ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月02日

予定変更・・


藺牟田池キャンプ場に(3月31日-4月1日)行ってきました
予定変更・・






当初の予定ではハウステンボスの花火大会に行く予定でしたが、

混雑、渋滞が凄まじいとの事で急遽Uターン (笑)




いきなり予定がなくなったので釣りにGO! → 撃沈。。。 ^^;

それなら予約なしで行けるキャンプ場に行こうとの事になりました (爆)




少し動いただけで、うっすらと汗ばむこの季節・・ 

キンキンに冷えたビールが美味かった ( ^^) _U  !(^^)!
予定変更・・



予定変更・・






今宵もハイボールを流し込んでは一服・・ (^。^)y-.。o○

至福の時間が続きます♪♪♪
予定変更・・



予定変更・・



予定変更・・






翌朝は6時起床~ 

ウグイスのさわやかな声で目覚めました (^^♪
予定変更・・






珈琲で体を目覚めさせ、池でも眺めます
予定変更・・



予定変更・・






バターを忘れたので・・ ネオバターロールのマーガリンを使用~ 

ステック珈琲の袋で珈琲を混ぜ・・ とにかく簡略化・・ (爆)

ふわりと香るバター風味が最高でしたよ (^^♪
予定変更・・






予定がクルクルと変化した土曜日でしたが・・

最終的にはキャンプでマッタリできたので結果的には良い週末になりました♪




























このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(藺牟田池キャンプ場)の記事画像
灰にも負けず・・
雨でもキャンプ・・
ひっそりと・・
湖畔で・・
戻り梅雨の前に・・
葉桜キャンプ・・
同じカテゴリー(藺牟田池キャンプ場)の記事
 灰にも負けず・・ (2014-05-26 14:36)
 雨でもキャンプ・・ (2014-04-20 13:29)
 ひっそりと・・ (2013-10-29 18:28)
 湖畔で・・ (2013-10-01 00:54)
 戻り梅雨の前に・・ (2013-07-25 18:09)
 葉桜キャンプ・・ (2013-04-01 00:00)

この記事へのコメント
週末はハウステンボス予定だったんですか!
自分は今年初キャンは四本堂予約してました^^
うちも予定変更であきもっちゃん達の花見グルキャンに
変更しました!
それはそれで楽しかったですよ!!
Posted by masa2015 at 2018年04月02日 14:22
こんにちは!

焼き鳥にエイヒレじゃ仕方ないでしょう!

もう呑むっきゃないっしょう!!

それでもって、ウグイスちゃんが鳴いてましたかァ~~。

もう春なんですねェ~~~(しみじみ)。

なかなか外遊びが出来ずにウズウズしております。

行先は決定しているのですが・・・
Posted by TOKUTOKU at 2018年04月02日 15:15
masa2015さん。。。


こんばんは^^

週末はテンボス予定だったのですが急遽変更しちゃいました (汗)

軽食コーナーで生ビールが飲める某温泉だったのでしょ~♪

あきもっちゃんから聞きました~

花見て一杯!温泉後に一杯!キャンプ場で一杯!羨ましいなぁ~
Posted by 拳斗拳斗 at 2018年04月02日 22:52
TOKUさん。。。


こんばんは^^

今回は炙りものオンリーで楽ちんキャンプにしちゃいました♪

ポカポカ陽気の中、冷えたビールをグビッと・・

たまらんかったです ( ^^) _U

外遊びの行先は決まっているのですね♪♪

どこだろう (?_?)  う~ん、気になるなぁ~
Posted by 拳斗拳斗 at 2018年04月02日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定変更・・
    コメント(4)