ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月29日

ひっそりと・・


藺牟田池キャンプ場に(10月27-28日)行ってきました^^
ひっそりと・・







キャンプに行くか夜釣りに行くかで迷っていたのですが、

昼間の天気が抜群に良かったのでキャンプに決定!









と、言う事で、キャンプ場に向かう途中で妻にメール (^^)

『退社後は、藺牟田でヨロシク・・』と。。。 (笑)








今回は、ピルツ9-DXとNoahsをチョイス・・

わが家の冬幕の定番を張るのも久々です^^
ひっそりと・・








今回は、ちゃぶ台も投入してみましたよ♪

幕内に敷いてあるラグは三畳用です
ひっそりと・・








MARVELOUSとフジカを入れてみました^^幕内の有効面積が分かるでしょうか?

フジカに火を入れなければストーブ一台半は右側に移動できます^^
ひっそりと・・








ちゃぶ台の幅は60cm、高さは32cm・・ 地べたスタイルには、ちょうど良い高さ♪

テーブルに体重をかけて立ち上がれるのも良いし、肩肘ついたまま、

ダラダラ飲めるのが何より良い感じ^^v

ウッドテーブルでは壊れそうで体重をかけられないですもんね~ ^^;









昼間はソロ気分を楽しみつつ妻の帰りを待ちます

クーラー、その他は幕内なのでテーブルとチェアのみ・・
ひっそりと・・

ひっそりと・・







夜ご飯は私がチョイス! サラダと温めるだけの、おでん。。。 (笑)

〆には、うどん玉をぶち込んで、寝る前に体を暖めます♪

超手抜きですが二人でマッタリ飲むには、ちょうど良い量なんです^^
ひっそりと・・

ひっそりと・・








幕内では、なつかしのヒットメドレー (爆)
ひっそりと・・

ひっそりと・・

ひっそりと・・








場内は貸切でしたのでマッタリとハロウィンキャンプが楽しめました♪♪
ひっそりと・・









このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(藺牟田池キャンプ場)の記事画像
予定変更・・
灰にも負けず・・
雨でもキャンプ・・
湖畔で・・
戻り梅雨の前に・・
葉桜キャンプ・・
同じカテゴリー(藺牟田池キャンプ場)の記事
 予定変更・・ (2018-04-02 12:47)
 灰にも負けず・・ (2014-05-26 14:36)
 雨でもキャンプ・・ (2014-04-20 13:29)
 湖畔で・・ (2013-10-01 00:54)
 戻り梅雨の前に・・ (2013-07-25 18:09)
 葉桜キャンプ・・ (2013-04-01 00:00)

この記事へのコメント
マッタリしてますね。
こたつあったら最強ですね(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2013年10月29日 19:03
いむた池、良さげですね~♡

でも、やっぱりストーブがないとこの時期はもうダメですか?

うちは冬の装備が今のところ、
ホットカーペットしかないので
キャンプ場選びに悩みます・・・(@_@;)
Posted by maco☆maco☆ at 2013年10月29日 20:02
え〜っ!

拳斗さんがBOΦWY好きだったとは!

こりゃ天文館でBOΦWYメドレーを夜通し歌わないといけないですね。

BOΦWY=群馬県は、私の出身地ですので(^^)
Posted by BERT at 2013年10月29日 22:13
こんなまったりキャンプをしてしまったら

ウチだと嫁様到着前に轟沈かも(笑)

ワイワイキャンプもいいけど まったりキャンプもよかですね!

いつかは行きたい いむた池!

そのまえに我が家はストーブ逝かないと・・・(笑)

おっと!タープもでした(爆)
Posted by ヒロとノンとミノ at 2013年10月29日 23:26
藺牟田池キャンプ場、やっぱり良さげですね~
いつかは行ってみたい。

しかし相変わらず、仲が良いですね。羨ましいです(*^_^*)

ボウイ、レベッカ、安全地帯、チャゲアスですか~懐かし~
この時代は良かったですね。僕も大好きです。
貸切ですと気兼ねなく聴けていいですね♪
Posted by クラウド (cloud#9) at 2013年10月29日 23:33
ぼ~さん。。。



貸切だったので、ゆっくりできました^^

こたつがあると最強なのでしょうけど、積載が。。。 ^^;




maco☆さん。。。



ホットカーペットだけならキャンプ場選びが、かなり制限されちゃいますね~ ;

冬キャンも行かれるのでしたらストーブも準備された方が良いと思いますよ  
暖もとれ、ストーブの上で料理もでき、濡れた服も乾かせる・・

ほら、言う事ないぐらいの働きでしょ!(笑)

あくまでも、幕内で使うのは自己責任になりますが・・




BERTさん。。。



大好きでしたよぉ~♪ 私の青春時代だったかも~(爆)

高校生の頃は車用のカーコンポとイコライザー、

そして船舶スピーカーをバイクに装着してツーリング(・・? してました (笑)

天文館で夜通し熱唱ですか~(^◇^)

薩摩のハッチャけ忘年会にぜひ! お待ちしておりまするぅ~ !(^^)!








