ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月16日

予報が雨でも・・


北薩広域公園に(8月14-15日)行ってきました
予報が雨でも・・






お盆だし・・ どこに行っても渋滞だし・・ 家でゆっくりしとこうかなぁ・・

なんて考えながらPCを見ていると〝空〝の文字が \(◎o◎)/!


ウェザーニュースでは・・

『夜半から強雨や雷雨に注意が必要』と言っていたのでキャンが出たのでしょうね




雨に備えてナロ君はタープ下にin・・
予報が雨でも・・



予報が雨でも・・






Bush CraftのLEDマーカーをパクッてみた ^^;

我が家のものは、ケミホタルバージョンですが・・ (爆)

【今回は区画サイトだったので使用せず。。。】
予報が雨でも・・






温泉でサッパリした後は夏を感じつつ、キンキンに冷えたビールを・・

至福の時間です♪♪♪  ( ^^) _U
予報が雨でも・・






アテは揚げ物 (^^♪ エビフライ、さつま揚げ、塩手羽先・・ その他諸々と・・
予報が雨でも・・



予報が雨でも・・






場内は、程良く風もあり、予想よりも涼しく過ごせましたよ !(^^)!
予報が雨でも・・



予報が雨でも・・






朝方、強烈な雷雨で目覚めましたが・・ ^^;

10時過ぎからは薄日も差し♪  バッチリ乾燥撤収できました♪♪










  










このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事画像
孫キャン・・
弾丸キャンプ・・
お手軽燻製・・
紅葉キャンプ・・
楽ちんに・・
陽気に誘われて・・
同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事
 孫キャン・・ (2023-08-22 12:41)
 弾丸キャンプ・・ (2023-03-20 13:46)
 お手軽燻製・・ (2022-03-29 17:21)
 紅葉キャンプ・・ (2021-11-17 10:37)
 楽ちんに・・ (2021-04-19 16:46)
 陽気に誘われて・・ (2021-02-24 11:36)

この記事へのコメント
先日はお久しぶりに思い出の北薩で会えて嬉しかったです。
10時半頃に帰ったのですが、もう灯りが消えていたので挨拶できずにすみませんでした。

次回ゆっくりやりましょうね(^o^)/~~
Posted by BERTBERT at 2017年08月16日 16:22
BERTさん。。。


ほんと、久しぶりの再会でしたねぇ~ (^^)v

夏場は使わない北薩でお会いするとは・・ (笑)

それと子供達の成長ぶりに、またまたビックリ!でした


お隣さんが早目に就寝したので、我が家もつられて・・ (-_-)zzz

次回、お会いした時には、ガッツリ飲みながら語りましょうね ヽ(^o^)丿


 
Posted by 拳斗拳斗 at 2017年08月16日 21:22
こんにちは!

盆キャン(羨)

空いている所もあるんですねェ~・・・

LEDマーカーの代用にケミホタルですかァ?

流石です!(へら)

乾燥撤収出来て良かったですね。
Posted by TOKUTOKU at 2017年08月17日 09:56
TOKUさん。。。


こんにちは (^^♪ 奇跡的にキャンセルがあったらしく出撃してみました♪

餌釣りしていた頃のケミホタルが大量に出てきたので作ってみました

1ヶあたり53円也・・ (笑)  『ケミホタル代は除く』

先日のキャンプ中、鬼ごっこ中のチビッ子がご近所サイトに直進~

タープのループからビリッと。。。 ^^; 

キャンパーどおしモメモメ ヽ<`~´>丿!!! 

これはヤバイと思い、夏休み中のフリーサイトでは視覚的結界でも

はろうかと思いまして・・ (笑)
Posted by 拳斗拳斗 at 2017年08月17日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予報が雨でも・・
    コメント(4)