ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月25日

花見キャンプ・・


霧島高原国民休養地に(4月22-23日)行ってきました
花見キャンプ・・






桜の中では遅く開花する八重桜・・
花見キャンプ・・






八重に咲き誇り、圧倒的な存在感・・

通常の桜より、ひと味違った美しさを感じますね♪♪♪
花見キャンプ・・






花見用、アテメニュー (爆)

炭火コロコロ焼き鳥、鰯のすり身揚げ、鳥刺し、えだまめ・・ 他etc・・
花見キャンプ・・






管理棟横に湧水めだか・・ 展示、販売しているのですかね~?

種類によっては数千円~数万円らしい・・ >゜))))彡 (驚)
花見キャンプ・・






昼間は・・  ポカポカ陽気の中で桜を楽しみ♪

夜は・・  夜風に当たりながら楽しむ♪

清々しい朝には・・  朝焼けに照らされた桜を見ながら珈琲♪

時間を忘れて優雅な時が過ごせました ( ^^) _U (^^♪







このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(霧島高原国民休養地)の記事画像
いつでも、どんな道でも・・
臨機応変・・
第2回 九州ig会 in霧島・・
雨のち晴れキャンプ・・
台風前に・・
集い・・
同じカテゴリー(霧島高原国民休養地)の記事
 いつでも、どんな道でも・・ (2021-07-26 13:35)
 臨機応変・・ (2018-09-25 13:45)
 第2回 九州ig会 in霧島・・ (2017-09-11 12:44)
 雨のち晴れキャンプ・・ (2017-07-23 17:35)
 台風前に・・ (2016-09-19 21:53)
 集い・・ (2016-01-13 14:57)

この記事へのコメント
楽しまれてますねぇ~(^.^)最近中々お会いする機会がないのが残念です( >Д<;)
またご一緒できるのを楽しみにしてます(^.^)
Posted by やんちゃグレ at 2017年04月25日 06:14
おはようございます!

何となく優雅だったことは理解できますが・・・

夜吞んだ酒が、やたら美味かったんでしょうなァ~。

なにせ最後の画像がヒメダカだから・・・
Posted by TOKUTOKU at 2017年04月25日 10:09
やんちゃグレさん。。。


お久しぶりですねぇ~^^

マジで長~い事、お会いしてないような。。。 ^^;

どこかでタイミングを合してキャンプやりましょう!

あっ!、勿論、釣りだけでもOKよん ヽ(^o^)丿^^^^^^^>゜))))彡

こちらこそ、ご一緒できる事を楽しみにしてますので~♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2017年04月25日 16:13
TOKUさん。。。


こんにちは^^

昼間から満開の桜を眺めながらの酒は最高ですね♪

今年は甲突川河畔で花見3回・・

そして今回が本年度ラストの花見キャンプでした~ !(^^)!


ヒメダカ・・

ラメ系、オーロラ系、錦鯉みたいなカラーしたやつが元気よく泳いでて、

スイレン鉢に水辺の植物を浮かべて飼育したくなりました

今まで金魚しか飼育した事がありませんが・・ (爆)
Posted by 拳斗拳斗 at 2017年04月25日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見キャンプ・・
    コメント(4)