ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月13日

集い・・


霧島高原国民休養地に(1月9-10-11日)行ってきました




今回のキャンプ名目は・・(笑)  キンキンお別れキャンプ・・

あちこちからキャンパーさんが集まって来てましたよ♪
集い・・



集い・・



集い・・



集い・・



集い・・



集い・・



集い・・



集い・・



集い・・



集い・・



集い・・



集い・・



集い・・



集い・・






※ 撮影もれが多数あるかもしれません。。。 ^^;

お会いした方々、楽しいヒトトキをありがとうございました♪

キンキン・・   see you!

















 








このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(霧島高原国民休養地)の記事画像
いつでも、どんな道でも・・
臨機応変・・
第2回 九州ig会 in霧島・・
雨のち晴れキャンプ・・
花見キャンプ・・
台風前に・・
同じカテゴリー(霧島高原国民休養地)の記事
 いつでも、どんな道でも・・ (2021-07-26 13:35)
 臨機応変・・ (2018-09-25 13:45)
 第2回 九州ig会 in霧島・・ (2017-09-11 12:44)
 雨のち晴れキャンプ・・ (2017-07-23 17:35)
 花見キャンプ・・ (2017-04-25 01:24)
 台風前に・・ (2016-09-19 21:53)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ~最高に酔かぁ晩でした!しかも2連晩!中々出来ない事でしたのでメチャクチャ楽しかったです!一日目で燃え尽きた感は否めなかったですが!また釣りキャンプ、呑みキャンプしましょう!誘ってくださぁい!
Posted by やんちゃグレ at 2016年01月13日 15:53
やんちゃグレさん。。。


お疲れ様でした~^^  ホント、酔かぁ~晩やったねぇ~(笑) 

前夜祭から呑み過ぎた感じはあったけど・・^^;

それと刺身ごちそう様でした(^^♪ 激ウマだったよ♪

大隅、探り釣りキャンもやりたいし~、普通に呑みキャンもやろうね(*^^)v
Posted by 拳斗拳斗 at 2016年01月13日 17:04
お疲れさまでした〜

鹿児島の方々の熱い絆を感じられた夜でした(^ ^)

霧島も鹿児島も最高!

また、行きますね。今回は早々と撃沈したので、

次ははがっつり絡んで下さい!(笑)
Posted by クラウド (cloud#9)クラウド (cloud#9) at 2016年01月13日 23:42
クラウド(cloud#9)さん。。。


遠路遥々、お疲れ様でした~^^

九州キャンパーさんの皆さんは、全員熱い方ばかりですよね♪

あれだけの人数が集まったのは、キンキンの人柄と、

チーム武ちゃんパワーのおかげでしょうね♪

今年は、ちょいちょい北に上がって行く予定なので、

タイミングが合えば是非あそびましょうね! (^^)v
Posted by 拳斗拳斗 at 2016年01月14日 00:11
おはよーございます!

久々の再会、お会いできて良かったですw

とーと&chiiiiiママとの新年会のつもりで霧島に行ったのですが、

まさかまさかの展開でした(笑)

しかし、初めてお会いした方々もおられ、またまた輪が広がった感じですねw

暖かくなったらあのお方もお誘いして、またどっかで酔い集いをやりましょう^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2016年01月14日 08:25
マー坊パパさん。。。


おはようございます!

ホント、久しぶりの再会でしたね~^^v

薩摩の熱い夜で腹いっぱいになりませんでしたか?

皆さん、勝手気ままな無責任トーク炸裂でしたが・・ (笑)

そうそう、あのお方をお誘いして集いをやりましょうね♪

焚き火でも囲みながら~ (^^♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2016年01月14日 09:59
霧島ではお世話になりました(^^)
新しい出会いもたくさんあり、改めてキャンプって素敵だなぁ〜て思いました(o^^o)
旦那共々、またぜひご一緒願います!
Posted by chiiiiiママchiiiiiママ at 2016年01月15日 19:01
きゃー(>_<)私ったら…
拳斗さんのブログに、この前のお礼とご挨拶をした気がするけどなぁ〜て思ったら、1個前の記事に書いてましたね(>_<)書いたつもりで書いてなかったのかな?って、早とちりして、またコメントしてしまいましたー(>_<)もぅ恥ずかしい。載せなくていいですのでー(>_<)おバカ丸出しでスイマセン_| ̄|○
Posted by chiiiiiママchiiiiiママ at 2016年01月15日 20:02
chiiiiiママさん。。。


こちらこそ^^お世話になりました♪

そうそう(^^) 新しい出会いに、楽しい宴 (^^♪ 最高ですよね^^v

前夜祭から飲み過ぎて翌朝は頭がグラグラしてましたが、

温泉に浸かって夕方には復帰!またまた飲み過ぎました (爆)

ホント、楽しい時間は、あっという間だよね~♪♪♪

顏も車も覚えたし、またどこかで遊びましょうね ヽ(^o^)丿 (^◇^)
Posted by 拳斗拳斗 at 2016年01月16日 13:08
chiiiiiママさん。。。


きゃー !!!

またまた、コメント  ---(^∀^)ーーキターーー!!!

早とちりして、また書いたなぁ~ (笑)

自己満ブログにコメ頂けるだけで、ありがたいので間違いコメでもOKよん!

また気軽にコメして下さいね <(_ _)>
Posted by 拳斗拳斗 at 2016年01月16日 13:17
遅くなりましたが・・・拳斗さん、本当にありがとうございました!
拳斗さんにはいつも刺激をいただいておりました♪
まさに目指すべきキャンパーの姿です。

また鹿児島でキャンプしますので、ぜひまたご一緒してください♪
ホッピー飲みながら(笑)

またお会いできるのを楽しみにしておりますm(_)m
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2016年02月08日 13:55
にゅーいぶしぎんさん。。。


霧島ラストグルキャン、楽しかったね^^v

キンキンの人柄があってこそ、あれだけのメンツが集まったのじゃないかな♪

鹿児島に来る事があったら、キャンプでも街飲みでも、どちらでもOK!

ホッピー? あれ飲むと癖になるでしょ (笑)

都会の方でも (笑) たま~に思い出して飲んでちょ ( ^^) _旦

また、どこかで遊ぼうぜ~ ヽ(^o^)丿
Posted by 拳斗拳斗 at 2016年02月08日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
集い・・
    コメント(12)