ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月23日

雨のち晴れキャンプ・・


霧島高原国民休養地に(7月22-23日)行ってきました
雨のち晴れキャンプ・・





スタイカ君は雨対策でタープ下にin・・
雨のち晴れキャンプ・・





日光がキツくて、世間が眩しそうです (+o+)
雨のち晴れキャンプ・・






設営後、一発目のビールを流し込んでいると突然のゲリラ豪雨・・

天気予報では夕方から1mm程度の雨だったのですが。。。 (笑)
雨のち晴れキャンプ・・






今日のアテは肉~!
雨のち晴れキャンプ・・






雨のおかげで場内も涼しくなり快適~♪♪♪
雨のち晴れキャンプ・・






今宵も琥珀色の酒を飲みながら、ヨカ気分~ (^^♪

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました・・
雨のち晴れキャンプ・・






キャンプ予定日に都合が悪くなったり梅雨だったりで、中々出撃できなかった我が家・・

1泊だけでしたが、キャンプに行きたいムラムラ病が少しだけ和らぎました (笑)







 













このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(霧島高原国民休養地)の記事画像
いつでも、どんな道でも・・
臨機応変・・
第2回 九州ig会 in霧島・・
花見キャンプ・・
台風前に・・
集い・・
同じカテゴリー(霧島高原国民休養地)の記事
 いつでも、どんな道でも・・ (2021-07-26 13:35)
 臨機応変・・ (2018-09-25 13:45)
 第2回 九州ig会 in霧島・・ (2017-09-11 12:44)
 花見キャンプ・・ (2017-04-25 01:24)
 台風前に・・ (2016-09-19 21:53)
 集い・・ (2016-01-13 14:57)

この記事へのコメント
楽しんでますね~(^.^)梅雨も明けましたがゲリラ豪雨多いですね~┐('~`;)┌
涼しいところでキャンプしたいです
Posted by やんちゃグレ at 2017年07月23日 18:28
ブログに広告が出てたから心配しましたよ!

やっぱ霧島も暑いのですよね?

割引券が9月末までなんで使わなきゃと思っておりますが。。
( ̄▽ ̄;)
Posted by あきもっちゃん at 2017年07月23日 23:58
こんにちは!

久しぶりの外遊びですかァ?

霧島高原国民休養地・・・好いですね!

雨も中途半端に降ると蒸し暑くなりますが・・・

思いっきり降ったのなら、

涼しくなってアルコールも進んだのでしょうなァ~・・・

ソロソロお出掛けしたくなりました。
Posted by TOKUTOKU at 2017年07月24日 10:31
やんちゃグレさん。。。


お久しぶりです (^^♪

突然のゲリラ豪雨にはビックリしましたが

おかげ様で涼しく過ごせました♪

涼しいところでサバゲーキャンプもしたいし釣りキャンプもやりたいなぁ~!(^^)!

たまには、誘ってちょ! (笑)

 
Posted by 拳斗拳斗 at 2017年07月24日 18:43
あきもっちゃんさん。。。


あははっ・・^^; 釣りネタは沢山あるのですが・・ サボリガチに。。。 (汗)

風があれば日中は何とか過ごせる感じで

夕方からは、ちょいと肌寒い感じでしたよ^^

翌日、涼しく過ごせるのは10時半ぐらいまでかなぁ・・

それ以降は温風状態って感じです ^^;

おっ! 霧島に出撃予定ですかぁ~ タイミングが合えば是非!
Posted by 拳斗拳斗 at 2017年07月24日 18:53
TOKUさん。。。


こんにちは^^

久しぶりの外遊びでした (^^♪

雨のおかげで場内も涼しく温泉後も快適に過ごせました♪

そうそう ( ^^) _U 涼しかったので調子にのってグイグイと・・ (笑)

翌朝はダルダルでした (爆)

我が家も、そろそろ熊本出撃を・・ と、目論んでいるところでした (^v^)
Posted by 拳斗拳斗 at 2017年07月24日 19:02
強炭酸てのがあるんだ〜o(^-^)o
うちはいつもコンビ二のやつなんで、微炭酸のレモン味でキレが弱い感じ。 シュワッとキュッと流し込むには強炭酸が良さそうですね〜 今度どこに売ってるか教えてね。
Posted by りんpapa at 2017年07月25日 21:35
りんpapaさん。。。


暑っちぃ時に強炭酸で流し込んだら喉越しが気持ちイイよ~ ( ^^) _U

レモンをちょいと絞って、ダブルで爽やかです

ご近所のホムセンで売ってるから、一度おためしあれ♪

糖質もゼロなので、オッサンの体には優しいのだ~ (爆)



 
Posted by 拳斗拳斗 at 2017年07月26日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨のち晴れキャンプ・・
    コメント(8)