにゴロゴロと・・

ゆっくりし過ぎて、完全に根が生えました (爆)

バイヤー・・  お持ちだったのですね~ (^^)

TOKUさん=カーミットのイメージが強すぎて、ノーマークでした ^^;

物置の肥やし???  お宝の数々、いつか拝見したいなぁ~ (#^.^#)
 
Posted by 拳斗拳斗 at 2017年01月31日 17:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽかぽか陽気・・
    コメント(4)