ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月06日

平成~令和・・


北薩広域公園キャンプ場に(4月29-30日 5月1日)行ってきました
平成~令和・・






平成が終わる時・・  令和を迎える時・・

愉快な仲間達(あきもっちゃん家、KOBA家)と楽しんできました♪




連泊中は基本雨。。。 

少しでも小ぶりになってから、幕の画を撮る予定でしたが・・ 撮り忘れました・・ ^^;  

ゴメンナサイ・・ m(__)m
平成~令和・・



平成~令和・・



平成~令和・・






翌日は、区画サイトからバンガローへお引越し (笑)
平成~令和・・






場所が変わっても、楽しい宴が続きます♪♪♪
平成~令和・・



平成~令和・・






飲んで~♪ 食べて~♪ 無限のループ~♪

誰一人、欠けることなく、新しい時代を祝う事ができました ( ^^) _U ヽ(^o^)丿
平成~令和・・






             昭和から平成への改元は、重い空気感だったが・・ 

             今回は、おめでたい出来事として迎えられた改元♪

             REIWAも宜しくお願いします!




※おまけ~

免許の更新時期が平成と令和にまたがったので、どちらで更新しようかと悩みましたが

平成36年まで有効という、ありえない年月日が書かれた、

幻の??? 免許証にしときました (爆) 

更新時期を忘れないようにしなきゃだ~ 











このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事画像
孫キャン・・
弾丸キャンプ・・
お手軽燻製・・
紅葉キャンプ・・
楽ちんに・・
陽気に誘われて・・
同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事
 孫キャン・・ (2023-08-22 12:41)
 弾丸キャンプ・・ (2023-03-20 13:46)
 お手軽燻製・・ (2022-03-29 17:21)
 紅葉キャンプ・・ (2021-11-17 10:37)
 楽ちんに・・ (2021-04-19 16:46)
 陽気に誘われて・・ (2021-02-24 11:36)

この記事へのコメント
こんにちは~~

綺麗なバンガローですなァ~~・・・

テントだろうがバンガローだろうが、

要は吞めりゃ好いのです!!

拳斗さんが更新忘れる方に、5千点!
Posted by TOKUTOKU at 2019年05月08日 08:52
TOKUさん。。。


こんばんは^^

そうそう (^^) そうなんですよぉ~♪

酒が呑める名目さえあれば~ w(^^)w


免許更新、忘れそうですよね~

私も忘れる方に5千点!・・ さらに倍!! 

(巨泉のクイズダービーバリに言ってみました) www
Posted by 拳斗拳斗 at 2019年05月09日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成~令和・・
    コメント(2)