ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月25日

クリキャン&〆キャン・・


北薩広域公園キャンプ場に(12月24-25日)行ってきました
クリキャン&〆キャン・・




設営をチャチャっと済ませて、早速、宴に突入~♪
クリキャン&〆キャン・・




久しぶりにオーブンを持って行き、フジカの上にセット!

チキンにピザに他、色々と・・ クリスマスらしい料理がテーブルを彩りました♪
クリキャン&〆キャン・・




飲んで、食べて、温泉に入って・・ このループを数回繰り返し・・ (笑)

あっという間に夜・・ (^^♪
クリキャン&〆キャン・・




ウイスキー1: 水2・・  一杯、そしてまた一杯・・ ( ^^) _U !(^^)!

これもまた、エンドレス・・ (爆)




倒れる事なく斜めに立つボトルを見ながら・・  来年も右肩上がりに上昇して行きたいなぁ~

なんて思いつつ、験担ぎするオッサンでした (笑)
クリキャン&〆キャン・・




今年も残すところ、あと数日・・  1年が経つのは、あっという間ですね~

今年1年、本当にありがとうございました m(__)m

よい年末年始をお過ごしくださいませ・・

来年も、野遊びを楽しみましょうね~ ヽ(^o^)丿









このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事画像
孫キャン・・
弾丸キャンプ・・
お手軽燻製・・
紅葉キャンプ・・
楽ちんに・・
陽気に誘われて・・
同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事
 孫キャン・・ (2023-08-22 12:41)
 弾丸キャンプ・・ (2023-03-20 13:46)
 お手軽燻製・・ (2022-03-29 17:21)
 紅葉キャンプ・・ (2021-11-17 10:37)
 楽ちんに・・ (2021-04-19 16:46)
 陽気に誘われて・・ (2021-02-24 11:36)

この記事へのコメント
連休で枕崎観光、鹿児島市内車中泊
国民休養地でのテント泊を目論んでおりましたが、
天気予報もイマイチだったので敢えなく見送りとなりました。。
残念(>_<)

追伸
ウイスキーの量が多過ぎクンですよ(笑)
Posted by あきもっちゃん at 2018年12月26日 13:04
こんにちは~~!

好いキャンプ納めになりましたね。

来年こそジョイントやりたいですねェ~。

今年一年なかなかキャンプに行けなかったけど、

拳斗さんのブログで行った気にならせて頂きました。

また来年もイイ感じのキャンプ記事、期待しております。

良いお年を!!
Posted by TOKUTOKU at 2018年12月26日 14:23
こんばんは~

我が家、24日まで居たので入れ違いでしたね~

来年もお逢い出来たら、乾杯して下さい♪
Posted by りんたくりんたく at 2018年12月27日 00:27
あきもっちゃんさん。。。


おっ! そんなプランを予定していたのですね (驚)

早く言っててくれたらコラボできたのに~ (#^.^#)

わが家も天気に振り回されてて・・

天気がイマイチだったらテンボス、キャンプできそうなら北薩、

みたいなプランでした (笑)

ちょいと早いですが。。。

今年1年、色々とお世話になりました! 来年も宜しくお願いします (^^♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2018年12月27日 01:13
TOKUさん。。。


こんばんは^^

天気も、ギリギリ持ちこたえてくれたおかげで、

好いキャンプ収めになりました♪

こちらこそ、TOKUさんブログのキャンプ&ツーリング記事のおかげで

メッチャ、楽しませていただきました (^^♪ ありがとうございます!

来年は、是非とも、ジョキャンやりましょう!ヽ(^o^)丿 !(^^)!

そして・・

今年1年、大変お世話になりました♪ 来年も宜しくお願いします♪♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2018年12月27日 01:35
りんたくさん。。。


こんばんは^^

おっ・・ 24日まで居たのですねぇ~ ^^;

23日にキャンセルがあって、サイトが空になっていたので

連泊でもしようかなぁ~とも考えていたのですが・・

積み込みが終わった頃から雨。。。 (+o+) 行けずじまいでした (笑)

来年も、どこかのフィールドでお会いしたら乾杯しましょうね (*^^)v

今年1年、お世話になりました! 来年も宜しくお願いします!
Posted by 拳斗拳斗 at 2018年12月27日 01:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリキャン&〆キャン・・
    コメント(6)