ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月01日

湖畔で・・


藺牟田池キャンプ場に(9月27-28日)行ってきました^^








お昼過ぎに妻からメールが・・  『天気が良いね~ こんな日は・・』 

なんて送信してくるものだから、私のキャンプスイッチは完全にON!

チャチャっと準備を済ませて藺牟田池にGO!!

妻は退社後キャンプ場にIN!!! (笑)








今回は、MOSSのSUPER DOMEとHEPTAWINGチョイス (^^)
湖畔で・・

湖畔で・・

湖畔で・・








今回は、貸切状態だったのでマッタリとした贅沢な時間を

楽しめたような気がします (^^)
湖畔で・・






このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(藺牟田池キャンプ場)の記事画像
予定変更・・
灰にも負けず・・
雨でもキャンプ・・
ひっそりと・・
戻り梅雨の前に・・
葉桜キャンプ・・
同じカテゴリー(藺牟田池キャンプ場)の記事
 予定変更・・ (2018-04-02 12:47)
 灰にも負けず・・ (2014-05-26 14:36)
 雨でもキャンプ・・ (2014-04-20 13:29)
 ひっそりと・・ (2013-10-29 18:28)
 戻り梅雨の前に・・ (2013-07-25 18:09)
 葉桜キャンプ・・ (2013-04-01 00:00)

この記事へのコメント
夫婦水入らずのまったりキャンプもヨカですね~。

最近は釣りにも精を出してるみたいで、充実してますね~♪


灰は大丈夫でしたか?
Posted by くろボス at 2013年10月01日 07:08
なんとも素晴らしい奥様!

うちの嫁にも言って聞かせたい^^;

ゆっくりまったり良かったですね^^

うらやましいです!
Posted by 海愛海愛 at 2013年10月01日 07:22
その節は
18禁画像をつい送ってしまい申し訳ありませんでした(爆)
癒されたでしょ?(笑)
Posted by りんpapa at 2013年10月01日 07:25
最後は、ラブラブショットで終わってるし・・・。

いつも仲の良いご夫婦ですね。

勉強させて頂きます(^_^)v
Posted by BERT at 2013年10月01日 08:25
くろボスさん。。。


久々にマッタリしてきました^^

藺牟田池の方は灰の攻撃はなく快適でしたよ♪

夏場に竿をシャクリまくると倍疲れるので、

この時期からが本格始動になりそうです(^◇^)



海愛さん。。。



凄く良い天気だと、たま~に、こんなメールがきたりしますね~^^

私も、バタバタと仕事を切り上げ準備をするのですが、

こんなお誘いは、正直に嬉しいですよね~♪





りんpapaさん。。。



キャンプ中に、あの画像は、かなりヤバいですね~

おねぇ~ちゃんと、イチャイチャ?? 焼き焼き???

ん~、あの後、どこに行ったのだろう。。。 (爆)




BERTさん。。。



邦さん、ganさん所のブログの終結が、わが家ネタだったので

まねっこしてみました (笑)

いやいや、邦さんところの仲の良さには負けますよぉ~♡
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年10月01日 14:51
ラブラブのところを申し訳ありませんが

霧島キャン どんどん規模が大きくなりそうで 幹事として

うまくやれるか不安です どうしてくれるんですか!(笑)

なんちゃって(爆)

たくさんのキャンパーさんが集まりそうなので頑張りますよー!

霧島でお会いする事を楽しみにしています!!
Posted by ヒロとノンとミノ at 2013年10月01日 19:17
ヒロとノンとミノさん。。。



皆さん、プロキャンパーの方々だから放置してても勝手に盛り上がるし

気楽にボチボチ頑張ってみてね^^

あんまり考え過ぎると知恵熱がでちゃうよん (笑)

当日は盛り上がりましょう! ヽ(^o^)丿
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年10月01日 22:56
sawaパパです

素晴らしい奥様ですね!

お2人とも超仲良さそうだし。。

いつかウチも嫁と2人でキャンプ行ってみたいです。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年10月02日 00:56
sawaパパさん。。。



私の考えている事が分かっているのか、

たまに、こう言う嬉しい事を言ってくれますよね^^

何だかんだ言っても男って、うまい具合に操られているのでしょうね~ ^^;

こう言うサプライズなら毎日OKなのですが~ (笑)
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年10月02日 01:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湖畔で・・
    コメント(9)