 
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年10月29日 23:37
ヒロとノンとミノさん。。。



マッタリキャンプも、たまにはヨカでしょ!

私は、グルでワイワイ楽しんだ後は、

次のキャンプではマッタリするようにしてます^^

もうそろそろストーブも逝った方が良いよかもよ~

薪ストとか、武井とか~ (爆)

今年は、結構冷え込むみたいだよ・・^^;




クラウド(cloud#9)さん。。。




藺牟田は池があって激安な所(1人200円)が良いところでしょうか・・

サイト状況を例えるなら田舎にあるゲートボール場みたいな感じ

なので過度の期待をして来るとガッカリするかも。。。

以前行かれた北薩の方が全然いいですよ^^

たま~に聞く、懐かしのCDも、中々良かったです♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年10月29日 23:54
こんにちは!

ちゃぶ台、実戦投入ですねェ~。

温めるだけの「おでん」、小生もよく使います。

簡単で便利だよね。

〆はうどん麺ではなく、蕎麦ですが・・・
Posted by TOKU at 2013年10月30日 09:05
TOKUさん。。。



こんにちは^^

ちゃぶ台は使い勝手が良く幕内でも、しっくりきました♪

冬場は幕内に道具を詰め込むので、あの天板サイズでベスト!

5人ぐらいは余裕で囲めそうな感じです

温めるだけの『おでん』便利ですよね~ (^^♪

〆は蕎麦ですか~^^

次回は蕎麦で味わってみま~す (^◇^)
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年10月30日 17:19
この週末は恐ろしくいい天気だったですもんねぇ。
やっぱり幕張行きたくなります。

奥様にはいつもの退社後☆だったんですね(笑)

なつかしのヒットメドレー♪
僕も楽しめそうです。
Posted by shunshun at 2013年10月30日 18:35
ピルツの中で石油ストーブで暖をとり、

おでんでもつつきながら、ちゃぶ台囲んで夫婦仲良く語り合い、、

BGMはメリージェーン♪
当然、頭上ではラブラブライトがくるくると、、

そんな夫婦に私もなりたい(*^-')b
Posted by あきもっちゃん at 2013年10月30日 19:22
シンプルイズベストって感じですね。
なんか理想的です。こういうの。
奥さんとキャンプ場で待ち合わせなんて洒落てますね。
うちだったら「ひとりでどうぞ」ってなります。
Posted by まさっち at 2013年10月30日 22:49
shunさん。。。


週末は抜群に天気が良かったですね~^^

これだけの天気でしたら釣りではなくキャンプですよね♪

妻は、ほぼ毎回退社後キャンプ場になりますが我が儘な私に

付き合ってくれるだけで感謝してます^^v




あきもっちゃんさん。。。



めぇ~りぃ~じぇ~ん♪ おん♪まいまいん~♪♪

は、あきもっちゃん宅でしょ! (爆)

ラブラブな感じにみえますが、あきもっちゃん宅の方が

よっぽどLOVELOVE♡ですよぉ~ (笑) 爪の垢でも貰わないと。。。

ピルツ内のラブラブライトの時期がきました~^^

久しぶりに、どっかで、ドカンとやりたいですね~ (笑)





まさっちさん。。。



サイト内は極力シンプルトなレイアウトでやってます・・^^

わが家の場合は子供の手が離れ余計な道具を出す必要もないってのもあるのでしょうが・・ ^^;

まさっちさんの場合は、キャンカーがあるので 『おひとり様』 でも

ガンガン行ける所が良いですよね~ 羨ましいです(^◇^)

マジで、キャンカー欲しいなぁ。。。
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年10月31日 01:03
丸テーブル便利ですよね!

グルキャンでも周り囲めるし。

昼間では天気良かったけど夜は幕内にストーブに

おでんで一杯はオヤジに最高のひと時ですよね(笑)

今度そのマッタリ空間にお邪魔させて下さい(^O^)/

夫婦のラブラブは邪魔しませんので(笑)
Posted by masa2013masa2013 at 2013年10月31日 06:41
masa2013さん。。。



肩肘つきながら、チビリチビリと飲めるテーブルに、

おでんの組み合わせは最高でした♪

おっしゃる通り、オヤジには最高のヒトトキでした♪

マッタリ空間、いつでもいらして下さい (^^)

masaさんに、ET君に、たまごちゃんを囲んで飲みたいなぁ~
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年10月31日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひっそりと・・
    コメント(15)