ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月02日

梅見て一杯・・


北薩広域公園に(2月28日-3月1日)行ってきました
梅見て一杯・・






天気も良さそうだったので・・

『2月の平日は通常料金半額』を利用して、梅見がてら楽しんできました♪




寒気の中花咲き、春の訪れが近い事を教えてくれる梅の花・・

爽やかな香りが漂ってました !(^^)!
梅見て一杯・・



梅見て一杯・・



梅見て一杯・・






温泉で日々の疲れを癒した後は焚き火~♪♪♪
梅見て一杯・・





炎の揺らぎ・・ 薪のはぜる音・・ 煙の香り・・ 時折火床をつつく・・ 

そして・・ 今にも手が届きそうな満天の星空の中での酒・・

五感の全てを刺激してくれました (^^)
梅見て一杯・・






夕食はおでんをチョイス!
梅見て一杯・・






食後は・・ マイブームのちょこっとバー ( ^^) _U !(^^)!

ウイスキー、焼酎、缶ビール、缶酎ハイ、ゆず酒しかありませんが。。。 (爆)
梅見て一杯・・



梅見て一杯・・






時が過ぎていくと共に、少しずつ薄暗くして・・ (^。^)y-.。o○
梅見て一杯・・






時間を気にせず、眠くなったら寝るというスタイルで・・

いつの間にか横になり朝を迎えました zzz
梅見て一杯・・



















このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事画像
孫キャン・・
弾丸キャンプ・・
お手軽燻製・・
紅葉キャンプ・・
楽ちんに・・
陽気に誘われて・・
同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事
 孫キャン・・ (2023-08-22 12:41)
 弾丸キャンプ・・ (2023-03-20 13:46)
 お手軽燻製・・ (2022-03-29 17:21)
 紅葉キャンプ・・ (2021-11-17 10:37)
 楽ちんに・・ (2021-04-19 16:46)
 陽気に誘われて・・ (2021-02-24 11:36)

この記事へのコメント
おつかれさまです!

梅の木なんてあったのですね!

ちょこっとbar 素敵です(笑)

ゴールデンウィークが楽しみです~!
(⌒∇⌒)ノ"
Posted by あきもっちゃん at 2017年03月02日 15:00
あきもっちゃんさん。。。


お疲れ様です (^o^)  梅の花、香、共に最高でしたよ♪

最近は、ちょこっとbarモドキでチマチマと呑んでおりますが、

あきもっちゃん家の装備(ワイングラス、とっくり、ジョッキ、他etc・・)

には遠く及ばないです ^^;

私も、そんなオ・ト・ナ・な呑み方がしたいなぁ~ ( ^^) _U (^◇^)

GW、ちと予定変更になりましたが、メッチャ楽しみにしております (#^.^#)
Posted by 拳斗拳斗 at 2017年03月02日 18:35
こんにちは!

梅・・・満開じゃないですかァ~!!

好いタイミング!

焚き火して酒かっくらって・・・

いつの間にか堕ちる・・・

まさに極楽・・・羨ましいです~~~
Posted by TOKUTOKU at 2017年03月03日 09:24
TOKUさん。。。


こんにちは^^

タイミングよく梅も満開で、さわやかな香りが、あちこちで漂っておりました♪

そうそう(^^♪

焚き火して~ 酒飲んで~ いつの間にか寝る~ (笑)

まさに、ダラダラの極み! (爆) 

翌日の社会復帰がダルダルでした~ ^^;



  
Posted by 拳斗拳斗 at 2017年03月03日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅見て一杯・・
    コメント(4)