ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月25日

久しぶりのキャンプ・・


北薩広域公園キャンプ場に(8月23‐24日)行ってきました^^
久しぶりのキャンプ・・




ボチボチと設営を終わらせ、キンキンに冷えたビールを注入~♪
久しぶりのキャンプ・・




温泉でサッパリした後は、アテを炙ります・・
久しぶりのキャンプ・・




惣菜に焼き物・・ 夏場は簡単に済ませるのが一番ですね・・ (笑)
久しぶりのキャンプ・・




設営時は激暑でしたが・・ (+o+)

台風8号の影響もあり、夕方からは気持ちのよい風がサイトを吹き抜け涼しかった・・
久しぶりのキャンプ・・




日中は・・

『夏だぜぇ~』みたいな派手な鳴き声のセミ・・

夕方は・・

『もうすぐ秋ですよぉ~』みたいな、か細い虫の音・・

移りゆく季節の共演も、なかなかよかったです♪♪♪
久しぶりのキャンプ・・




朝、5時50分ごろに起床~ ('◇')ゞ

朝食を軽くを済ませ、しばしの珈琲タイム・・
久しぶりのキャンプ・・




妻が焼いてくれた、バスクチーズケーキを食べ、涼しいうちにキャンプ場を後にしました・・
久しぶりのキャンプ・・




久しぶりの夏キャンプ・・

コロナの影響で出掛けられる範囲も限られますが・・

わが家的には、かな~りリフレッシュできました・・ (*^^)v


 



  







このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事画像
孫キャン・・
弾丸キャンプ・・
お手軽燻製・・
紅葉キャンプ・・
楽ちんに・・
陽気に誘われて・・
同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事
 孫キャン・・ (2023-08-22 12:41)
 弾丸キャンプ・・ (2023-03-20 13:46)
 お手軽燻製・・ (2022-03-29 17:21)
 紅葉キャンプ・・ (2021-11-17 10:37)
 楽ちんに・・ (2021-04-19 16:46)
 陽気に誘われて・・ (2021-02-24 11:36)

この記事へのコメント
こんにちは~~

うわッ!!扇風機がある!

惣菜に焼き物・・・正解!!

ウチは一年中ですが・・・

か細い虫の音・・・

秋の足音が聞こえたのかな??

バスクチーズケーキって、

朝からシャレオツなものを・・・

どんな味なのかな???

ウマソ~~!
Posted by TOKUTOKU at 2020年08月26日 10:37
TOKUさん。。。


こんばんは^^

暑さ回避&虫よけも兼ねて扇風機を持ち込みました (爆)

世間が涼しくなってきた頃から、コオロギ君の鳴き声がチラホラと・・

まだ新人さんなのか、実に恥ずかしそうに小声で・・ 

それが、凄く可愛いらしく・・

ほんの少しですが、秋の足音を感じちゃいました (^^)

朝イチから濃いめのブラック珈琲、それに濃厚なケーキ・・

美味かったですよぉ~ ( ^^) _旦
Posted by 拳斗拳斗 at 2020年08月27日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのキャンプ・・
    コメント(2)