ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月17日

久しぶりの海キャン・・


火之神公園キャンプ場に(7月15-16日)行ってきました・・
久しぶりの海キャン・・






前日の夜、マー坊パパさんより電話が・・

『枕崎でカツオ食べて、キャンプするけど、どうですか??』 みたいな・・

って事で、スクランブル発進してきました (^u^)v




さすが三連休・・  かなりの密集度です・・ 
久しぶりの海キャン・・






マー坊パパさんの、ラブラブサイト♡・・ (爆)
久しぶりの海キャン・・






左斜め後ろに少しだけスペースがあったので、こちらに張りました・・
久しぶりの海キャン・・






アテをつまみながら、あんな話や♡ こんな話を♡ 聞きつつ・・ 

アルコールをグビグビと・・ ( ^^) _U !(^^)!

真夏でも焚き火を楽しむ2人♡♡♡・・  取りあえずパパラッチしときました (爆)
久しぶりの海キャン・・






翌朝は5:00起床~

朝っぱらから、ヤル気のある太陽が。。。 ^^;
久しぶりの海キャン・・





サイト前の海・・
久しぶりの海キャン・・






沖にそびえ立つ、立神岩・・
久しぶりの海キャン・・






この辺りは磯釣りポイントでもあるのですが・・ 

さすがの暑さで釣りタックルは出さず・・ アングラー失格かなぁ~ (笑)
久しぶりの海キャン・・



久しぶりの海キャン・・






幕の乾燥を待ち、9:00にはキャンプ場を後にしました・・
久しぶりの海キャン・・






何十年かぶりに訪れましたが・・

波の音や海風を感じながらのキャンプも、たまには良いものですね

『平成最後の夏』・・ また一つ思い出ができました (^O^)
























このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・


この記事へのコメント
こんにちは~~!

マー坊パパさんの、ラブラブサイト♡って何❓❓❓

あのオッサンにも春が来た❓

聞いてないんですけど~~・・・
Posted by TOKUTOKU at 2018年07月17日 17:21
どうもでしたッ!

急なお誘いに、律儀にお付き合いいただいて
本当にありがとうございました!

お土産まで頂いちゃってw
このご恩は一生忘れません(笑)

久々の再会、とても楽しくお酒も飲め(やや飲みすぎましたが:汗)
愉しい宴に積もる話にと・・・
マジで感謝感謝ですw

しっかし暑かったですね!
涼しくなったら次は南小国辺りでマッタリしたいですね♪

また遊んでやって下さい^^v
Posted by マー坊パパ at 2018年07月17日 20:04
TOKUさん。。。


こんばんは^^

フッフッフッ・・ (^v^)

焚き火がショボク見えるぐらい、ラブラブ♡炎上しておりましたよぉ~ (爆)

涼しくなったら南小国辺りで、との事なので、

\(◎o◎)/!穴が開くほどガン見してくださいませませ~ (笑) 



 
Posted by 拳斗拳斗 at 2018年07月18日 00:41
マー坊パパさん。。。


こんばんは^^  先日は、お世話になりました~

久しぶりの再会で、お酒とトークのエンドレス ( ^^) _U (#^.^#) 

おかげ様で楽しい宴になりました♪

涼しくなったら南小国辺りで・・ OKですよ~ (^^)v

TOKUさんと、ダブルパンチで攻めますが~ (爆)(爆)(爆)
Posted by 拳斗拳斗 at 2018年07月18日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの海キャン・・
    コメント(4)